Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.11.05 Fri 00:16

画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ



今朝の事・・・

朝は主婦は大忙し~

ワタクシも、一応主婦であり職業婦人なので

目の回るような忙しさ・・・(ーー;)

1F、2Fと掃除機をかけ、トイレ掃除をし、

今日はレンタルモップの交換日なので、モップに最後の一仕事をしてもらい☆


この時点で、a.m 8:30・・・

さて、コーヒー飲んで仕事に行こうか~

と思いながらリビングへ行くと・・・




\(◎o◎)/!





・・・(ーー;)

うぎゃ~~~!



きゃー1

こちら、ワンコ用のステップです。

ソファーに乗れるように置いてあるんですが

カバーが汚れたので、本日洗濯☆

カバー代わりに、バスタオル掛けておいたのですが・・・


きゃー2

ちゃっかり、めくられておりました・・・(ーー;)


こんな事やらかすのは・・・


きゃー3

我が家の小悪魔・・・れんげ・・・(>_<)

頬にお土産付きだわよ~☆



あ~ら、こんなとこにも・・・


きゃー4


証拠は揃っちゃいました☆



きゃー5

ママしゃん、今日は2回も掃除機やってましゅ☆



おいおい・・・(-_-;)

誰のせいだと思ってんの~~!

コーヒー飲む時間無くなっちゃったじゃん(ーー゛)




こんな時、れんげの実母の小麦は~

「うちの、れんげが申し訳ありません・・・」

と、平謝りするはずもなく








きゃー6

顔も上げずに・・・爆睡・・・(-_-;)


なずなは、なぜか得意顔??

きゃー7

れんちゃん、叱られたでしゅか?



ルナは隣の部屋で、ヒッソリ~と☆

きゃー8

ボク・・・止めたんでしゅけど・・・☆





あぁ・・・れんちゃん

我が家の、暴れん坊娘☆

明日は、穏やかに過ごして下さいね!




ワンコ&骨画像



れんげ、明日はトリミング(^_-)-☆

ボサコMAX、ハイパー娘も少しは可愛くなってくるかな?

乞うご期待???(^_^;)






画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ









スポンサーサイト

No title
ぎゃあーーーーーっっっ

朝から、たいへーーーんっっっ!!!!!

この光景が目に映った瞬間、固まりましたね(汗)

その昔、ルビたんがパピーだった頃・・・
ルビたんの初年度の予防接種もすべて終わり、これで
いよいよ、リビング限定フリー状態で、お留守番を
解禁したことがあったのですが・・・

昼休みに帰宅して、ドアを開けると・・・
スリッパ破壊、めがね破壊、チューブの薬破壊
・・・etc

(たぶんSの仕業)悪事の連続で、お留守番=ケージin
を強いられる犬生を送ることになったSRPです(ぷぷっ)

2~3歳を迎える頃には、イタズラもしなくなって
くるので、SRはフリーにしても大丈夫かもしれませんが、
我が家もPは要注意犬物です(笑)
From:yucca URL 2010.11.05. Fri 11:46 [Edit]
No title
はーあい。。。ちょつと、、、笑ってしまいましたー。たぶん、我が家は人間がしたら、雷ですが。。。。。2ワンv-522がしても、、、、幸せの微笑みかもです、、、。楽しいブログですねーーー。又、おじゃまします。
From:ダイ&アズママ URL 2010.11.05. Fri 12:45 [Edit]
No title
ありゃーーーーーっ!
大変ですね!
我が家もきっとこうなると思うので気を付けます(^^ゞ


証拠がちゃんと残ってるから可愛い♪
From:myco*&amp;いぬんちゅ達 URL 2010.11.05. Fri 13:28 [Edit]
あははっ…( ̄▽ ̄;)
れ~んちゃん~~。
やっちゃったのね…f^_^;
一瞬、そのお顔…じんかと思ったわぁ~~(笑)
まさに悪戯の後の顔~(≧~≦))ププッ
お顔に何かついてるわよんO(≧∇≦)o

じんも毎日何かして怒られてるわぁ…( ̄▽ ̄;)
でも唯一の隠れ場所のソファーの下に入るのが微妙に…f^_^;
最近ではなんとか入った後、器用に仰向けで背泳ぎのように出てきます(笑)

れんちゃんのチョキチョキ楽しみにしています♪♪
From:たんちゃん URL 2010.11.05. Fri 14:21 [Edit]
No title
あらららら!!!!!
れんちゃんもイタズラ真っ盛り時期ですね(^▽^;)

えまちんは前住居の玄関からよく靴を持ってきては
バチコーン!!と怒られてましたが、、、

引っ越したら廊下ができたせいか
ナゼかしなくなりました(笑)

れあちんは観葉植物に敷き詰めてある
石を持ち出しては怒られてましたが
それも自然にやらなくなったなぁ。。。

誤飲だけはコワイもんねヾ(;´▽`A``
れんちゃんもスポンジ大丈夫だったかな!?

