Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.12.13 Mon 23:27

ドットリボンライン



いきなりですが・・・こちら・・・


韓国のり1

普通に見かける、韓国土産の韓国のり☆


こんな姿になりました(ーー゛)


韓国のり2

アタシじゃないですよ~~~

犯人はこの方・・・

韓国のり3


ちゃんと、ダイニングテーブルの上に置いてあるカゴに入れておいたんですが


ハイパーれんげ、ダイニングの椅子がピッタリしまってないと

そこから椅子に上り、テーブルにわたります


れんげ・・・ホントにクソガキ?!

蓋つきのゴミ箱の中身すら引きずり出します・・・(ーー゛)


たぶん他の3ワンは、あっけにとられて口開けて見てるんだろうなぁ~


それにしても、れんちゃん~顔パキパキ(^_^;)

小麦が顔舐めが大好きなので

コムペロ攻撃受けたと思われます。



嫌がるれんちゃんを無理やり舐めてますね~

韓国のり4


なずなは、ルナの陰に隠れて避難・・・

韓国のり5



小麦、なぜかルナの顔は舐めません☆

顔が大きいから?(^_^;)



れんげ、本日12月13日で満7ヶ月になるのですが

もう少し経ったら、悪戯しなくなるかなぁ???


少々不安な母でした・・・(ーー゛)



ドットリボンライン




♪夜更けのエチュード♪ も更新しました(^^)

お時間合ったら覗いて下さ~い(^_-)-☆











スポンサーサイト

あははっ…( ̄▽ ̄;)れん~ちゃん

我が家にも似たような
ハイパーちゃんいますけどね(笑)

早いですね~~♪
もう7ヶ月!!
こちらも可愛い息子のおかげで
毎日楽しませてもらってます(≧~≦))ププッ

れんちゃんも身体柔らかい?
じんくん柔らかくて
床に転がるとすぐ、でんぐり返しするのo(^-^)o

こむちゃんママ~~いいママだわぁ~~♪♪
我が家のパパ??も
ちっこの後に待ち構えてペロペロしてます(笑)

今日は私も大好きな本屋で『犬の国』見てこよ~~。本屋さんって楽しいよね(^O^)g
ゆっくりしてる時間がないんだけどね…( ̄▽ ̄;)
From:たんちゃん URL 2010.12.14. Tue 07:16 [Edit]
No title
れんげちゃん、どうしても小麦ちゃんのお顔がペロペロしたくてしかたがないんだね~(笑)
でもお顔パリパリって・・・ママさんのお手入れ大変?^^

夜更けのエチュードも見ました~
おまけがあんなに沢山!
どのおまけもステキな作品になるのをこころまちにしてまみりさんの元へやってきたみたいですねっ!
ぜひぜひバッグなど仕上がったら披露してくださいね~e-461
From:miko URL 2010.12.14. Tue 08:05 [Edit]
No title
あっ、小麦ちゃんとれんげちゃんのお名前逆でした^^;ごめんね~。。。
From:miko URL 2010.12.14. Tue 08:07 [Edit]
No title
もう7ヶ月なんですね
早いですね

ハイパーれんちゃん
袋まで破いちゃうんですね
なぜか我が家のわんこたちは袋まで破った事はなかったなあ
袋破ってるれんちゃんの姿が想像すると面白い
キット必死なんだろうね
From:めろんママ URL 2010.12.14. Tue 11:57 [Edit]
No title
韓国海苔は塩味だから、良くないけど・・・
元気なことはいいことです♪
れんげちゃん、元気にお転婆さんに育ってますね~

↓かぎ針モチーフの本(左の方)
私が買ったのと同じ本です♪
まみりんばさんと選択が同じなんて、なんだか嬉しいです。
私も少しは上達したいな~
From:ゆぅ URL 2010.12.14. Tue 23:07 [Edit]
No title
れんげちゃん、やるなぁ~(笑)
…って、感心している場合じゃないですよね。
私達が予想もしないことをやってのけてしまうのがワンコ…(爆)
気をつけないといけないですね。

セナも、椅子とテーブルの間に隙間があるとそこから飛び乗って
カウンターに上がって待ってます。(爆)
狭い隙間でも関係ナシ~。いい根性してますよぉ~。

いたずらは、パピーのうちだけかな??
もう少しすれば、落ち着くかなぁ~。
From:セナママ URL 2010.12.15. Wed 00:39 [Edit]
No title
ありゃりゃー・・・。
れんちゃん・・・韓国のりおいしかったでしょ?(笑)

ちなみにねねは1歳になったけど
イタズラしまくりですよ。。
ティッシュなんて置いておけません。
食べちゃうから。(^ー^;A
From:そら子 URL 2010.12.16. Thu 14:29 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

困ったハイパー娘です(ーー゛)
昨日はとうとう自分のフードの袋を噛みちぎり
中身を食べてました!
それも、段ボールの中に隠してたのを引きずり出して・・・\(◎o◎)/!

