Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.01.09 Sun 20:36

青小花ライン


突然ですが・・・

紹介させていただきます♪

この子・・・(^^)


新入り1


この度、我が家の一員となりました。

トイプードルの女の子

ちょっぴり女王様気質ですが

甘えん坊の人間大好きっ子です♪


名前は・・・コムギ☆

んっ(?_?)

コムギ・・・???


ふふふぅ~(*^_^*)


皆さん、もうお分かりですね~

我が家の小麦さん、初顔バリです!


どうでしょうか~?

アタシとパパは、なかなかお似合い♪と思うのだけれど

子供たちは、イマイチ・・・


まぁ、確かに寒そうだけど(^_^;)



新入り2

よ~く見ると、小麦の鼻の上

ホクロがあるんですね~

知らなかったわぁ(^^)


新入り3

変身しちゃった小麦☆

皆さん、間違えないでね~


れんげも、顔バリしちゃおっかな(*^^)v



青小花ライン



No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
From:ペットblogランキング URL 2011.01.09. Sun 20:50 [Edit]
No title
びっくりしましたぁ~!
こむちゃん、別犬!!!
でも、ホントになかなかお似合いです♡
プーはトリミングで変わりますからねぇ。
From:ゆぅ URL 2011.01.09. Sun 21:25 [Edit]
No title
え~びっくり!!
大変身だね・・
でもすごっく似合ってるよ~
こむチャン美人さんだわ(*^_^*)
From:*fami* URL 2011.01.09. Sun 23:13 [Edit]
No title
まみりさん!!びっくりしたーー!!
でも...まみりさんの事だから
あと1ワン♪2ワン♪増えても納得....うんうん♪
なーんて思ってい読んでいったら...
えーーーっ!!こむちゃんなの~~~??!!
またまたびっくり~~~(笑)
プーなら一度はしてみたい顔バリ.....♪
とーっても似合ってる~~~♪
こむちゃん、急におしとやかなおねえさんになったみたい~~(*^_^*)
わんにもほくろってあるんだぁ~~。
ロップもどこかにあるかしら?
From:ハミ URL 2011.01.09. Sun 23:54 [Edit]
No title
出遅れてしまいましたが。。。
四葉ちゃん。。。3歳のお誕生日おめでとうございますv-314
健康で素敵な3歳になりますように。。。

あらぁ~~!!びっくり~~~(@_@;)
本当にもう1ワンお迎えしたのかと。。。(笑)
似合いますね~~!!
やってみないと分からないけどカルビもチャレンジしたくなりました~~(^^♪
きっと見慣れるまで間違えそうです。。。
ホクロ。。。カルビはタマタマちゃんの所と黄門ちゃんにありますです^^;
変な所にばかりあるのってどぉ~~なの??(笑)
From:すんちゃん URL 2011.01.10. Mon 00:50 [Edit]
No title
だ・・・だれ・・(@_@;)
と思ったら、こむぎちゃ~ん!
私の知っている小麦ちゃんじゃないよぉ~~
ビックり!
おとなしいイメージから、
急に活発なイメージに変わった気が~~
カットでホントに変わりますね~☆
れんちゃんも!?
今まで以上に、そっくりになるかも~~ヽ(^o^)丿
From:蘭ママ URL 2011.01.10. Mon 11:06 [Edit]
No title
こむちゃん、似合う~!!
きれいな顔立ちだね。
美人さんじゃなきゃ顔バリは似合わないもん!
本当かわいいー♪♪
これで、おめ目の上の毛が伸びて
きれいに結んだらまた印象が違いますよね。
楽しみです(*^ー ^*)
From:そら子 URL 2011.01.10. Mon 14:37 [Edit]
No title
すっごく可愛い
こむぎちゃん美人

まみりんばさん!!ビックリしましたぁ

いつか
顔バリは夢だから
良いなぁ~(*^^)v

From:Kao URL 2011.01.10. Mon 21:48 [Edit]
こちらも遅ればせながら、、、
よっちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!

(*^ー^*) ゥンゥン
よっちゃんは毎年家族みんなにお祝いしてもらえるだもんね♪

3歳の一年間も健やかに、そして笑顔いっぱいで
みんなと仲良く過ごしてね(・∀・)ノ

そして、そして、、、
沸々抱いていた想い、こむちゃんついに決行しましたね

ガラリと印象が変わったけど、と~ってもお似合い((o(^-^)o))
普段気付かなかった新たな発見ってありますよね♪

れあちんはすっかり伸びてシロクマに(笑)
毎日毛玉との戦いです(οдО;)
From:meg URL 2011.01.11. Tue 00:34 [Edit]
No title
朝からホントに驚いたーーー(笑)

こむちゃん?????

(ノ゚д゚)ノ オオオォォォッ!!! 大変身!!!!!

