Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.10.24 Sun 21:46

MIXドットボーダー
 




もう1週間も前の話になりますが・・・

先週初め、行ってまいりました!


7年ぶりの家族総出の旅行です♪



今年の初め、結婚25周年の銀婚式を迎えた我が夫婦☆

たまには2人でゆっくり旅行でも・・・

と、思ったのですが

小麦の妊娠、出産、子犬の育児・・・

ゆっくり旅行どころでは無く・・・(ーー;)


結局、どうせなら子供たちも一緒にという事になり

人間の子供2人+ワンズ5ワンも連れてきますよ~


合計4人と5ワン、行き先は軽井沢(*^_^*)

現地ではkaoさんファミリーが待っててくれました!

kaoさん、病み上がりなのにありがとう♪

お付き合い頂いたパパさんも、ありがとうございました。


もちろん、MOCOちゃんOTTIちゃんも一緒ですよ~♪




民族大移動7

わらわら~~

これで全員ですか~(^_^;)


*この日も次の日も写真撃沈です・・・ロクな写真なくてスミマセン・・・*



民族大移動8 

手前が、れんげ 奥が四つ葉です♪



民族大移動9 

なずなも、体調も良く元気に走りました♪




民族大移動10 

MOCOちゃんOTTIちゃんと走ってるのは、れんげ♪

走るの大好きっ子、れんげです~(*^^)v



民族大移動11 


ルナも、沢山走って御機嫌ね~♪




民族大移動12 

OTTIちゃん→小麦→なずな

お尻クンクンで繋がってます♪







スタンプ画像 




さてさて~

ランでたっぷり遊んだ後は

軽井沢でお買い物♪


ランチはこちら↓


民族大移動1 

蕎麦屋 「なずな」 さんと写真を撮る なずな (^_^;)




民族大移動3 

パパと息子は、ソースかつ丼☆

娘は、鴨付け麺☆

ワタクシは、牡蠣そば☆

kaoさん御夫婦も、ソースかつ丼でした☆


どれも普通のお値段で、普通に美味しかったです♪



この子達も、皆良い子に待ってましたよ(^^)


民族大移動2 

kaoさんに頂いたオヤツ、美味しかったね~





スタンプ画像 




食事の後はデザートでしょ~♪

絶対に行きたかった、クレープ屋さん(*^_^*)


民族大移動4 

噂通り

でぇらぁ~うみゃ~わぁ♪

さて・・・ここで問題です。

ワタクシは、どのクレープを食べたでしょう(?_?)





スタンプ画像 




楽しい時間は、あっという間・・・

名残惜しくお別れです(T_T)


kaoさん、パパさん、

貴重なお休みに、お付き合い頂いてありがとうございました♪

いつか、我が家地方に美味しい魚食べに来てね~



この後は、本日のお宿「カーロフォレスタ」へGO!

今回はワンの数が多いので

食事は個室を頼みました。

個室代金、夕食&朝食で2000円です♪

とっても落ち着けて良かったですよ~



夕食も去年より美味しかったような・・・

シェフ、変わったのかな???


民族大移動5 



ワンコ達にもディナーを♪
(画像忘れました・・・)



民族大移動6 

↑こちらは朝ごはんの様子☆




お天気も良く、大好きなお友達とも会えて

とっても素敵な1日♪


ワタクシ、ワン共にスマスマ観ながら爆睡でした(^_^;)

道中の車の中でも、ホテルでも

5ワンは、おトイレの失敗が1度も無く100点満点(*^^)v

皆、良い子に出来ました~♪





スタンプ画像 




次の日は、お友達の別荘にお邪魔します~

こちらも、とっても楽しかったよ!


