Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.11.05 Fri 21:31


ドットライン画像


我が家の末娘、ハッチャケれんげ☆

本日、トリミングdayでした♪



毎日、午後からは、ひたすら寝る・・・zzz

そんなれんげは、テンション

案の定、トリミング中もコックリコックリしてしまい

トリマーさんに御迷惑おかけしてしまったようです(ーー;)

でも、と~っても可愛く仕上げていただきましたよ♪


写真がイマイチで残念ですが・・・(T_T)

さらさら~~っと見ていただけたら嬉しいです(^^)




れん、トリミング3



れん、トリミング2



眠たいのか・・・怒り顔です☆



れん、トリミング1



れん、トリミング4

アンヨも可愛いね~(エビ天で・・・とオーダー)




れんちゃん、お疲れさま♪

今日は、ゆっくり休んでね~


トリマーのSさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

来週も宜しくお願いします(*^^)v




そうで~す♪

来週は、小麦のトリミング(^^)

こちらも、とっても楽しみ♥

よかったら、また覗いてみて下さいね(^_-)-☆





ドットライン画像



No title
れんげちゃ~ん、とってもラブリィになりましたね♪
先日のイタズラもかわいぃもの??
まだまだ元気印のれんげちゃんに、とっても期待です!

こまちも明後日やっとトリミングです
From:ゆぅ URL 2010.11.05. Fri 22:30 [Edit]
No title
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

あんよが可愛い~~~♥

午後はひたすら眠るのね、れんちゃん(笑)

それにしても、あのパピれんちゃんが、すっかり
お姉さんになって(外見のことね~笑)

お次はこむちゃん!?

沢山居ると大変ですね(;´▽`A``

我が家も3ワン連れて行くのが限界で・・・

大体、2回に分けて通ってます(笑)
From:yucca URL 2010.11.06. Sat 09:24 [Edit]
No title
こんにちわ~♪
すっかりお姉さんになったれんちゃんですねe-415
ちゃんと写真撮影もできてエライ!!
ハイパーれんちゃんの悪戯も伸び伸び育ってるからこそですねe-454
From:jujuam URL 2010.11.06. Sat 12:21 [Edit]
No title
れんちゃん、トリミングに行ってスッキリしましたね♪
お耳も、あんよも可愛いわぁ~。
先日のイタズラれんちゃんと同じ人物とは…(爆)

それにしても、トリミング中に居眠りだなんて大物ですね~(笑)
セナなんて、ビビリまくってお迎え行くといつも背中丸めて
しょぼくれてますよぉ~。

こむちゃんのトリミングも楽しみだなぁ♪
From:セナママ URL 2010.11.06. Sat 23:42 [Edit]
No title
れんげちゃんお目目パッチリで可愛い~☆
ちゃんとカメラ目線で上手にポーズが
とれてえらいなあ(*^^)v
こむチャンのトリミングも楽しみにしてま~す♪

From:*fami* URL 2010.11.06. Sat 23:47 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんにちは♪

れんげ、まだまだパピー毛なので
伸びてもクルクルせずにボサボサ・・・(^_^;)
顔の毛も、あっちこっちに流れて
何ともお粗末な風貌(ーー;)

トリミング行ったら、スッキリサッパリ可愛くしていただけました♪
こまちちゃんも可愛くなったかな?
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 15:51 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは♪

プードルって、足とかお尻とか可愛いよね!?
後ろ姿なんか惚れ惚れしちゃいます♥

そうなの、そうなのよね~
多頭って、もちろんお金も何倍もかかってくるわけで・・・
トリミングとトリミングの間に1度
ママミングが入るんだけど(^_^;)

我が家はSさんっていうトリマーさんに
皆お世話になってるので、
1ワンずつ、Sさんの予定を聞きながら
予約入れるんです☆

皆、Sさん大好きだから
お利口さんにやってるみたいです(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 15:56 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは☆

れんげ、少しはお姉さん顔になってきたかな?
生まれた時は、お世辞にも可愛いと言えない顔立ちで・・・(^_^;)
家族は花子似(山田花子)だと言っていました(汗)

眠たさと疲れで機嫌悪そうでしょ?
顔に出るたちなんです・・・(ーー;)

悪戯は日に日に悪化してます(T_T)
今日は、柿をかじってました☆
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 19:06 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

れんげは家でも、シャンプーも爪切りも
歯磨きもへっちゃらです♪
良い子に大人しくやらえてくれますよ(^^)
今だけかもしれないけど・・・

れんげの毛は、まだパピー毛なので
伸びるとあっちこっちピンピン跳ねて
それは見苦しい状態・・・

スッキリして少しは可愛く見えるかな?
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 19:09 [Edit]
*fami*さんへ
*fami*さん、こんばんは☆

トリミングして少しは可愛くなったでしょうか?
なんだか、ますます寄り目が強調されてるような・・・(^_^;)
でも、家族は可愛い、可愛いと絶賛です(バカ家族です)

カメラ目線、連写で撮りまくったうちの
使えるのは数枚(ーー;)

まだまだ、モデルは無理のようです☆
まあ、家中誰も出来ないんだけどね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 19:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

