Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.09.09 Tue 22:28
      皆さん、お久しぶりです!

      ブログUPもサボってましたまみりんばですが、覚えてくれてますか?^^;

      
      ピアノの発表会も終わり、その後の楽しかった打ち上げ

      東京行きなどイベント続きで、

      何からブログに書こう~?なんてワクワクしてたのに

      気が付けば、写真が無いっ

      カメラは持ち歩いていたんですが・・・

      まだまだ新米ブロガーなんで、お許しを・・・!


      せめて買い物日記だけでも・・・と思っております^^;

      お時間のある方、明日にでも遊びに来て下さいね~


        DSC00633つぶやき

       だめママでしゅが、みなしゃん!これからもよろしくでしゅ♪      


        DSC00623片耳折れ

          関係ないでしゅが、あたちのお耳、片方折れたままなんでしゅけど・・・



    ランキングに参加してま~す!よろしければ、クリックしてね♪
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

もう東京から戻ったんですね~
どこに行ったんですか?~(^0^)♪

また遊びに来るので様子を教えて下さいね~
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.09.10. Wed 09:36 [Edit]
v-22mycoさんへ

そうなんです~
もう戻ってきたんですよ・・・^^;
仕事の都合でいつも一泊・・・日帰りなんて事もありますi-203

だいたい毎月行くんですが、一度にゆっくり行けないんで、
結局行く所はいつも一緒・・・みたいな・・・^^;

それでも、懲りずに来月また上京ですi-32
From:・mycoさん♪byまみりんば URL 2008.09.10. Wed 14:38 [Edit]
まみりんばさん、おかえりなさーい♪
「今頃、東京かな~?」とか思いをはせてましたよー。

買い物日記楽しみにしていますねー♪
小麦ちゃんとなずなちゃんのお洋服買ったのかな~?♪
From:そら子 URL 2008.09.10. Wed 16:31 [Edit]
おかえり~♪
まみりんばさん・小麦ちゃんおかえり~♪
ほ~んと1日ズレずれ・・残念でしたぁ。。。
JC・PG・パリエロだったんですね♪そのPGの近くにある
別のお店のコートが欲しくて閉店間際すべりこみしました~><かわいセレブなお店があるんですよ♪
次回はそちらもぜひっ★
JCのblog見ました~☆小麦ちゃんとよつばちゃん♪
すっごくかわいかったです!!!
なずなちゃんは・・・?まだちっちゃいからお留守番だったかな?
↓の記事★肉味噌の~♪おいしそう~><
まだ暑そうなのでいつかやってみま~す♪
リメイクもさすがっ★上手です!!!!
From:ティアママ♪ URL 2008.09.10. Wed 19:59 [Edit]
v-22そら子さんへ

ただいま~です!
今回はワンズのものばかりでなく
人間の物もちょ~とだけ購入しました♪

娘の用事で、初めて都庁にも足を踏み入れたんです!
おのぼりさん丸出しでしたが・・・^^;

また、買い物記事もUPしますんで見てねっ!(^0^)
From:・そら子さん♪byまみりんば URL 2008.09.10. Wed 22:04 [Edit]
v-22ティアママさんへ

原宿は結局、パリエロチカさんだけでした^^;
なんだか疲れてPGさんは次回ということに・・・
火曜日、JCさんに行ったらパリエロで買ったお洋服
売っててビックリ!

コートはママさんのですか?
また色々情報教えてね!
(歳が違い過ぎますかねぇ・・・)
まみりんば、ほぼ毎月東京いきますから^^;
From:・ティアママさん♪byまみりんば URL 2008.09.10. Wed 22:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

