Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.11.19 Fri 23:24

ドットライン画像



少し前~

ワタクシが、ワンコが裸足に違和感・・・

と、ブログに書いたのですが・・・

そしたら、お友達が、使ってない靴があるから使って~♪

とわざわざ送って下さいました。


早速、小麦に履かせてみましたよ~(*^_^*)


ワンコ靴2

こむちゃん、ピッタリ!

立ち姿も決まってるわぁ~(*^^)v



ワンコ靴3

これで、外歩ければバッチリね~

ちょっと練習が必要かな?(^_^;)



一緒に、美味しいオヤツもいただきました


ワンコ靴1

セナママさん、美味しいオヤツまで御馳走様でした♪

お気使い、ありがとうございました(^^)





エッフェル塔




先日ポチっとした石鹸も届きましたよ~♪

いつもお願いしている、お友達の めろんママさん の作られる石鹸

とっても優しくて柔らかくて、使い心地が良いんです(*^_^*)



ワンコ靴4

踵のクリームもいただきました

お気使いありがとうございます♪



ワンコ靴5

早速、おばあちゃんのような踵にすり込んでます(^_^;)

これでモチモチ踵になれるかな?





エッフェル塔



ワン達も、毎日楽しく暮らしてます♪


ワンコ靴6


なずなが写って無かった・・・(T_T)

なっちゃん、トリミング行ったので

それは、また次回~(*^^)v











♪夜更けのエチュード♪も更新しております

お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです☆




ドットライン画像






No title
かわいい石鹸ですね~♪
おもわずむかーし昔の乙女な頃を思い出すわっ!って気持ちだけーっ(笑)

ワンコ靴慣れてくれるといいですねっ。
パコパコ歩く音聞きたいわぁ~^^
From:miko URL 2010.11.20. Sat 11:02 [Edit]
No title
まみりんばさん、こんにちは~♪
こちらこそ、使っていないモノを勝手に送ってしまって…(爆)
小さい方は、やっぱり無理だったかな??(笑)
モノは試し…これで、こむちゃんがうまく歩けたら
クリスマスプレゼントに、みんなにワンコ靴買ってあげてください♪
きっと、注目の的ですよぉ~(笑)

吉祥寺ツアーも、内容盛りだくさんで楽しそうでしたね☆
我が家からも、ほど遠くない距離なのですがゆっくり歩いたことありません。
今度、ぜひぜひじっくりと散策してきます♪

まみりんばさん、吉祥寺にお引越ししてください~☆
From:セナママ URL 2010.11.20. Sat 11:38 [Edit]
No title
いつもありがとうございます

吉祥寺いまだ踏み入れたことのない
憧れの場所です
今回も楽しい2日間だったみたいですね
From:めろんママ URL 2010.11.20. Sat 22:30 [Edit]
嬉しいねこむちゃん~~~♪♪
素敵なプレゼント
うんうん(^O^)g
立ち姿決まってるわぁ~O(≧∇≦)o
我が子達…無理だろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

きゃはっ~♪
美味しいお菓子嬉しいね
忙しい時に一口二口…止まるかしら…f^_^;
今、賑やかだね~~~♪♪
仕事忙しいけど頑張ろうね(^_-)-☆
From:たんちゃん URL 2010.11.22. Mon 12:20 [Edit]
No title
私も今年の冬はワンコ靴買ってみようかと思ってます。
歩かなかったりして。。(^ー^;A

こむちゃん、ちょんちょりん伸びてきましたね♪
かわいいー♪♪
From:そら子 URL 2010.11.22. Mon 14:31 [Edit]
カワイイ~ヾ(≧▽≦)o

小麦ちゃん、モデルさん立ちしてますぅ♪
1足持ってても良いですね~
違和感なく歩いてくれますか?
ウチの子達だと、どエライがに股で歩きそうです(^_^;)

お友達の石鹸良いですね~
手作りって言うのがサイコーです
From:saku★てまママ URL 2010.11.22. Mon 14:51 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、おはようございます♪

可愛い石鹸でしょ?
ハーブ入りなので、香りも良くて
使い心地も優しいので
思わず口に入れたくなります(^_^;)

ワンコ靴、小麦は肉球がガサガサなので
履いてくれるようになると良いなぁ・・・
From:まみりんば URL 2010.11.27. Sat 10:19 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、おはようございます♪
気にかけていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです(^_-)-☆

ワンコ靴、ネットで検索したら
色々あるんですね~
もうビックリでした\(◎o◎)/!

我が家地方、4ワン皆で靴履いて散歩したら
きっと新聞に載っちゃうよ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.11.27. Sat 10:21 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、おはようございます♪
こちらこそ、いつも素敵な石鹸をありがとうございます(*^^)v

吉祥寺・・・
きっと、めろんママさんも目がハートになっちゃいますよ(^^)
新旧入り混じった、おもちゃ箱ひっくり返したような
とっても面白い街でした♪

よろしかったら、次回御一緒しましょうね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.11.27. Sat 10:24 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、おはようございます♪
いつも、御心配ありがとう(^^)
アタシは大丈夫!生きてますよ~(^_^;)

小麦、立ち姿笑えるでしょ?
この状態で数分固まってました・・・
目だけこっち向けて
何か訴えてくるんだけどね~(笑)

成人式まで、後1ヶ月半・・・
パワー振り絞って頑張りましょ(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.11.27. Sat 10:28 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、おはようございます♪

冬の北海道、積雪やら雪が降ったりやらで
なかなか散歩にも行けないんでしょうね・・・
でも、靴が履けたら
少しの積雪もOK?

さくらちゃん、ひなちゃん、ねねちゃんの
靴履いて走り回る姿、見てみたいで~す(*^^)v

楽しみ、楽しみ♪
From:まみりんば URL 2010.11.27. Sat 10:31 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、おはようございます♪

ワンコも、違和感無く靴履いて歩いてくれたら
どんなに良いだろうね~
雨上がりでも気にならないし
暑くても寒くても、へっちゃら!
(人間が嫌だけど・・・)

靴を履かせたい1番の理由は
災害とかあった時に履いて欲しいと思ってます。
きっと家の中も危険な物(ガラスの破片とか)が
沢山落ちてるだろうし
もし肉球を切って出血したりしても
気が付いてあげられないかもしれないし
病院も行けないかもしれないしね・・・(T_T)

sakuてまちゃんも履けるように頑張ろう~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.11.27. Sat 10:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

