Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.01.07 Fri 21:56


ドットリボンライン


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。




すっかり御無沙汰してました(^_^;)

新年のご挨拶も、今頃になってしまいました・・・(T_T)


皆さま、年末年始は如何お過ごしでしたか?


我が家は~







普通の日々でした(-_-;)


年末は31日まで仕事をし

年明けは、特に変わった事も無く・・・


娘と四つ葉が帰省して賑やかになったくらいかなぁ☆


犬の国5


そうそう、四つ葉が帰省中に3歳になりました♪

1月4日生まれなので、毎年我が家でのお誕生日なんですが・・・(^_^;)


でも、毎年たいしたお祝いもしてあげれないのですが(T_T)


今年も、本当にささやかなお祝いでした



帰省2


お気づかいいただいたお友達、毎年ありがとうございます♪

娘も四つ葉も、とっても喜んでました(*^_^*)



帰省1



よっちゃん、3歳のこの年も

ママと仲良く、元気に暮らしてね!

お散歩も、嫌がらずに行くんだよ~(*^^)v


楽しく素敵な3歳でありますように・・・♪





ドットリボンライン





♪夜更けのエチュード♪ も更新しました(^^)

プレゼント企画してます!

ぜひ、応募してみて下さいね~(*^_^*)


No title
よっちゃん3歳おめでとう♪
ふぁいと一緒だなんて思えないくらい
まだまだあどけない顔が可愛い~♪
毎年、みんなにお祝いしてもらえて嬉しいね
3歳も健康で楽しい毎日でありますように・・・
From:*fami* URL 2011.01.07. Fri 23:24 [Edit]
まみりんばさん
今年も宜しくお願いします(^0^)/
四つ葉ちゃん☆お誕生日おめでとう(v^-゜)
ママさんと素敵な1年になりますようにd(^O^)b
いつまでもパピ顔ですねぇ カワイイです(//▽//)
まみりんばさん、新たな年が始まりました
無理せず…と言っても無理をしてしまう、まみりんばさん
健康第一に趣味にお仕事に楽しい1年になりますように
From:saku★てまママ URL 2011.01.08. Sat 02:17 [Edit]
まみりさ~~んO(≧∇≦)o
本年もよろしくお願いします♪m(__)m♪

☆~HAPPY BIRTHDAY~☆

よっちゃん3歳おめでとう(*^▽^)/
小顔で美人さんのよっちゃん~♪
お正月もみんなで楽しかったねo(^-^)o

今年も一年素敵な年でありますように~~♪♪
From:たんちゃん URL 2011.01.08. Sat 08:53 [Edit]
No title
わぁ~い♪
四葉ちゃん3歳お誕生日おめでとう!
この1年も健やかで楽しい1年であります様に♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2011.01.08. Sat 09:30 [Edit]
No title
まみりんばさん 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

よっちゃん お誕生日おめでとう
家族みんなにお祝いしてもらえて幸せだね

我が家も息子達が帰省中は
台所ばかりにいて、作るレパートリーもなくなりました
From:めろんママ URL 2011.01.09. Sun 19:33 [Edit]
*fami*さんへ
famiさん、こんばんは☆
四つ葉へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

よっちゃん、ふぁいくんより2日お姉ちゃんなんですね~
お互い、楽しい3歳になりますように・・・

四つ葉だけでなく
我が子達、お誕生日に御馳走とかケーキとか
縁遠くて・・・(T_T)

皆さんのブログ見て、今度こそ!
と思うんですが(-_-;)

次は、れんげ♪
頑張ってみようかなぁ(^_^;)
From:まみりんば URL 2011.01.09. Sun 20:41 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★ママさん、こんばんは☆
四つ葉にお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

よっちゃん、パピ顔だけど
根性悪なんです(^_^;)
れんげとは身体の大きさも同じくらいで
性格も良く似てるので
良いコンビですよ~♪

今年は、寝込まないくらいに程々に
人間らしく暮らしたいと思います(^^)
From:まみりんば URL 2011.01.09. Sun 20:45 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆
四つ葉にお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

よっちゃんとれんげ、身体の大きさも同じくらいで
性格も似てるので
相変わらず2ワンで狂ってます(^_^;)

今回は、なずなも交じったりして
楽しそうに遊んでました~♪

あっという間に、もう3歳☆
これからも、楽しく健やかに過ごして欲しいものです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.01.09. Sun 20:52 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは☆
四つ葉にお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

娘は3ヶ月に1度くらいは帰ってくるので
四つ葉も帰省のベテラン?です(^_^;)

こちらに来て皆で競い合って食べるのか
東京に帰ると、お腹の調子が悪くなるらしいです・・・(汗)
From:まみりんば URL 2011.01.09. Sun 20:57 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは☆
四つ葉にお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

本当にお恥ずかしいくらいの
ささやかなお祝いなのですが
喜んでくれてるんでしょうか(^_^;)

いつまでも楽しく健やかに過ごして欲しいものです。

お正月、主婦は休めないですよね~
アタシも疲れ果ててます・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2011.01.09. Sun 21:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

