Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.10.14 Thu 23:51

星ボーダー




我が家の末っ子、れんげ♪

この13日で満5ヶ月になりました(*^^)v

体重も2kg超えし、スクスクと成長しています。



てんとう虫画像 




我が家の1番チビは、また なっちゃん になってしまいましたが

2wanの関係も、なかなか良い感じになってきました。
(未だ、なずなに距離はありますが・・・)


れんげ5カ月4
あたち、これでもお姉ちゃんでしゅ☆







てんとう虫画像







相変わらず、コムペロ攻撃を受け

ボサコですが・・・


れんげ5カ月6



1日何十回と無く、小麦に顔舐められてます・・・(ーー;)



れんげ5カ月2 
れんちゃんのお顔、綺麗にしてあげてるでしゅよ☆





てんとう虫画像 







れんちゃん、今日も叱られました↓

れんげ5カ月5
ビーバーかいっ!(ーー;)☆




れんれんの毎日は、それはそれはハード&スリリング?!

ワタクシも、数頭の子犬を育てましたが

こんなハイパー娘は初めてです☆

先日も、未開封オヤツの仮置き場(段ボール)の横っちょを

ガリガリしながら必死に穴を開け

中からオヤツを引きずり出し、袋を破いて食べる!という・・・

こんなこと朝飯前(ーー;)


たいがい、ルナを引き連れてやるんですが~
(ルナ1ワンだとやりません☆)




れんげ5カ月3
れんれん、思い通りにならないと鳴き叫びましゅから☆





てんとう虫画像 






毎朝、Wii Fit の上でウンPをし

寝る時は、テンピュール枕をベッド代わりに使うワンコ・・・


これも、一種の現代っ子ですか?????



れんげ5カ月1 




てんとう虫画像




みんな~!

こんな KYなれんげですが、末長く宜しくお願いします(*^_^*)





星ボーダー 




スポンサーサイト

No title
れんれん~~~~かわいい~~~♪
何だかとっても女の子っぽくなってきましたね^^
れんれんを見てると
やっぱり兄妹だな~って実感♪
我が家も今朝、お米を米櫃に移そうとしていたら
顔を突っ込んで
米だらけにしてました・・・v-406
その記事が先ほど全部消えてしまいました・・・。
もう時間がないので仕事に行きます・・・(泣)
これからも一緒に成長を楽しみましょうね♪
From:たんちゃん URL 2010.10.15. Fri 08:35 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

ちょっとは女の子らしくなったかなぁ?
相変わらずのハイパーぶりです(ーー;)
でも、外に出ると人見知りで
アタシに抱かれたまま震えてます(T_T)

この子たち、きっとパパ似だよ(^^)
パパは初めて見た時も、興奮して嬉しくて
ピョンピョン跳ねながらクルクル回ってました(^_^;)

れんげは、皆に、大人しくて良い子ね~
なんて言われて
心の中では舌べら出してるね・・・きっと(^_^;)

米拾い、お疲れ様でした。
記事のUPも頑張ってね!
From:まみりんば URL 2010.10.15. Fri 22:34 [Edit]
No title
れんちゃん~~♪
5か月記念、おめでとうございます~~!
おうちではハイパーなんだぁ~(笑)
ルーくん、引き連れてっていうところが、
いかにも「おてんばさん」っぽくて可愛いですっ~~(*^_^*)
元気がなによりっ・・☆
あと、お外に慣れてくれるといいですね~~!
 ( お散歩も、こわがってしまうの!?)
なっちゃんとの距離が少し縮まって良かったです♪(^o^)丿
From:蘭ママ URL 2010.10.16. Sat 15:29 [Edit]
No title
れんげちゃん
5ヶ月記念日おめでとう!!
順調に成長嬉しいねぇ~
うちの子たちも毎日はらはらすること
してくれましたぁ
本当
れんげちゃん
赤ちゃんのときのMOCOににているねぇ

月曜日楽しみにしています
お天気になりますように
お待たせしちゃったら・・・ごめんねぇ
気をつけてお出かけください
From:Kao URL 2010.10.16. Sat 21:33 [Edit]
No title
まみりんばさん、こんばんは~☆

れんげちゃん、5ヶ月の記念日おめでとう♪
れんげちゃんと、じん君の5ヶ月が、我が家の記念日と同じで
何だかとっても嬉しくなりました。

いたずらっ子のれんげちゃんも可愛いね。
セナも、小さい時は色々とやらかしてくれました。
仕事から帰ると、家の中が何度となくひどいことになってましたよ~(爆)
でも、元気な証拠ですものね。

