Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.01.25 Tue 00:08

エッフェル塔




今日早朝、やっとの思いでPianissimo新作OPENしました♪

アメブロでの御注文なのですが

画像がイッパイになってしまったので~

着画は、こちらにUPさせていただきます(^_^;)










1月着画1
№1 千鳥格子ワンピース



1月着画6
№2 ノルディック柄トレーナー




1月着画5
№3 バイアス長袖Tシャツ(青)




1月着画8
№4 バイアス長袖Tシャツ(白)




1月着画7
№5 ボーダー長袖Tシャツ




1月着画2
№8 チェックフリルTシャツ(グリーン)




1月着画4
1月着画3
№9 襟付きベスト  *モチーフが裾に付きます*



動きの無い着画でスミマセン・・・

御参考になれば良いのですが・・・☆


♪夜更けのエチュード♪ にて新作OPENしています

ご興味のある方、宜しかったら覗いて下さいね(^_-)-☆




エッフェル塔



No title
こんばんは☆
先程あちらでプチメさせていただきました
宜しくお願いしま~す!

そして今日は、れんげちゃん手術ですよね・・・
みんなと離れて寂しいけど、れんげちゃんがんばれ~!!
From:ゆぅ URL 2011.01.25. Tue 00:30 [Edit]
決めました~!!
今回の抽選は当たりますように~~~♪

れんちゃん
今日ですね…。
無事終わるようにこちらからも
お祈りしています!!

れんちゃん頑張ってね
From:たんちゃん URL 2011.01.25. Tue 06:15 [Edit]
No title
まみりんばさ~~ん。こんにちは~~^^
すご~~い!!今回も力作揃いだわ~~(#^.^#)
頑張りましたね~~!!ちゃんと睡眠とってますか~~??
今、インフルも流行だしたので気を付けて下さいねぇ~~!!

れんげちゃん。。。今日。。。でしたね。。。
心配は図りしれないけど、無事に終わる事を祈っていますね。。。
れんげちゃん。。。頑張って来るんだよ~~v-91
From:すんちゃん URL 2011.01.25. Tue 09:25 [Edit]
No title
あたしは、あれとあれにします。。。

あとで、コメントかプチメしますね(^з^)-☆Chu!!
From:MOMO・美らママ URL 2011.01.25. Tue 16:04 [Edit]
No title
まみりんばさーん♪
プチメしました~
ワクワク待っていますね~~

れんげちゃん・・・無事終わったでしょうか♡
まみりんばさんも今日は気が気じゃなかったですよね。
れんげちゃん今日はゆっくりお休みしてね・・・
From:ルイママ URL 2011.01.25. Tue 22:27 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆

御注文ありがとうございました!
発送まで、しばらくお待ちくださいね♪

れんげのOPも覚えていてくれて、ありがとう(^^)
無事に終わりました☆
まだ、グッタリですが食事も普通に食べれるようになりました。

れんげのテンションが下がると
家中静かです・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2011.01.28. Fri 23:07 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

御注文、ありがとうございました!
発送まで、もう少しお待ち下さいね。

れんげのOPも無事終了しました。
色々、御心配ありがとう(^^)

じん君も、どうぞ無事に終わりますように・・・
From:まみりんば URL 2011.01.28. Fri 23:10 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆

御注文、ありがとうございました。
発送まで、しばらくお待ちくださいね♪

れOPも無事に終わり、一安心です。
まだ、元気が無いのがちょっぴり心配ですが・・・

インフルも流行ってますね~
ちょっとやそっとの鼻風邪じゃぁ
病院も行けないね(-_-;)
From:まみりんば URL 2011.01.28. Fri 23:16 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは☆

いつも御注文、ありがとうございます。
発送まで、今しばらくお待ち下さいませ・・・

ってか・・・
いつも、今しばらく・・・どころじゃないですよね(-_-;)
今回は、冬が終わらないうちに(^_^;)
頑張るよ~~~(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.01.28. Fri 23:22 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんばんは☆

御注文、ありがとうございました。
発送まで、今しばらくお待ちくださいね♪

れんげのOPも無事に終わり、
来月は小麦なんです・・・
散々迷って、まだ迷ってるんですが(-_-;)

何だか、アタシが勝手に決めちゃっていいのか?
って考えちゃうのよ~
アタシが決めなきゃいけないんだけど・・・

犬権を無視してるんじゃないのか?って
頭をよぎります(T_T)
From:まみりんば URL 2011.01.28. Fri 23:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