続きは後日(^_-)-☆






MIXドットボーダー 




スポンサーサイト

No title
まみりさん、お帰りなさ~い! って、1週間前のことでしたね。
軽井沢の楽しかった様子が伝わってきますよ~♪

5ワンちゃんのおソロの服可愛いね~♡
人間のお子ちゃまも、兄弟でおソロとか色違いを着せると可愛いくて好きなんだけど、ワンコもおソロだとファミリーって感じがしていいです☆

なっちゃんも楽しそうで本当に良かった。
れんげちゃんは、活発なお嬢なのね~。
二日目も楽しみにしてるね~♪
From:あ~るママ URL 2010.10.24. Sun 23:04 [Edit]
みんなとっても楽しそう~~♪O(≧∇≦)o♪
れんげちゃんも走る~走るo(^-^)o
なっちゃんも楽しそうで良かったね(^_-)-☆

食事も個室はいいね~~♪気も使わないし(^O^)g

何よりkaoさんの体調が良くなって、みんなで遊べて最高でしたね♪

う~~~~ん?
クレープは~~~?
絶対にイチゴじゃないし(笑)
『モンブラン♪』かしらん?
次の記事も楽しみにしています\^o^/
From:たんちゃん URL 2010.10.24. Sun 23:51 [Edit]
No title
とっても楽しかった家族旅行の様子が、
まみりんばさんの写真から伝わってきます♪
ランでは、みんなホント楽しそうに走っているし~。
れんげちゃんは、イチバン元気かなぁ??
それに、なっちゃんもとっても楽しそうで
見ている私まで嬉しくなりました~。

Kaoさんとも、お会いできて良かったですね♪
カーロもいいですよね。
私達は、3月は全館貸切でした。(爆)
お料理も美味しいし、見ていたらまた行きたくなりました~。

2日めのお楽しみも、楽しみにしていますね♪
From:セナママ URL 2010.10.25. Mon 00:23 [Edit]
民族大移動!ヾ(≧▽≦)oニャハハ

なっちゃんが、とても楽しそうにランランしていて
見ているコチラが嬉しくなりましたぁ
れんげちゃん、MOCOOTTIちゃんと楽しそう♪
初対面で一緒に遊べるの良いですねぇ

カーロ私も大好きです!
お値段怖いけど(^_^;)

小麦ちゃん達のご飯
今回は大丈夫だったのでは?(笑)
去年固かったですよね(^_^;)

家族で記念日旅行良いなぁ とっても素敵です
From:saku★てまママ URL 2010.10.25. Mon 02:11 [Edit]
No title
ホント大移動ですね(笑)

いいなぁ~みんな揃って軽井沢♥
イヴの旅行に気分がリンクしてしまった(笑)

我が家のSRP、まみりんば家のように、ちゃん
と旅行できるでしょうかね・・・(不安)

まみりんばさん、好きなフルーツも確か限られて
たんだよな~
・・・ということで、勘でブルーベリーかな?(笑)

夕食は可愛い洋食で、朝食はTHE和食なんですね!!

翌日の(何?お友達の別荘とな??)記事も
楽しみにしてます( ^ - ^ )v
From:yucca URL 2010.10.25. Mon 13:18 [Edit]
No title
素敵な25周年でよかったですねぇ~~~

人もワンコも楽しそうで、見ているこちらもウキウキしちゃいます。

kaoさんも元気になったし、みんなの笑顔が最高です♪
From:MOMO・美らママ URL 2010.10.25. Mon 14:05 [Edit]
No title
まみりさ~ん♪銀婚式❤おめでとうございます(*^_^*)
素敵な25周年の記念ですね~~
子供たちも立派に大きくなって、かわいい子供たちも増えて・・・
まみりさん、本当に幸せいっぱいですね☆

家族みんなで旅行♪いいな~~すてき❤
私も早く旅行三昧したいわぁ...^^’
みんなで遊ぶわんこ達も嬉しそうで可愛い~~♪
みーんな仲良しさんね~(*^^)v
でも走るわんこの写真って本当に難しいですよね(笑)

まみりさんのクレープは...?
直感でストロベリーかな~?
どれも美味しそうでわから~~~ん(笑)
From:ルイママ URL 2010.10.25. Mon 17:02 [Edit]
No title
先日は本当に楽しい楽しい
大切な時間を一緒に過ごすことができて
とっても嬉しかったです
ありがとうございましたぁ

みんな仲良しで可愛かったよねぇ~
クレープ美味しかったねぇ
私も質問に参加していい?(笑)

