Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.01.29 Sat 00:49

ドットリボンライン



ここ数年・・・良縁に恵まれなかった我が娘(-_-;)

今年こそは、脱ジャニーズを!!!

と、心に誓ったらしく

これまた、良縁に恵まれないジャニ友と

島根に旅行に行くらしい・・・

縁結び旅行2泊3日♪

出雲大社で、幸せを掴めるよう神頼み・・・


そんな訳で、ホームステイに来ているこの子♪


出雲大社


ボサコMAX☆

皆で暴れて一休み(^_^;)


♥娘の第一条件♥

四つ葉を、う~んと可愛がってくれる人♪


よっちゃん、早く優しいパパが見つかると良いね(*^^)v



*島根の名産ってなんだろう???*

お土産の心配している母でした(^_^;)




ドットリボンライン


No title
出雲大社《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
みぃちゃん、理想がお高めかな!?

すっごく美人さんだからね❤

よっちゃんを可愛がってくれるヒト・・・
これは相葉くんみたいなヒトかなぁ(笑)

よっちゃんのパパが見つかったら
まみりんばさんは少し寂しくなっちゃうかな(^▽^;)

島根の名産てなんだろうね??
ワタシも未だ未訪問の土地デス。。。

まみりんばさんもよっちゃんも
おみやげ楽しみだねぇ((o(*^^*)o))わくわく
From:meg URL 2011.01.29. Sat 15:53 [Edit]
No title
れんげちゃん。。。無事終わって良かったですね~~(*^^)v
後は傷の回復を待つだけですからね。。。お大事にしてね~~♪♪

娘ちゃん。。。島根ですか~~♪
島根は雪。。。大丈夫なんでしょうか??
楽しい縁結びの旅になると良いねぇ~~!!
島根名産??しじみしか思い浮かばないなぁ~~(^_^;)
どんなお土産買ってきてくれるか楽しみですね~♪
良縁。。。娘ちゃん美人さんだから心配ないですよ~~v-238
From:すんちゃん URL 2011.01.29. Sat 23:47 [Edit]
No title
れんげちゃん、頑張ったね~。お疲れさま♪
少しは落ち着いてきましたか??
早く痛みもなくなって、元気に遊びまわれると
いいですね~♪

よっちゃんはホームステイ中で、またまたまみりんば家も
賑やかですね~。
お嬢さんも、よっちゃんもお互いに安心して
お出かけ&お留守番ができるものね~。

ご旅行、満喫してくるといいですね。
良縁…お嬢さんなら大丈夫です!!
お土産は何だろう~??(笑)
From:セナママ URL 2011.01.30. Sun 17:18 [Edit]
No title
コメントごぶさたしちゃってゴメンナサイ。コッソリ見ています。
娘さん ジャニーズ好きなんですね♪
昔 私の理想はジャニーズ系男子だったのですが
今 隣にいる人は・・・理想とは異なり(見る影もなく)(^_^;)
出雲大社に行っておけばよかったかな(笑)

娘さん&お友達に良いご縁がありますように☆
From:もこ母 URL 2011.01.30. Sun 21:50 [Edit]
れんげちゃん 少し傷口楽になりましたか?
お利口さんでしたね
あと少し、我慢してね

娘さん、お友達と旅行良いですね
出雲大社ききめがありますようにd(^O^)b
From:saku★てまママ URL 2011.01.30. Sun 23:46 [Edit]
No title
れんちゃん、手術頑張ったんですね~
もう元気になった頃かな?

よっちゃんをう~んと可愛がってくれるパパちゃん、
早く出逢えるといいですね♪

そうそう、花梨1パピ残留に決めました^^v
From:jujuam URL 2011.01.31. Mon 00:16 [Edit]
No title
出雲大社で良縁願い、よっちゃんを本当にかわいがってくれるひとが見つかるといいねっ*^^*
島根かぁ~、そういや名産なんだろ???
でもおみやげは何でも嬉しいですよねっ^^b
From:miko URL 2011.01.31. Mon 13:55 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは♪

島根は予想通り豪雪だそうです(T_T)
まあ、飛行機が無事着地で着て良かったです。
遅れはあったみたいなんだけど・・・

みぃ~ちゃんねぇ・・・
そんなにハードル高くしたら無理だよね☆
身の丈にあった方で(^_^;)

ちなみにジャニーズでは赤西くんの追っかけやってました
ジャニーズ以外では市原くん、渋い所で福山さんが好みらしい・・・

こりゃ、当分良縁には恵まれないね(T_T)
From:まみりんば URL 2011.02.01. Tue 12:21 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんにちは♪

れんげへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
すっかり元気ですよ!
悪戯っ子健在でした(^_^;)

島根は、豪雪です☆
冷蔵庫の中の方が暖かい・・・って言ってました。
今日、東京に帰ってく予定なんだけど・・・
無事、飛行機飛ぶかな?

島根の名産は、やっぱりシジミだって~♪
シジミの何とか~買ったよ!
って電話がありました
なんだろうなぁ(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.02.01. Tue 12:24 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんにちは♪
れんげへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます。
すっかり痛みもひいたようで、
元気に走り回ってますよ~
こっちがハラハラしちゃいます(^_^;)

良縁・・・
まぁ、これも運ですから☆
恵まれればラッキー!くらいに思わないとね(^^)

それにしても、島根って出雲大社のほかに
観光地あるのかな?
あんまり聞いた事無いけど・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2011.02.01. Tue 12:28 [Edit]
もこ母さんへ
もこ母さん、こんにちは♪

もこ母さん、ジャニ系好きなんですね(^^)
アタシは、自分が一番好きな人間なんで・・・
理想ってあんまりなくて(^_^;)
若い頃から、友人にも変態扱いされてました。
結婚してくれる人が居て、良かった~!
って、両親にも友人にも喜ばれました・・・(笑)

娘の条件も、なかなかハードルが高くて
きっと暫くは四つ葉と2人(1人+1ワン)ですね(ーー;)
From:まみりんば URL 2011.02.01. Tue 12:32 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆

れんげへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます。
やっと水曜日に抜糸です(^^)
OP後、2~3日は歩くのも辛そうにフラフラしてましたが
もう痛みも無くなったのか
暴れん坊将軍、復活です(^_^;)

saku★てまママさん、島根は行かれた事ありますか?
アタシは、未知の土地なのですが
今年は雪が多くて大変そうです。
娘曰く・・・
「あんな豪雪じゃぁ、良縁の祈願も命がけ・・・」
っだって~
こりゃ、御利益は期待できないかも???
From:まみりんば URL 2011.02.02. Wed 01:09 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは☆

れんげへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
傷口も癒えてきたようで
ハッスル、ハッスル!
いつものハイパー娘に戻ってしまいました(^_^;)

良縁も一抹の不安はありますが・・・
なんせ自分の事を、う~んと高い棚に置き
ストライクゾーンが狭いんです(ーー;)
妥協・・・という言葉を知らない彼女は
夢見る夢子なので・・・

末長く、四つ葉と1人+1ワン仲良くね☆
と、いったところでしょうか(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.02.02. Wed 01:14 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんばんは☆

出雲大社・・・
まぁ、日本中の神様が集まる所ですから
娘にも、わずかながらの良縁が恵まれるかも・・・
と、かすかな期待をしているところですが(^_^;)

島根県、ちょっと影薄いですよね(県民の方、ごめんなさい)
お土産何が良い?
って言われて、即答できませんでした(T_T)

やっぱり名産はシジミらしいです☆
From:まみりんば URL 2011.02.02. Wed 01:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