まみりんばさん、せっかくのお洗濯&お掃除が、、、
心中お察し致しまするぅ(。-人-。)
From:meg URL 2010.11.05. Fri 15:11 [Edit]
No title
やらかしちゃったのね
きっと楽しくて やめられなくなっちゃったのね
まろんは 息子たちのほんの端っこカジカジしてたなあ

スポンジ 食べてないかしらね

トリミングどんなになってるのかしら
UP楽しみにしていますね
From:めろんママ URL 2010.11.05. Fri 16:59 [Edit]
No title
わぁ~
やっちゃった!!
みんなのそれぞれの知らん顔がおかしいねぇ

れんげちゃんは
悪気はなく面白かったんだよねぇ~
面白いなぁ~
まみりんばさんお疲れです

私も8時30分までに店に出たいのに
この頃
NHK朝ドラみているので忙しくて
それに12分ごろから毎回泣けるんだよねぇ~

明日も明後日も
頑張ろうねぇ~
From:Kao URL 2010.11.05. Fri 17:08 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは♪

朝から、やってくれました(ーー;)
それも、掃除機かけた直後に・・・

我が家、上の子達は
そんなに酷い悪戯ってしなかったので
れんげには参ってます・・・

昨日もゴミ箱あさって、お菓子の袋に
顔突っ込んでました\(◎o◎)/!

ゴミ箱もガード付きなんですが・・・
知恵も働いてるってことね(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 11:14 [Edit]
ダイ&アズママさんへ
ダイ&アズママさん、こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(*^^)v

我が家も、ワンコには甘いんです・・・
しつけもロクに出来てません(T_T)
お恥ずかしい限りですよ~

れんげは、毎日こんな事してるんですが
誤飲が怖いので、こまめにチェックしてます。
この前は、誤飲では無いですが
ハサミ咥えて走ってました\(◎o◎)/!
こんな事も怖いですよね~☆
気をつけなくっちゃ・・・(-.-)
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 11:18 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんにちは♪

このステップ、周りはスポンジで中の型は
発砲スチロールなんですね☆
その発砲スチロールまでガジガジ、ホリホリしてしまい
静電気であちこちに粒々がくっついて
取るのに大変でした~(^_^;)

myco*さん宅の、いぬんちゅチャン達は
こんな事しないだろうけど、片付け大変だから
気を付けてね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 11:23 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは♪

毎日、やられてます(T_T)
きっと、悪戯の血はパパ似ね~(^_^;)
小麦は、シラケタ顔して呆れてるよ☆

じん君、学習してるね~
背負泳ぎで出てくるの?!
それも出来なくなったら、どうするんだろ?

じん君用に、足の高いソファー買ってあげてね(*^^)v
たんちゃん、ガンガン働いて下さい(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 11:28 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは♪

れんげも、靴泥棒するので
玄関にガードしました☆

観葉植物はワンコを飼いだしてから
全てお店へ・・・

すっかりワンコ屋敷と化してる我が家です(ーー;)

悪戯もね、命にかかわるような事も
あったりするから、気を付けないと・・・
毎日、危ない物は無いかと
チェックしてます(汗)
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 11:33 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんにちは♪

れんげも、本の端カミカミします☆
それも、ちょっと高額な専門誌とか・・・
紙が厚くて噛みごたえがあるのかなぁ

はい・・・
スポンジ、次の日にしっかりウンPから
出てまいりました(^_^;)
あんな物、美味しく無いのにね☆

最近は、やっちゃいけない事って
わかってきたらしく、
見つかると、尻尾インしてカドラーに逃げ込みます(ーー;)
じゃぁ、やるなって!
突っ込みたくなるよね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 11:37 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんにちは♪

そうなのよ~
比較的、上の子達はクール?
とばっちり受けたくないから、知らん顔よ(^_^;)
れんげも、まぁ毎日色々と悪戯考えれるな~
と、感心してます(ーー;)

NHKの朝ドラ、産まれて1度も観た事無いよ~
非国民なんです・・・(^_^;)
物心付いた頃から
朝はテレビ付いてなくて・・・
我が家も、ずっとそうなんだよ☆

毎朝、泣けるの?
そりゃ、すごいドラマだね・・・
kaoさん、感情移入しすぎ?
化粧し直しだね・・・(汗)
From:まみりんば URL 2010.11.07. Sun 11:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

