Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.12.29 Wed 00:25


ドットリボンライン


先日、ブログのお友達から

「こむちゃん、前髪はだいぶ伸びた?」

と聞かれ・・・(^^)


うんうん♪

頑張ってますよ~

まだ、目の上が一筋だけ結べませんが~(ーー゛)

でも、鬱陶しくても切らないように我慢してます(アタシが・・・)



ボサコですが、前髪の伸び具合

皆さまに見て頂きましょうか(*^_^*)




五右衛門1

まるで、五右衛門みたいですね~(^_^;)




五右衛門2

横から見ると、こんな風☆

結わえる所だけ伸ばしてます(*^^)v

もう少し後ろまで伸ばしても良いかなぁ~




五右衛門3

結わえると、少しはサッパリするでしょ?




五右衛門4

マズルも伸びたい放題ですね・・・

年内にサッパリしたかった~(T_T)

小麦は1月7日の予約です♪

ちなみに・・・耳も薄~く伸ばしていきます(*^^)v





五右衛門5

☆オマケ画像☆

パパが横になってテレビを観てると

必ず4ワン、パパの上に並んで寝ます(^_^;)

寝る位置も、いつも決まってるらしい・・・





年内、もう1度くらい更新出来るかな?

取りあえず・・・

皆さま、良いお年を・・・♪

来年も宜しくお願いします(^^)




ドットリボンライン


♪夜更けのエチュード♪ も更新しました(^^)

pianissimo雑貨の福袋の販売、UPしてますよ~♪

お時間合ったら覗いて下さ~い(^_-)-☆





スポンサーサイト

さぶっ!
あまりの寒さに
大掃除すら諦めた私です、今晩わ(^_^;)

小麦ちゃんだいぶ前髪伸びましたね
ちょんちょんカワイイです( ̄▽ ̄)v
トリミング後楽しみですね
もう少しの辛抱です!

オマケ画像何ともカワイイ♪
ウチの子達も全く同じです
なんなんでしょうね~ヾ(≧▽≦)oニャハハ
ウチは2ワンだけど4ワンは重いでしょうね(笑)

年内更新されますかねぇ一応書いとこ
今年もお世話になりました
良いお年を(^0^)/
From:saku★てまママ URL 2010.12.30. Thu 18:45 [Edit]
No title
こんばんは~☆
こむちゃんだいぶ前髪が伸びましたね♪
りあんは前髪というよりトップが、かなり大きくなったかな
来年は、ちょんちょこりんを楽しみたいなあって
思ってます(*^_^*)
おまけ映像もとっても可愛いなっ☆
ウチは、ふぁいが乗ってくると必ずりあんが
ジャマしにきます・・
ふたり仲良くなるのはいったいくるのかな(笑)
年内ギリギリまで仕事ですね
もちろん私も仕事です!
頑張りましょうね~♪
今年もお世話になりました・・
来年もいろいろお出かけしまようね
良いお年をお迎えくださいね(*^^)v


From:*fami* URL 2010.12.30. Thu 20:25 [Edit]
No title
こむちゃん、だいぶ前髪伸びてきましたねぇ~♪
五右衛門こむちゃん、とっても可愛いよぉ。
もう少し、頑張って前髪伸びるといいね。
まみりんばさんと、こむちゃんの根競べかなぁ~(笑)

今年は、いろいろありがとうございました。
念願のまみりんばさんにも、お会いできてホント嬉しかったです☆
また来年も、セナ共々よろしくお願いしまぁ~す♪

よいお年を…。 お正月は、のんびりしてくださいね。
From:セナママ URL 2010.12.31. Fri 15:37 [Edit]
No title
お世話になりました
今頃はまだお仕事の追い込み中かしら
お遭いすることも出来て
楽しいお買い物も御一緒できて
とてもうれしかったです

来年もよろしくおねがいしますね
またお買い物連れていってね
From:めろんママ URL 2010.12.31. Fri 17:33 [Edit]
No title
まみりんばさん、今年もお世話になりました♪
ありがとうございました!
まみりんばさん、今年は激動(?)の一年間でしたね!
こむちゃんの出産、れんちゃん誕生♪
なっちゃんはその後体調はどうかな?

そしていつもパワフルなまみりんばさん♪
いつも応援しています!
お正月は少しのんびりできるのかな?
良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします(*^ー ^*)
From:そら子 URL 2010.12.31. Fri 17:37 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆

年末、寒かったですよね~
年始も、今も寒いです(T_T)

今年は手荒れが酷いんですよ・・・
毎年と同じお手入れなんですが
それだけ寒いのかなぁ?

大掃除、我が家も終わってません(^_^;)
すでに年明けしましたが・・・
まぁ、ぼちぼちやりましょうね~♪
From:まみりんば URL 2011.01.07. Fri 22:02 [Edit]
*fami*さんへ
famiさん、こんばんは☆

年内いっぱいのお仕事、お疲れ様でした!
年明けも早くからお仕事だったのかな?

りあんちゃん、ちょんちょこりんしたら
可愛いよね♪
小麦は目の上の毛が、なかなか伸びない(T_T)
最近は2段しばりで、うるさくないようにしてます☆

我が家も、4ワン仲良しの時なんか
あんまり無いですよ~(^_^;)
でも、ガウガウいうのも
ワンコ間の儀式?かなぁ~
と思って見てます(^^)

でも、時々は仲良くして欲しいよね☆

今年もお会い出来たら嬉しいです
また、遊んで下さいね(*^_^*)
From:まみりんば URL 2011.01.07. Fri 22:12 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

有意義なお休み、過ごされましたか?
我が家は相変わらずのバタバタでした~
4ワンも元気です♪

セナ君一家はお出かけ三昧だったかな?
でも、年始は寒かったですよね~
すっかり、ヒッキーで
ワンズもアタシも、冬眠しないのに
脂肪をため込んでしまいました(T_T)

また、今年もダイエットだ~~~!
From:まみりんば URL 2011.01.07. Fri 22:15 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは☆

昨年はお世話になりました!
一緒にお買い物も出来て
嬉しかったです~♪

いつも色々教えていただくばかりで
お気使いまでいただいて、ありがとうございます(^^)

今年もヨロシクお願いしますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2011.01.07. Fri 22:17 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは☆

年末のご挨拶が今頃になってスミマセン<m(__)m>

去年は中身の濃い1年でした~
今年はどんな年になるのかな?

もう少し人間らしい生活をして
体調を崩さないようにしなくっちゃっ~~~

1年の初めから、ダイエットダイエットと
騒いでいるワタクシですが
今年もヨロシクお願いしますね♪
From:まみりんば URL 2011.01.07. Fri 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

