Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.02.17 Thu 02:51

街並みバーナー画像



昨日はルナ、トリミングでした♪

なんせ、我が家のルナ・・・

足が短くて顔が大きい・・・

まるで一昔前の日本人体型でして(^_^;)


なずなみたいに、顔周りの毛を伸ばしてたりしたんですが

韓国のり5

これまた、でっかい顔がますます、でっかくなるので

さっぱり断髪していただきました~



ルナトリミング1

ルナはカメラが嫌いで、

カメラのキャップ開けると逃げます・・・

こっちも、すばやくシャッター押すので、ボケボケ(T_T)



ルナトリミング2

これで、口周りもご飯食べてパキパキにならないね~♪

Sさん、いつも可愛く仕上げてくれてありがとう♪



ルナトリミング3

トリミング疲れで爆睡中・・・(^_^;)



明日は、なずながトリミングです~

この子もボサコMAX!


ルナトリミング4


また、幸薄い顔になってます(T_T)



街並みバーナー画像


No title
まみりんばさ~ん。こんばんは~^^
ルナ君。。。すっきりさっぱり~~小顔さんになりましたね~~!!
あら~カメラ嫌いなんだね~~!!でもちゃんとカメラ目線頂いてますょ~~。
一瞬も逃せないですね~~(~_~;)
今時の若い子は体型が欧米化してきてるけど、ルナ君私達と一緒って事で。。。(^_^;)
なっちゃんもトリミング。。。がんばってね。。。☆

コラージュ。。。色んなパーツがあって楽しいですよね~~!!
もう届く前からきっと創作力が湧いて来てるんではないかしら??
自分のアレンジ次第なのできっとまみりんばさんなら素敵なのが出来ると思います^^
楽しみにしていますね~~♪♪
From:すんちゃん URL 2011.02.17. Thu 17:49 [Edit]
No title
ルーくん、散髪して、さっぱりですね~~☆
お顔周りがないと、男っぽい感じから
幼い可愛さになった気がする~~☆(*^^)v

カメラキライ、蘭丸もですよ・・
わざとソッポ向いたりして~~(-"-)
おやつで、注意をひくと、とりあえずコッチ向くjけど
すごく、つまらなそう~な、嫌そう~な顔してます・・^_^;
だから、カメラ目線で可愛いお顔のないの~~(^^ゞ
人生に疲れ犬みたいなのばっか~~

今度はなっちゃんが散髪なんですねっ。
楽しみにしてま~す(*^_^*)
(また、幸薄いって~~笑)
From:蘭ママ URL 2011.02.18. Fri 04:16 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆

ルナ・・・
全くもって欧米化してないですね~(^_^;)
人間で言うと、柔道家のような体型です・・・

身体は家中で一番大きいんだけど
足が短いので、小さく見えます(ーー;)
小麦の方が体高は、う~んと高いですから~

なっちゃんも、頑張りました!
また、見て下さいね♪
From:まみりんば URL 2011.02.21. Mon 20:39 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

ルナ、取りあえずサッパリはしたけど・・・
顔デカくて、可愛くない(T_T)
まぁ、100歩譲って「ブサカワ」ですか・・・(^_^;)

カメラもオヤツで釣ると
大興奮でピョンピョンしちゃって
全然言う事聞かないし
しまいにゃ、体当たりしてくるし(ーー;)

蘭丸君みたいに、お行儀よく、お利口さんに待ってれるように
躾直し・・・だよね(ーー;)

なっちゃん、少しは幸せそうになったか
また、見に来てね~♪
From:まみりんば URL 2011.02.21. Mon 20:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