精米したてのコメの中にもダイブしてたし・・・
和室への進入禁止の柵も、なぎ倒してました(T_T)

きっと、れんげもじん君もこんな所はパパ似ね☆
小麦はいつも目だけで見て呆れてます(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.12.18. Sat 21:18 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんばんは☆

そうなんですよ~
小麦はママになる前から顔ペロするのが大好きで
母性本能とかとは関係なく舐めてます・・・
きっと目ヤニとか口周りとか、美味しいんだろうなぁ(^_^;)
信じがたいけど・・・(ーー゛)

ここの布屋さん、おまけが太っ腹!
今日も福袋(500円ですが・・・)買っちゃいました~
はぎれがたっぷり入ってるらしいです♪
mikoさんは、裁縫はしないのかな?
From:まみりんば URL 2010.12.18. Sat 21:22 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは☆

ホントに早いですよね~
この子は、産まれた日から居るので
見る見る間に大きくなった感じがします♪

それにしても・・・
悪戯っ子で困ってます(T_T)
袋破るのなんて朝飯前ですよ~
フードの袋まで破りますから(ーー゛)

まるで大型犬なみです(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.12.18. Sat 21:25 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆

韓国のり、大好物!
って言ってました・・・(ーー゛)
でも2度と食べさせれません(-_-メ)
案の定、次の日のウンPは真っ黒・・・
れんげ、卑しいので誰かが欲しいと言っても
威嚇して食べさせなかったんだろうなぁ~

なかなか手ごわいクソガキです☆

かぎ編み、楽しいですよね~♪
アタシも、編みたい物が沢山あるのに
気持が焦るばかりで、買い込んだ毛糸は
手付かずのまま・・・(T_T)

ゆぅさん、一緒に頑張りましょうね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.12.18. Sat 21:34 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

セナ君も乗っちゃうんですか~!
でも、待ってるだけ?
セナ君の家はカウンターの上が綺麗で物色する物が無いから大丈夫かな(^^)
我が家は、テーブルの上
他人様に見せられないですから・・・(^_^;)

いつかは悪戯しなくなるのかなぁ~
それを思うと、今までの子達は
悪戯しなかったからなぁ・・・

れんげは、生後2カ月で
階段の上り下りをクリアした子だったので
覚悟はしてましたが・・・(ーー゛)
From:まみりんば URL 2010.12.18. Sat 21:40 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは☆

うん、美味しいって言ってました(^_^;)
2度とあげられないけどね☆

ねねちゃんも悪戯っ子なんですね~
やっぱり末っ子だから?

そら子さん宅の3姉妹と我が家の3姉妹は性格似てます(笑)
どこのお宅もそんな感じなのかな?

我が家のリビングもティッシュは避難させてあります
何個あっても足りなくなっちゃいますよね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.12.18. Sat 21:44 [Edit]
お久しぶりです
凄いね~結構、海苔の袋って頑丈やのに!
流石にわんちゃんの歯にかかったらって感じなんかな?
結構、お塩をか付いてるけど大丈夫やの?
れんちゃん悪さ虫やね!
れんちゃんって言ったら、この前生まれた女の子やんね?
いや~凄いの一言やわ!

↓の本。。。アカンよ!
わんちゃんの本、あれ見ただけで涙出た!
まみりんばさんの話読んでもだけど!
げんちゃんやったかな?
あの子の事も思い出したし(>_<)
今度、オムニバスのわんちゃんの映画するの!
予告だけ映画館で見たんだけど爆泣きだった!
まみりんばさんも見にいったらいいねん!
あぁ~でも、むっちゃ泣くよ!

あのね~私、blogのお引越しします。
コメントの横のURLは、お引越し先のurlになってますので、お気に入りに入れてありましたら変更の方をお願いしますペコリ(o_ _)o))
fcとアメブロを両方使おうかとも思ったんだけど
携帯からupしやすいアメブロを取りました。
これから、本業の方も忙しくなるのにお手数お掛けしますが宜しくお願いします
From:むらさきつゆくさ URL 2010.12.20. Mon 17:32 [Edit]
つゆくささんへ
つゆくささん、こんばんは☆

れんげは、この前生まれた子だよ~
ホントに悪戯っ子で困ってます(ーー゛)
ドッグフードが入ってる袋も破いちゃうよ(T_T)

でも、悪戯がバレて逃げる姿も可愛いんだけどね(^_^;)

お引越しお疲れ様でした☆
これからはアメブロの方でも
宜しくお願いします(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.12.25. Sat 23:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

