Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.02.03 Thu 23:33

ドットリボンライン


今日は節分でした


節分トリミング4


皆さん、恵方巻き食べました?

我が家は、鉄火巻き、サラダ巻き、かんぴょう巻きの三種

南南東はイマイチ曖昧でしたが(^_^;)



オヤツまでも節分使用♪


節分トリミング5




お伴のお茶は、美肌系♪

節分トリミング6

毎日、色々なお茶飲むんで忙しいんです(^_^;)

排出、燃焼、代謝に美肌・・・

少しは効果でてるかな?





ワン達は~

特に、これといった事もせず・・・(-_-;)



全く無関係ですが、四つ葉はトリミングでした☆

明日、みぃちゃん(娘)が来るからね~

綺麗にしておきましょ!



節分トリミング1


久しぶりに会うトリマーの Sさんに大喜びの四つ葉♪

可愛くして下さいました(*^^)v


節分トリミング2


でも、でも・・・

帰り際 Sさんが

「よっちゃん、鼻のとこが薄毛になってるね」

「えっ?」

気が付かなかったよ~~~



節分トリミング3


ストレス?アレルギー?

そういえば、目の周りも何だか禿げてるっぽい???


病院行った方が良いのかなぁ・・・





ドットリボンライン

スポンサーサイト

No title
我が家も恵方巻き食べました~♪
南南東、ちょっと怪しかったですけどね。(爆)

よっちゃん、お留守番お利口だったね。
まみりんばさん宅は、人よりワンの方が多くて
賑やかで、よっちゃんも楽しかったかな??
トリミングも、とっても可愛くなりましたね~。
お迎えが楽しみだね☆
From:セナママ URL 2011.02.05. Sat 16:55 [Edit]
No title
ウチは豆まきだけでしたぁ(^▽^;)

今年は小袋だったけど
毎年余っちゃうんだよね、お豆。。。(笑)

よっちゃん、トリミングもしてもらってヨカッタねぇ♪
無事にみぃ~ちゃんと帰ったかな!?

またすぐ会えるよね、きっと(^ー^* )フフ♪

PS
エチュードの方拝見してビックリ!!
まみりんばさん、チェロやギターも!?
いいなぁ。。。すご~い♪

ワタシはドラムをちょっとだけ(笑)
専ら鍵盤専門だったけど
今思うと、ヴァイオリンとかもやりたかったなぁ(〃^▽^〃)
From:meg URL 2011.02.07. Mon 18:09 [Edit]
No title
恵方巻き食べました~!
黙ってふたりで、
なんだか怪しい雰囲気でしたけど^_^;

よっちゃん、グランベリーで会った時と
長野で会った時と、
また雰囲気が変わった感じがします~☆
いつも可愛いけどぉ(*^_^*)

お鼻の上・・心配ですね・・
自然に抜けてしまったのかな・・
治るといいですね~~
From:蘭ママ URL 2011.02.08. Tue 21:55 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

アタシ達が子供の頃は、恵方巻きは食べなかったような・・・
元来、関西地方の風習らしいです☆

まぁ、美味しいから良いんですが(^_^;)

よっちゃん、久々のこちらでのトリミングで
いつものトリマーさんに会えて大喜びでした♪

でも、娘と離れるのが辛いらしく
毎日玄関でお座りして、鳴きながら待ってます(ーー;)

多頭は賑やか過ぎて、苦手になっちゃったみたいです☆
東京に帰った日は、具合悪くなるみたい・・・(>_<)
From:まみりんば URL 2011.02.11. Fri 20:58 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

我が家は豆まきはパス~
夫婦仲悪いんで、豆のぶつけ合いになっちゃうからね~(^_^;)
・・・そんなことは無いけど、大豆嫌いなんです(T_T)
昔は、個包装になったチョコとかクッキーとかでやってたけど・・・
それだと食べすぎちゃうしね☆

megさんはドラムもやってたんだね~♪
アタシは、ひねくれ者なんで
バイオリンはやめて、チェロにしました(^_^;)
四重奏も素敵ですよ♪
From:まみりんば URL 2011.02.11. Fri 21:04 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

恵方巻き、美味しかったです♪
我が家はパパが具だくさんの太巻きが嫌いなので
単品の、細巻きに近い恵方巻きですが・・・

一本食べると他の具が食べれなくなるので
半分に切っちゃいますよ~
邪道だよね(^_^;)

四つ葉、耳伸ばしてるから雰囲気変わったのかな?
鼻の上は、いつから抜けてるのか分かんないけど・・・
我が家に来てからだったら、ちょっとショック(T_T)

近頃は、多頭が嫌なのか
帰りたいオーラ一杯の四つ葉です☆
From:まみりんば URL 2011.02.11. Fri 21:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

