Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.11.07 Sun 11:09


ボーダーMIXカラー小花



近頃・・・とっても不自然に見える事がある・・・(ーー;)

コチラ↓



4ワン散歩2



使いまわしの、お散歩画像でスミマセン

自分だけでワンコを散歩に連れてくと、ワン達は横につくから感じないんだけど

パパと一緒に行くと、気になるんです・・・

前を歩くワンコを見ると・・・












そう・・・!

不自然なのは足・・・!


なんで我が子達、裸足なんだろう??

靴、履かせなきゃ~☆



お友達に話したら、

「田舎でそんな事したら、白い眼で見られるから辞めなよ~」

って・・・

そうなんだけど、裸足なのが凄く違和感なんだよね(-.-)



おかしいですか?ワタクシ?





ボーダーMIXカラー小花
スポンサーサイト

No title
我が家のパパさんも いつも靴 靴って騒いでます
ショップに行っては 靴を物色
でもなかなかサイズにあう靴ないし
靴下はかしただけでもフリーズしちゃうのに
靴なんかはかしたら 動かないと思うのだよね


れんちゃん かわいい
頑張ってトリミングしてきたんだね
とってもかわいくなって
まさしく動くぬいぐるみ
From:めろんママ URL 2010.11.07. Sun 19:40 [Edit]
No title
今晩は
れんちゃんトリミングすっごく可愛いねぇ

えびてんの足
良い感じだねぇ

靴は
田舎ではダメですよ~ぉ(笑)

From:Kao URL 2010.11.08. Mon 00:01 [Edit]
No title
我が家のお子たち・・・靴なんて・・・無理無理・・v-356
絶対に歩きません・・・v-355
でも、家もパパさんも寒い日は
『足が冷えるよなぁ…。』って・・・。
たしかに肉球が冷たくなってるとね・・・。
もし履かせたらご近所で注目かも(笑)

↓ れんげちゃん♪♪
可愛い~~~~v-343
ちゃんと、トリミングに出してあげると素敵に仕上がるのよね~~~。
我が家も、ボサMAXです・・・。
チョキチョキせねば!!
From:たんちゃん URL 2010.11.08. Mon 08:36 [Edit]
ぷぷ
コチラに初コメです♪
あまりにおもしろい発想のまみりんばさん

(* ̄m ̄)プッ

冬はブーツがいいんじゃいですか?

なんてね~ぷぷ

洋服だけでも道行く人の視線が痛いのに
靴まで履かせたら目線すら合わせてくれなくなりそうです(汗)
From:おかん@2ワン URL 2010.11.08. Mon 15:01 [Edit]
No title
まみりんばさ~ん!おかしくなーーい!
わかるわかる~~~~(^o^)
お洋服着ているんだもの....靴はいていないと
何か変...何か足りないような.....
ロップはあんよが短かすぎて
ズボンがはけず....(歩けなくなる^^”)
いつもTシャツだけなんだけど
最近、その歩く姿をみていると
何だかおパンツ掃き忘れて歩かせているような....
そんな気がしちゃうのよ~~(笑)
お外に出るときは、洋服を着せるのが当たり前になっちゃって
たまに何も着せないで歩かせると、すっぽんぽんで歩かせているような
変な感じがしまーーす^^
もうこのコ達....*犬*じゃないのよね~~(笑)
From:ハミ URL 2010.11.08. Mon 22:45 [Edit]
No title
まみりんばさん~!!
私も時々、靴履かせなきゃ~~って違和感感じる時があるので分かります^^;
でもカルビに靴下履かせて分かったんだけど、歩き方が変!!
もう素足に慣れているのでたぶん靴履かせたら歩かないと思うょ~~^^;
でも今、色んなワンコ用の靴が出ているので試してみても良いかも~??

↓れんちゃん。。。可愛くなったねぇ~~^^
ハイパー娘とは思えないよん(笑)
From:すんちゃん URL 2010.11.09. Tue 17:37 [Edit]
今晩わ

↓れんげちゃん!超カワイイ☆ですぅ
やっぱりプロですねぇ
我が家ちょうど、3日掛けてsakuてまママカットした所です(^_^;)
我が子達ママですまぬ(-_-;)

裸足って、まみりんばさん!m(__)m彡☆
雪ん所の子や肉球の弱い子はお靴がいるけど
色んな情報が足の裏から入って来るから
素足のが良いんですよぉ
…素足って表現も変ですねぇヾ(≧▽≦)oニャハハ
でも、4わん揃って靴履いてお散歩してる、まみりんばさん
見てみたい気もしますヾ(^▽^)
From:saku★てまママ URL 2010.11.09. Tue 18:39 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは☆

パパさんも靴派?ですか(^_^;)
肉球で季節を感じたり、汗かいたりするから
裸足がベスト・・・
は、わかってるんですが(ーー;)

何だか、違和感なんですよ・・・
でも、我が家の子達も
靴、履かせたらフリーズですね(笑)
From:まみりんば URL 2010.11.09. Tue 23:29 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆

れんげ、少しは可愛くなりましたか?
すでに、ボサコですが・・・(^_^;)

エビ天は、パピー毛なので
なかなか思うようにならないですね☆
すぐにペッチャンコになっちゃう・・・
小麦も毛が少ないので
ネギの根っこみたいになっちゃうしね~(ーー;)

やっぱり、靴は・・・
だよね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.11.09. Tue 23:32 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