さすが・・・・高級ホテルのお食事は
とっても美味しいそう
次は是非是非一緒にお泊りしたいなぁ~
パパたちの約束も
いつかかなえてあげたいしねぇ
また遊んでくださいねぇ
From:Kao URL 2010.10.25. Mon 18:27 [Edit]
No title
まみりんばさん、おかえりなさ~いヽ(*^^*)ノ
楽しい、楽しい民族大移動でしたねぇ(笑)

そして、銀婚式もおめでとうございます❤

夫婦でのんび~り、しっぽりも良いけれど
大勢になればなるほど賑やかで楽しいですよね(^ー^* )フフ♪

それにしても、みんなおりこうにできてすごいなぁ!!
わが家、2わんでもいっぱいいっぱいデス(笑)

れんちゃんもすっかり走るのがサマになってて
MOCOちゃん&OTTIちゃんとも再会できてヨカッタね(〃^▽^〃)

MOCOちゃん、えまちんの親戚さんなのですょ♪
今度お会いするときにはヨロシクお伝え下さいね(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
From:meg URL 2010.10.25. Mon 19:49 [Edit]
No title
家族旅行 いいな いいなぁ ~!!
クイズの答えは モンブラン。っていうか 私が食べたい(笑)
なっちゃんも とってもいいお顔だし、
ワンちゃん達 ワラワラとみんな楽しそうですね♪
From:もこ母 URL 2010.10.25. Mon 21:30 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは☆

今年も行ってきました♪
ちょっと遠いので(片道400km弱)
ホントは2泊したかったけど
コブが2人いたので1泊で強行してきました・・・(>_<)

普通、anniversaryなんだから
お子達が招待してくれるんじゃないの?
とも思いましたが
一緒に行っていただく・・・
的な気持ちで、ワタクシが払いましたよ~(T_T)

結婚30周年の時は
子供が招待してくれるらしい・・・
期待せずに待ってます(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 21:14 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

楽しい2日間でしたよ♪
kaoさんとも会えて、顔見て安心しました(^^)

こんな風に家族総出で民族大移動も
そう何回も無いだろうからね~(^_^;)

なっちゃんも、ここんところ調子良いのよ~
レメディーが効いたのかな?
ご飯も、モリモリ食べるしね(*^^)v

クレープ☆
大当たり~~~♪さすがね~(*^_^*)
でも・・・
商品は無いです(T_T)
また、商品付きの時にもチャレンジしてね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 21:18 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

れんげは、怖いもの無しのハイパー娘です(^_^;)
運動量も凄いですよ!
ランに入ってから出るまで
ず~っと休む事無く、走り続けてますよ(^^)

そういう年頃ですかね?
なずなも、初めて軽井沢に行った時は(生後9ヶ月)
シェパードのワンちゃんにも
自分から挨拶行ってましたから(*^^)v

カーロも去年より良かったなぁ~
食事が美味しかったような気がする♪
他のカーロにも泊まってみたいです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 21:38 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆

なっちゃん、楽しそうでしょ~♪
我が家のワンコ、都会のコジャレたランじゃ走れないのに
自然がイッパイの場所だと
伸び伸び~~~(*^_^*)
どの子も嬉しそうに走ります(*^^)v

カーロのワンコご飯・・・
去年よりはマシかなぁ・・・
でも、人間の食事は素敵なのに
ワンご飯は手抜き・・・って感じですよね(T_T)
3種類あったうち、肉が鳥のご飯にしたんだけど
(ルナが鳥以外だとピーってなっちゃうんです)
ササミと野菜チンしてヤギみるくかけただけ・・・
みたいな・・・(ーー;)
人参が柔らかくなってるか1つ食べてみたら
レンジの柔らかさでした~☆
ワンバーグとかグラタンとかあったら良いのにね(^_-)-☆

硬い物苦手な四つ葉は
東京に帰った日に、人参戻しちゃったって(T_T)
ワンご飯は、来年からは持参かな・・・(ーー;)

れんげはMOCOちゃんOTTIちゃんに遊んでもらって
と~っても御機嫌でした♪
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 21:48 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは☆

