Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.11.11 Thu 00:28


画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ



先週は、ハッチャケ娘の れんげのトリミングでしたが~

今日は、ツンデレ娘の 小麦のトリミングでした~☆


こむちゃん、只今スタイル変更中!

涙が多いので目の上の毛が目にかからないように

前髪を縛る方向です

ちなみに・・・

頭と顔は小さめ

耳は長めのシャギー

マズルは、シュークリーム型でチョイ大き目

ボディー6mm

足先、隠しバリカンでエビ天

尻尾はポンポン



以上が今回のオーダーでした(^_^;)

前髪と耳は、まだまだ成長途中♪

完成後が楽しみです(*^^)v


では~

めっさ機嫌の悪いモデルさん・・・



少女戦士3

産後で傷んでいた被毛も短くしたら、随分ふわふわになりましたよ♪



少女戦士2

モデル料のオヤツ、前払いしたのに怒ってます・・・(ーー゛)



少女戦士1

どんどん、怒り顔になるので今日は撮影中止・・・


本当は、もっと素敵な仕上がりだったのに

留守番組の3ワンに、お帰り攻撃を受け

すでにボサボサ\(◎o◎)/!


それにしても、今日付けて下さった髪飾り★

少女戦士のアイテムみたい(^_^;)

ハートの中にスカル模様が入ってて、可愛いんだけど

重そうなので、すぐに外しちゃいました

トリマーさん、ゴメンネ~


いつものSさん、今日もありがとうございました♪

来週も宜しくお願いします☆



我が家のトリミング、まだまだ続きます(ーー;)









♪夜更けのエチュード♪ もUPしたよ!

お暇だったら覗いてね(^_-)-☆




画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ



スポンサーサイト

No title
こむちゃん、ツンデレなの?
それは男子にもてるね♪(笑)

さくらとひなもトップ伸ばそうと思ってるのに
さくらが貧毛でなかなかうまくいかないんです。。(^ー^;A
こむちゃんふわさら~でかわいいね~♪
From:そら子 URL 2010.11.11. Thu 10:38 [Edit]
No title
コムちゃん かわいいよ
トリミングってとっても疲れるんだよね
頑張ったね こむちゃん

もう少しで、完成に近づくかな
From:めろんママ URL 2010.11.11. Thu 19:44 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは☆

ツンデレだと、男子にもてるの?
知らなかった・・・(ーー;)

小麦はモテないなぁ☆

前髪、なかなか伸びないよ(T_T)
いつも、目の上の毛が下がってきて
眼球にあたったりして
涙も多いので、縛ってあげようと・・・

小顔効果もあるみたいで
縛るようになったら
顔が小さく見える気がします(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.11.14. Sun 21:21 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは☆

小麦は家でもいつもグウタラしてたい子なので
トリミングは、凄く疲れるようです。
肉球触られるのも嫌いだし
シャンプーもドライも嫌い・・・
家族以外には、あまりなつかないので
トリマーさん泣かせだと思います(T_T)

育て方・・・間違ったかなぁ(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.11.14. Sun 21:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

