Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.12.22 Wed 23:31

青小花ライン



今年も残すところ数日・・・

家業は1年で1番忙しい時に突入しました!

今日から31日まで休みなく、MAXで走り続けます(*^^)v

頑張るぞ~!



いきなりですが~

さてさて、昨日の写真から見て頂きましょうか・・・


なずな&れんげ です☆

トリミング冬至編4

可愛いなっちゃん(←親バカ失礼・・・)の隣は・・・?!

ツチノコ・・・!?


いえいえ、ボサコれんげ です(^_^;)

12月のトリミング、予約するのが遅くなってしまい

何とか今日の午後に1ワンだけ予約出来ました(^^)

こりゃ~迷わず、れんげ!ですよね~



そして・・・

after画像は・・・



トリミング冬至編3

トリミング冬至編2

トリミング冬至編1



写真撮ったのが、仕事終わってからだったので

すでに夜・・・

ひと暴れして、若干乱れ気味ですが・・・

可愛えぇ(*^_^*)~~

別犬ですか?



今回のオーダー、全く考えて無く・・・

仕事の合間に大慌てで連れてったので

いつものトリマーSさんに、ほぼお任せ・・・

この前より短めで☆

とだけ言い残し、お願いしたのですが

と~っても可愛く、女の子みたいに(女の子ですが…)していただけました♪

いつも、ありがとうございます(*^^)v

我が家のワンズ、もうSさん無しでは生きていけません(^_^;)

年明けも、宜しくね~~~(^^)



でも・・・

この子が年内ボサコだわぁ(T_T)


トリミング冬至編7

スタイルチェンジも悩み中(ーー゛)




トリミング冬至編8

あたちは、頑張ったでちゅよ♪


れんちゃん、良い子に頑張ったね~

ふわふわスタイル、いつまで持つかな?(^_^;)



青小花ライン



スポンサーサイト

No title
まみりんばさん、こんにちは~♪
体調はいかがですか??
1年でイチバン忙しいこの時期…無理はしないでくださいね~
と言うのは難題かもしれませんが、美味しいモノたくさん食べて
頑張ってくださいね。
(私も9月に体調崩した時に3日で3キロ落ちましたが、
あっという間に元に戻ってしまいましたぁ~ 爆)

れんげちゃん、最優先されたんですね~(笑)
とっても可愛くなりましたね★
まだまだパピーの面影が残るところが魅力的です。
安心してお任せできる担当者さんがいるのって嬉しいですよね。

年明けの他のワンズも楽しみにしています~。
こむちゃんも、前髪だいぶ伸びたかな??
From:セナママ URL 2010.12.23. Thu 13:12 [Edit]
No title
こんばんは~♪
れんちゃん、可愛くなりましたねv-344
やっぱりプロのカットは上手で その子の可愛らしさが浮き出ます^^
ウチも年内、キレイにしたい子ばっかりですが
トリミングの予約はしてないんで仕方なく自分でします^^;
トリミング代浮かすためにバリカンも買ったんで・・・^^v
From:jujuam URL 2010.12.23. Thu 23:45 [Edit]
No title
れんちゃん、別犬だぁ~(笑)

ホントにすっかりお姉さんになってビックリ!!!

我が家のSRPも年内ボッサボサーずです、、、

結局12月の予約は取れずに、旅行前に目の周り
あたりをチョキチョキセルフカットしましたぁ、、、

1月4日、6日まで年越しボサボサ~ず結成です!!

PS。バネポもチャームもとっても素敵 (〃∇〃 ))
From: URL 2010.12.24. Fri 00:01 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

お見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
もうすっかり全快です(*^^)v
もちろん、体重も元に戻ってしまいました(^_^;)

れんちゃん、短めのしてスッキリにしたら
と~っても可愛くなりました(親バカすみません)

小麦の前髪も、随分伸びましたよ
もう少し・・・かなぁ~?
伸ばしてる時は、なかなか伸びないんです(-_-メ)

From:まみりんば URL 2010.12.25. Sat 23:27 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは☆

多頭だと、トリミング代も大変ですよね~
我が家もトリミングとママカットと1回ずつにしています(^_^;)

バリカンあると楽ちんですよ♪
足裏のパット回りの毛なんかも
すぐに伸びちゃいますからね~

年明けすぐに小麦がトリミングですが
ママカットでも良いかな~?
って思ったんだけど
スタイルチェンジするかも・・・?
と思い予約しました。

スタイル変えるのは
自分じゃ自身がありません・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.12.25. Sat 23:35 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、おはようございます♪

れんちゃん、ビックリでしょ~~!
こんなに変身するとは\(◎o◎)/!
before、ボサコMAXだったからね・・・

ねんげは、顔の被毛が
あっちこっちむいて生えてるので
すぐにモサモサのボサボサになっちゃうんだぁ・・・
不経済な子です(T_T)

年明け、SRPトリミングも楽しみにしてますね♪
From:まみりんば URL 2010.12.26. Sun 10:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