民族大移動は、凄い荷物でした(^_^;)
我が家のワンズ・・・
全然ちゃんと出来ないですよ~
たまたま、おトイレの失敗が無くて
我が家にしてみたら、それだけでもう満点♪満点♪

小麦はマーキング癖あるし、
四つ葉とルナは外でおトイレ出来ないし
なずなとれんげは、チッチ失敗がたまにあるし・・・

yuccaさん宅のSRPちゃん達なら
全く問題ナッシング~だよね♪

クレープはモンブランです!
yuccaさんの言うとおり
果物にも好き嫌いがあって、berry類はダメなんです・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 21:54 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは☆

25周年も、どこまで引っ張る~
って感じですが・・・
小麦の出産で半年遅れのお祝いになってしまいました(^_^;)

ママさん御夫婦は2月でしたよね~
ワタクシの誕生日と一緒なので
一生忘れません(^_^;)

kaoさんのお顔も見れて安心しました。
まだ全快では無いだろうに
会いに来てくれて嬉しかったです♪
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 21:58 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんばんは☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
自分的には、旅行も交通機関を使って行く方が
好きなんだけど・・・
まぁ、たまには車も良いですよね~
ワン達もリラックス出来るしね!

旅行は大好きだったんですが
ワンを迎え入れてからは
すっかり行かなくなりました(T_T)
パパに言わせてみれば、月一の上京も
旅行と同じらしい・・・

以前は1人でフラ~っと行く旅行が好きでしたね(*^^)v
今は、皆で行くワンコOKの所が前提です(^_^;)

それも楽しいよね~♪

クレープはモンブランでした!
ワタクシ、好き嫌いが多くて
berry類ダメなんです・・・
ストロベリー、ラズベリー等々(T_T)

次回は景品付きでやってみましょうかね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 22:05 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆
この日は、お疲れの所ありがとうございました♪
おかげで、楽しい1日が過ごせたよ(^^)

なずなもMOCOちゃんOTTIちゃんに遊んでもらって
上機嫌でしたよ~(*^_^*)
ありがとね~♪

クレープ、アタシが食べたの覚えてた?
アタシ、自分以外覚えて無くて・・・\(◎o◎)/!
kaoさん、何食べたんだっけ~???
アタシの隣で食べてたよね・・・

大丈夫だろうか・・・
アタシの脳みそ・・・(T_T)

来年は是非是非一緒に旅行に行きましょう!
伊豆とか山中湖でも良いよね~♪
うわぁ~い♥
妄想が止まらない(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 22:10 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆
ただいま~です(^_-)-☆

お祝いのお言葉もありがとうございます♪
結婚記念日から半年も過ぎちゃったんだけど
銀婚式、何やったっけ?
ってなりそうだったので
行ってきました!anniversary旅行♪
いつもの場所だけど・・・(^_^;)

我が家から軽井沢、片道400km弱・・・
ホントは2泊したいけど
予算の都合上1泊でした(T_T)

春にテレビ3台買い換え
夏にエアコン3台、洗濯機の買い替えで
既にスッカラカン\(◎o◎)/!

よくぞ、旅行費が捻出出来たと感心してます(*^^)v

れんげは走るの大好きです!
家の中もグルグル走って周ってますよ~

この日は、MOCOちゃんOTTIちゃんに遊んでもらって
大満足のようでした♪
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 22:16 [Edit]
もこ母さんへ
もこ母さん、こんばんは☆

民族大移動も疲れましたが楽しかったです。
前回の家族総出の旅行は
息子高3、娘中3で4人で北海道に行ったんです。
でも、子供たちも全然子供で(当然ですが・・・)

今回は子供たちも少しは大人になってたので
色んな事で口を出さずに済んで
楽チンでした(^_^;)

クレープ、モンブラン♪
ピンポ~ン(*^^)v
このクレープ、生クリームが本物で
くどく無くて美味しいんです(^_-)-☆

モンブランはアイスクリームが入ってて
クリームがヨーグルトクリームでした!
生クリームも美味しいけど
ヨーグルトクリームも美味しかったです♪

もこ母さんも軽井沢に行ったら
ぜひ寄ってみて下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.10.28. Thu 22:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