我が家も、靴履かせたら
絶対固まるよ(^_^;)
でもね~
何だか変なのよね~(-.-)

でも万が一、靴履いて散歩したら
アタシの方が変人扱いだよね・・・(T_T)
田舎の噂は怖いから(汗)

れんげ、可愛かったのも1日で
もうすでに、ボサコMaxです(ーー;)
From:まみりんば URL 2010.11.09. Tue 23:36 [Edit]
おかん@2ワンさんへ
おかん@2ワンさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます♪

やっぱり、ブーツですかね~
最近寒いので、ムートンブーツの方が良いかなぁ・・・

我が家地方も、かなりの田舎なので
目線はもちろん、村八分状態かもです。

初めて、ワンコカートで近所を歩いたら
力一杯、引かれました・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.11.09. Tue 23:41 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんばんは☆

わかっていただけます?!
そうなんですよね~
うちの犬・・・
じゃなくて、うちの子ですもんね♪

そうそう、Tシャツだけで歩かせてると
人間の赤ちゃんが
オムツしてTシャツ着てるだけみたいな
そんな感じなんですよね~(ーー;)

我が家地方、理解者が少ないので
完全に変態扱いされてますが、めげませんよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.11.09. Tue 23:44 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆

我が子達も、靴下だけで固まります・・・
靴なんて、到底無理(^_^;)
歩きません・・・(T_T)

でもね~以前、代官山で
素敵な女性が、これまた上品そうなトイプーちゃんを
散歩してたんだけど、
その子が革靴(合皮かも?)履いて
可愛く歩いてたんです~♪

その姿が忘れられなくて
家の子達も、いつかは・・・
と妄想しちゃってるんです(ーー;)

我が家のハイパー娘・・・
トリミングしてもハイパーでした(T_T)
From:まみりんば URL 2010.11.09. Tue 23:53 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆

れんげ、可愛くなってますか?
トリマーさんって、やっぱり凄いよね~
モチはモチ屋だわ・・・
アタシがやると、可愛く仕上がらないもん(T_T)
でも、さすがに毎月4ワンは厳しいです(ーー;)

ワンコは肉球で春夏秋冬を感じるし
肉球でしか汗かかないし・・・
素足は大事!ってわかってるんだけど
靴、履かせてみたいんです(>_<)

でも、どの子も嫌がって
実現には至らないだろうけど(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.11.09. Tue 23:58 [Edit]
No title
まみりんばさん、読者登録ありがとうございました~^^
実はまみりんばさんのブログ、既に登録してて
読み逃げさせていただいていました^^;
これからは堂々と?お邪魔させていただきます♪

靴のことわかりますぅ~(笑)
うちのハナさんも以前ケガをしたことがあって、靴を履かせようとしたことがあるんです。
でもハナさんってば、大好きな散歩なのに、固まって歩かず、結局お流れに・・・
ちなみにハナ地方めっちゃ田舎なので、
パンツをはかせてるだけでスンゴイ目で見られます。
でも負けないもーん!ですよねっ^^v
From:miko URL 2010.11.10. Wed 16:30 [Edit]
No title
まみりんばさん、こんばんはヽ(*^^*)ノ

靴ね、、、ワタシも買おうと思ったことがあるんだけど
絶対、ムリ!!って言われちゃって、、、

ムリっていうのは、あり得ないって意味なのか
すぐ脱いじゃうって意味なのか不明だけど(^▽^;)

熱かったり、冷たかったりするアスファルトだし
危ないモノが落ちてても回避できるかもって思うんだけど。。。

どうなんだろう??

結局、ウチは靴も靴下も持ってません( ̄w ̄) ぷっ

れんちゃん、トリミングしてもらったんだね!
すっごく可愛いんですケドぉ(人´∀`).☆.。.:*・

すっかり少女のお顔だね❤

PS
まみりんばさん宅ご用達のサロンも
毎回バンダナがオマケなんだね(^ー^* )フフ♪
From:meg URL 2010.11.10. Wed 20:40 [Edit]
mikoさんへ
mikoさん、こんばんは☆
コメントありがとうございました♪

我が家地方も田舎なので、
服着て散歩してると、小学生が指差します(^_^;)
カートで出歩くと、車の運転してる人も振り向きます(ーー;)

そんな環境なので、近くに可愛いワンコ服のお店が無くて
自分で作るようになったんです♪

靴も履いてくれたら良いんですが・・・
ん~~無理だろうなぁ(T_T)

pianissimo商品も発送送れておりますが
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.11.14. Sun 21:06 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

我が家ね~15年前くらいに竜巻の被害にあって
東側の窓ガラスが全て割れたの・・・(T_T)

その時、家の中がガラスの破片だらけになって
夕方で停電してて、どこにガラスが落ちてるか
わかんなくて、人間は靴履いて土足でアメリカ~ンだったんだけど
当時のワンコ、Gレトリバーは
肉球をガラスで何箇所も切って
血だらけになっちゃって・・・(>_<)

それ以来、犬には靴を!
と思ってます(^_^;)

ワンコが慣れてくれないから困るんだけどね~

れんげ・・・
もうすでにボサコ・・・(ーー゛)
ぬれ雑巾のようになってます☆

バンダナ、おまけですよ~
でも、小麦は縛ってるから髪飾りです♪
From:まみりんば URL 2010.11.14. Sun 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