ルー君道連れ…いいなぁ。(笑)
なっちゃんとも少しずつでも距離がゆっくり縮まってくれて嬉しいですね♪

家族揃ってのお楽しみ、今週ですか??
楽しんで来てくださいね。
あちらの方角見て、お天気祈ってます。(笑)
From:セナママ URL 2010.10.17. Sun 00:48 [Edit]
No title
こんばんは~♪
れんちゃん、5ヶ月記念おめでとうe-266
うちもあと10日で5ヶ月で~す♪
すくすく元気にやんちゃに育ってるんですね~
うちはいよいよ2頭ともウチの子に^^;
6頭飼いですよe-350

こむちゃんはすごく母性の強い子みたいe-446
花梨はもう自分の子のような扱いしてませんよ^^;
ジュリはジェイクを未だに顔ペロペロしてるんですけどね

可愛くって元気なれんちゃん、あと1ヶ月で半年か~
早いもんですねe-348
From:jujuam URL 2010.10.17. Sun 20:07 [Edit]
No title
(´▽`*)アハハ

まみりんば家の末っ子だからかなぁ~

我が家の末っ子プッチーも、そのハイパーぶり
にはさすがに頭が痛い・・・

ペロペロマンで甘えん坊でヤキモチ焼きで、、、
そして、いつでも腹ペコ!!
きっと制限なしに食べさせたら、3㌔のカリカリも
ペロリと平らげちゃうんだろうな・・・

自分が一番に食べ終わると、サリルビのフード
ボゥルに、そ~~っと近付いては、奪おうと
します(O_O)...

そして、サリたんとガウガウ喧嘩、、、

サリたんとはよく喧嘩するんだよ~
何てコなんだろう、、、

2~3歳ぐらいになれば、落ち着くのかなぁ、、、

不安な日々を送るyuccaです( TДT)
From:yucca URL 2010.10.17. Sun 23:11 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆
れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
お返事、遅くてゴメンネ・・・

ふふふぅ~(*^_^*)
れんげ、ご覧の通りハイパ~っ子でしょ?
最近は困り果てる事も・・・(ーー;)
まぁ、元気が何より!
ってことで(^_^;)

なっちゃんも、最近調子良いので嬉しいです♪
From:まみりんば URL 2010.10.24. Sun 22:15 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆
れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
お返事遅くてゴメンネ・・・

れんちゃんと居ると、毎日がスリリング~です(^_^;)
でもね~、何やられても許せちゃいますよ!
やっぱり、年寄りっ子は三文安い・・・!?!?!
ん~~ちょっと違うかな?

他の子も、もちろん可愛いけど
れんげは、アタシをママだと思ってるので
とにかく、良く懐いてくれて可愛いの♪
朝から晩までハグハグしてたいです(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.10.24. Sun 22:20 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆
れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
お返事遅くてゴメンネ・・・

れんげ、ホントに悪戯っ子で(ーー;)
いつも何かしら悪さしてます(T_T)
この前は、ハサミ咥えて走り回ってました~\(◎o◎)/!
人間も気を付けないといけないですね・・・☆

旅行はお天気も良く、とても楽しい2日間でした!
また、お時間合ったら見て下さいね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.10.24. Sun 22:24 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは☆
れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
お返事遅くてゴメンネ・・・

ついに6ワン飼いですか!?
ビックリだけど羨ましいな~♪
大変でしょうけど頑張ってね!
きっと喜びも6倍ですよ(^_-)-☆

ホントに、早いですよね~
お互い、もうすぐ6ヶ月ですもんね(*^^)v
健やかに育ってほしいものです♪
From:まみりんば URL 2010.10.24. Sun 22:28 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは☆
お返事遅くてゴメンネ・・・

そっか、そっかぁ~
プッチーもハイパーヤンチャっ子なんだね(*^_^*)
れんげも1番の甘えん坊で
アタシが仕事から上がって来ると
皆をぶっ飛ばして、すっ飛んで来てくれます♪

そんな感情むき出しの所が可愛いんだよね(*^^)v
小麦は、常に冷静ぶってるので
そういう態度は無いんだよなぁ
ワンコも、色々な子がいて面白いよね(^^)
From:まみりんば URL 2010.10.24. Sun 22:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