今だ、顔バリする勇気のない飼い主としては
天晴れ大変身に(*´▽`*ノノ゙☆パチパチッ

顔まわりが汚れなくていいよね(笑)

PS.よっちゃん3歳おめでとう~♪
From:yucca URL 2011.01.11. Tue 07:58 [Edit]
No title
こんばんは~♪
こむちゃんのイメチェンびっくりしました^^
アプリやレッドの顔バリは新鮮ですね~
こむちゃん、キレイなお姉さんな感じで素敵ですv-352
From:jujuam URL 2011.01.11. Tue 23:26 [Edit]
No title
こむぎちゃん、顔バリすごく似合ってますねー*^^*
顔バリしてもかわいいって本当に美人さんです♪
From:miko URL 2011.01.14. Fri 17:10 [Edit]
No title
こむちゃん、顔バリすごく似合うね~☆
「新入り」の文字・・・・まみりさんだったら考えられると思っちゃったよ~。

あ~るはマズル長いから、顔バリ似合うと秘かに思ってるんだ~プププ!
From:sumirinrose あ~るママ URL 2011.01.15. Sat 21:29 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆

別犬でしょ?!
未だに慣れません(^_^;)

たぶん、他のワンちゃんに交じったら
区別付かないかも~~~

似合ってますか?
ありがとう♪
From:まみりんば URL 2011.01.15. Sat 23:21 [Edit]
*fami*さんへ
famiさん、こんばんは☆

大変身でしょ?!
顔バリ入れるために
地味~に前髪も伸ばしてました(^_^;)

思いのほか顔小さくてビックリ!
目も離れてて笑えるし~

たぶん、もう伸ばします・・・(笑)
From:まみりんば URL 2011.01.15. Sat 23:24 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんばんは☆

顔バリ入れると分からないのよ~
我が子でも・・・だよ~\(◎o◎)/!

皆さん、こんなに普通に引っ掛かるなんて
よっぽど変っちゃったのね~

アタシとパパは案外満足なんだけど
子供達には不評・・・
顔が寒くて可哀想だって(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.01.15. Sat 23:27 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆

小麦もマズルが長めなので
1度はチャレンジしてみたかったんです~
伸びるのに半年はかかるよ~
ってトリマーさんに言われてたので
悩んだんですけどね(^_^;)

前髪ももう少しで目の上も結べるようになるので
あと一息ですね!

カルビ君も、顔バリ同好会入部しませんか?(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.01.15. Sat 23:30 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆
お返事、忘れた頃になってゴメンネ・・・<m(__)m>

ビックリでしょ~\(◎o◎)/!
こんなに変身しちゃうなんてね☆

トリマーさんが、驚きますよ!
って言ってたけど、本当に驚きました(^_^;)

未だに違和感あり・・・です(^^)
From:まみりんば URL 2011.01.21. Fri 00:37 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは~☆
お返事ノロマですみません<m(__)m>

似合ってますか?
アタシとパパは、まずまずな感じなんだけど
子供たちはイマイチな反応でした・・・

顔バリするまでは、小麦って顔がデカイ!
って思ってたけど
案外、小顔なんだな~
なんてね・・・(^_^;)

ふわ姉妹も、どなたか如何?(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2011.01.21. Fri 00:40 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

聞いててもビックリでしょ~\(◎o◎)/!
お願したアタシもビックリでした(^_^;)

なんか、顔が小さくなったら
身体まで小さくなったような・・・
気のせいなんだけどね~
体重変わってないから(^_^;)

涙が出にくくなったかな?
口周りも汚れないし♪

顔は寒そうだけどね☆
From:まみりんば URL 2011.01.21. Fri 00:43 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆
お返事遅くてゴメンネ<m(__)m>

四つ葉にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
3歳になって、すっかりお姉さん(オバサン?)になったようで
我が家に来ても、悪戯もしなくなりました。
小麦と一緒にソファー組です(^_^;)

小麦、大変身でしょ~
えまちゃん、れあちゃんは大先輩だからね♪
涙が出にくくなって
口周りも汚れにくいので
ズボラなアタシには、もってこい!のスタイルです。

4ワン皆、顔バリ入れたいくらいです(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.01.21. Fri 00:48 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆
お返事遅くてゴメンネ<m(__)m>

四つ葉にお祝いのお言葉、ありがとう♪
立派な3歳になって欲しいものです(^_^;)

小麦の大変身は驚いて頂けましたか?
仕事柄、ショートにするのは
見慣れてますが・・・
ワンコの顔バリは初めてだからね~☆

あまりの変わりぶりに、飼い主もビックリでしたよ\(◎o◎)/!
小麦って気が付かないくらいでしたから・・・

yuccaさんところも、どなかか如何?
ある意味、新鮮です(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2011.01.21. Fri 00:52 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんにちは♪
お返事、めっさ遅くなりスミマセン<m(__)m>

新鮮ですよね~顔バリ・・・
既に、2週間以上経ちますが
未だに新鮮です(^_^;)

jujuamさん宅も如何ですか~?
From:まみりんば URL 2011.01.25. Tue 12:45 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんにちは♪

顔バリ、初めてでドキドキでした~
似合ってますか?
パパとアタシはOK!なんですが
子供達にはNGでした・・・

次回のトリミングに悩むところです(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.01.25. Tue 12:48 [Edit]
sumirinさんへ
sumirinさん、こんにちは♪

小麦、似合ってますか?
何だか目が離れてるから笑えます(^_^;)

マズル長い子、顔バリ似合うよね!

是非、あ~るくんも顔バリクラブに御入会を・・・(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2011.01.25. Tue 12:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

