Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.10.13 Wed 01:20

クローバーボーダー
 



我が家の長女(ワンコの)小麦・・・

飼い主の希望のみで前髪伸ばし中・・・

でもね~

目の上(眉毛?)がなかなか伸びないんです(ーー;)

トリマーさん曰く

「半年くらいは頑張りましょうね~」

頑張れるか!?




スタンプ画像 


小麦の前髪・・・

人間が近くに居ない時は

いつも、何にもしてません。


多頭なので、他の子に引っ張られたりしたら可哀想だから☆



寝起きなんかは、そりゃ~酷い顔\(◎o◎)/!



前髪1 


ねっ?!?!?!

ドレッドみたいだし(^_^;)



ブラッシングすると、少しはマシになります☆




前髪2 


たいして変わらない?



人間がいる時は

たまに、結んでみたりもするけど・・・



前髪3 


目の上は、まだ縛れないからね~(T_T)



関係無いけど、この顔は れんげに似てる♪



結んでても、全く嫌がらない・・・

というか、気にしてないので助かります(*^_^*)




てんとう虫画像 





こむちゃん、早く伸びないかね~

可愛いゴム、ピン、沢山買ってあるのになぁ~♪





クローバーボーダー 



No title
まみりんばさん・・・すっごくご無沙汰してしまって・・・。
なっちゃんの調子どうですか?
レメディー継続中かな?

こむちゃんも伸ばしてるんですね~。
我が家もさくひな伸ばしてますよ♪
かわいいリボン・・・これから作ろうかな。。(笑)
From:そら子 URL 2010.10.13. Wed 11:30 [Edit]
No title
こむちゃん前髪伸ばすんですね~
我が家のパリスも結んでいたときリボンいっぱい買ったんだけどもう使わないので先日処分しちゃいました(^^ゞ最近前髪をパッチンで留めてる子が多いからそれも可愛いかもね~♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.10.14. Thu 09:26 [Edit]
No title
前髪伸びるのって半年もかかるんですね
こむちゃん結んでも気にしないでいてくれるなんて
とってもいい子だわ~
りあんは洋服もパッチンもダメなんです
パッチン留め何個か買っちゃたのにぃ(>_<)

From:*fami* URL 2010.10.14. Thu 11:26 [Edit]
No title
こむちゃん、結んでも嫌がらないんですね。
かぶり物とかも大丈夫ですか?

ちょんちょりんもかわいぃなぁと思うんですけど、
こまちはかぶり物が一切ダメなので、
きっと、ちょんちょりんも無理そうです・・・。

半年後の完成バージョン楽しみにしています♪
From:ゆぅ URL 2010.10.14. Thu 22:53 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは☆
こちらこそ、御無沙汰してます<m(__)m>
ひなちゃんのお祝いも遅れてゴメンネ。

なずな、レメディー継続中です♪
ルナもご飯に振りかけてます(*^^)v
色々、教えて下さってありがとう♪
ろくにお礼もしてなくて・・・

さくらちゃん、ひなちゃんも伸ばしてるんですよね!
ねねちゃんは伸ばさないのかな?
女の子は、こういう事が楽しみですよね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.10.15. Fri 22:16 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは☆

そうなの~(^_^;)
今回、目の上の毛から伸ばしてるんで
なかなか伸びないんです・・・

先に伸ばしだした四つ葉は
すでに挫折してカットしたらしいです☆
小麦も時間の問題???

でも、いつもボーイッシュな感じが多かったので
たまには女の子らしくしてみようかなぁ~
なんて思ってます♪
パッチン留めも可愛いよね(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.10.15. Fri 22:20 [Edit]
*fami*さんへ
*fami*さん、こんばんは☆

小麦は、こういう所では手がかからないんです(*^_^*)
洋服も全然OK!
ゴムで結ぶのもOK!
パッチン留めは気にはなるみたいだけど(重いのかな?)
嫌がる事は無いですね~

来月の件、連絡遅くてゴメンネ<m(__)m>
近々連絡します♪
From:まみりんば URL 2010.10.15. Fri 22:24 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆

こまちちゃん、被り物NG!なんですね~
小麦も被り物は苦手です(ーー;)

でも、結ぶのは平気みたい・・・
バレッタやパッチン留めの方が嫌がるかな?
少し重みがあるから嫌みたいです(^_^;)

耳の長さも伸ばしてるので
半年経ったら、お姉さんっぽくなってるかな♪
楽しみです(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.10.15. Fri 22:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

