Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.10.07 Thu 22:32


ボーダーMIXカラー小花



今週、月1の上京日♪

今回はワン達はパパとお留守番(^_^;)

単身上京です☆



毎度の事ながら、しゃべりんば会のお友達にお付き合いいただきました。


こちら~どこか分かりますか?



逗子2



逗子3 




逗子1 



そうです~(^^)

逗子マリーナ♪

今日は レストラン落合でランチ会&鎌倉散策!

大人の遠足です(*^_^*)


何といっても腹ごしらえ

さすが落合シェフ(*^_^*)

とっても美味しゅうございました~♪



逗子4 


ワタクシは↑のコース☆

月曜日はレディースデーで

タイザー or グラスワインがサービスです

食後に飲み物も付いたのですが、画像無しです・・・(>_<)


皆さんのお料理も美味しそうでしたよ~


逗子5 
逗子6 



あ~♪ また行きたいなぁ~(*^_^*)




ボーダーMIXカラー小花 



ランチの後は、鎌倉散策!

今日のメインは 鎌倉スワニー♪

ワタクシの希望をゴリ押しです・・・



逗子7 



みなさま・・・お付き合いありがとうございました



この後は、シェルパイ~雑貨屋~はちみつや~ジャムや~

と巡り、とっても楽しい1日でした♪


逗子8 



逗子9 



逗子10 


案内して下さった、あ~るママさん、

ガイド係、ありがとうございました♪

御一緒いただいた、

蘭ママさん

MOMO・美らママさん

たんちゃん

ルビーママちゃん、お疲れ様でした♪


子供たちは連れてなくても

話の内容は、可愛いワンコ達(*^_^*)

皆、良い子にお留守番してるかな~?


大人の遠足♪

また、御一緒してくださいね~!






ボーダーMIXカラー小花 






次の日は、はじめまして~のお友達も交えてお買い物♪

続きは次回~(*^_^*)






エッフェル塔 











スポンサーサイト

お疲れ様~。
まみりちゃん、この日はお疲れのところいっぱい歩かせちゃってごめんね。
でもマリーをご案内できて良かったです♪
そして、2日目もまたまたお世話になりました~。
あの後、ゆっくりできましたか?
私は、実家お仕事頑張りました。
でも楽しいことがあると仕事も頑張れるのよね~。
From:あ~るママ URL 2010.10.07. Thu 23:28 [Edit]
No title
ランチは美味しく景色も良くて最高でしたね~♪(^o^)
 (写真、すごくキレイ~~☆)
スワニーでは、色々相談にのっていただいて
ありがとうございますっ。 が・・がんばらなきゃ~!(笑)
鎌倉も、いつも歩かなかった「裏鎌倉」な感じで
おもしろかったですね!
今度は時間のある時、ゆっくり歩いてみたいですね~~!
しゃべりんば会秋の大人の遠足♪
ご一緒させていただいて、楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございましたー!(*^^)v
From:蘭ママ URL 2010.10.08. Fri 05:14 [Edit]
No title
おとなの遠足楽しかったね~ありがとうございました^▽^
行きのバスからキャピキャピギャルギャルな私達・・・
たまには弾けないとね~なんて(笑)

スワニーは冬物がたくさん出ていて感激♪
それに知らない鎌倉を発見出来て素敵な
思い出が出来ましたぁ~♪
鎌倉は一人で行くことが多いけど、
お友達と行くほうが断然楽しいわぁ~♪♪

次の日もお疲れ様でした☆
お洋服の販売が始まるけど少しは休んでくださいね!
From:ルビーママ URL 2010.10.08. Fri 19:09 [Edit]
No title
本当にいつもの事ながらとっても楽しい2日間でした~~♪
『オチアイ』美味しくてくせになりそうです(笑)
念願のウニパスタも食べれたし~~。
それにしてもテンションの高い私達~~楽しかったね♪

鎌倉まだまだ行きたいところだらけ
少しずつ制覇しなくてはね(笑)

2日間連続で
帰ってからはチクチク・・・。
疲れてませんか?
睡眠もたっぷりとってくださいね・・・。

次は何の伝説が出来るのかしらん~~~(^_-)-☆
From:たんちゃん URL 2010.10.09. Sat 08:18 [Edit]
No title
今月のしゃべりんば会も美味しそう楽しそうですね♪
見ているだけで、お腹がぐうぐう鳴ってきますよ~(笑)
スワニーでのお買い物に、シェルパイ…鎌倉も、
とっても満喫できましたね。
6月とは、また違った趣だったのではないでしょうか??

またリフレッシュして、お仕事頑張れますね☆
新作も、楽しみにしています。
From:セナママ URL 2010.10.09. Sat 11:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.10.09. Sat 12:17 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るままさん、こんばんは☆

この日はお疲れ様でした!(次の日もね!)
sumirinさんが、色々案内してくれたので
鎌倉が、とっても身近に感じられました♪

アタシがスワニーで時間を取りすぎちゃったから
カフェにも寄れなくてゴメンネ・・・(T_T)
次回は、たっぷり案内して下さい~(*^^)v
地元ツアーもやって下さいね!
とっても楽しみに期待してますよ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.10.13. Wed 01:26 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは☆

この日はお疲れ様でした!
次の日は大丈夫でしたか?

鎌倉、裏通りはあんな風になってるんだね♪
6月の紫陽花ツアーとは
また違った趣で素敵でした(*^_^*)

雑貨屋さん(マニ―?)で買ったハンガーは
早速カートOPENに使いました♪
先に購入させてもらってゴメンネ☆

毎月ある遠足♪
来月も楽しみにしています(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.10.13. Wed 01:30 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

この日はお疲れ様でした!
次の日もお疲れ様!(^_^;)

逗子&鎌倉、楽しかったね♪
オチアイもとっても美味しかった(*^^)v
息子も娘もオチアイは知ってて(銀座のだけど)
羨ましがられました♥
最強に田舎者のパパは???でしたが・・・(ーー;)

鎌倉も素敵だったね!
皆で行くと、満員電車も苦じゃ無くて
楽しいね~
来月も宜しくお願いします(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.10.13. Wed 01:34 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

この日も次の日もお疲れ様でした!
毎度の事ながら、楽しませてくれてありがとう♪
この半年で2回も鎌倉に行った私は
もう鎌倉に住んでるように語ってます(ーー;)

シェルパイも食べれたし~
他の焼き菓子も美味しそうだったね♪
何と言っても、オチアイは美味しすぎました(*^^)v
洋ナシ好きなワタクシ・・・
あのデザートは毎日食べたいて言うか、飲みたい♪

たんちゃん、また美味しい情報下さいね~!(^^)!
From:まみりんば URL 2010.10.13. Wed 01:38 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

今回は雨にも降られず、シェルパイも買えて
幸せでした(^_^;)

オチアイも噂通りの美味しさで
お店の対応も良く、バスも途中下車(かなり強引に)
させてくれて、5つ星でしたよ♪

鎌倉も、素敵な場所に案内してくれて
楽しかったです!

次回はセナママさんも是非御一緒しましょうね~(*^^)v
色々な伝説も生まれてます(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.10.13. Wed 01:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

