Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.10.02 Sat 01:29

   画像ひよこ 画像ひよこ  



   前回の予告通り、小麦さんトリミングでした♪

   只今、前髪作り中・・・

   サッパリするはずが、モッサリしてしまったような(ーー;)


   でも、まぁ、それが可愛いと・・・

   親バカ発言お許しください(T_T)




髪飾り2



髪飾り1



   頭の上に、何か乗ってる???って?


   イヤイヤ、違います☆

   髪飾りですから・・・(ーー;)


   トリミングへ行ったのは午前中、

   写真を取ったのは夕方・・・

   皆で遊んで、ヘアースタイルも乱れまくってしまいました\(◎o◎)/!





髪飾り6


   こんな可愛いハロウィンのゴムで縛ってくれたんですが~☆





髪飾り3



   取ったら、縛ってた所だけ跡付いちゃいますね~(^_^;)



   後ろ姿もcuteです♥


髪飾り4




   さてさて、小麦&ワタクシ・・・

   目の上が縛れるようになるまで耐えれるでしょうか?!


   頑張りますよ~♪

   ねっ!こむちゃん(*^^)v






        エッフェル塔





   関係無いけど・・・

   今日のオヤツ♪


   秋らしい和菓子です(^^)



髪飾り5




   美味しく頂きました(*^_^*)






       ワンコ&骨画像




   


スポンサーサイト

No title
ちょんちょこり~~ん❤可愛いよ~~こむちゃん♪
やっぱり女の子って可愛いわね~~~
ルイにパッチン留めしてみたけど・・・撃沈しました^^’

こむちゃんのホリホリおちりもキュートです♪
ストロベリーのベットも私のツボにはまりました~~❤

美味しそうな和菓子も、ハロウィンの髪飾りも・・・すっかり秋ですね~~❤
素敵なこの季節をいっぱい満喫しましょうね~♪
From:ルイママ URL 2010.10.04. Mon 11:26 [Edit]
No title
まみりんばさん、こんばんは~☆
今日のランチいかがでしたかぁ??
美味しかったかな~(って、食べ物のことばかり 爆)
またの機会に、ぜひよろしくお願いします。

こむちゃん、トリミングに行って可愛くなりましたね~。
女の子…って感じで、とってもキュートです♪
前髪、とっても楽しみですね。
まみりんばさんと、こむちゃんの根競べかなぁ~(笑)
楽しみにしています。
From:セナママ URL 2010.10.04. Mon 21:57 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんばんは☆

ルイ君のチョンチョコリン、撃沈じゃないよ~
可愛かったです♪
その辺の女の子よりず~っと♥

小麦は頭頂部は随分長いんだけど
おでこがまだ短くて・・・
眉毛辺りが縛れないんです(ーー;)

縛らずに、だら~んと伸びた眉毛も
可愛いんだよ~(*^_^*)←親バカすみません・・・
From:まみりんば URL 2010.10.08. Fri 01:10 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

逗子のランチ、お値段もいいけど、お味もバッチリ~
リピートしたいお店です♪

鎌倉も沢山、素敵なお店があって
時間が足りませんでした(^_^;)
また、次回リベンジですね!
その時は、是非セナママさんも御一緒してね~♪

小麦、今回トリミングして気が付いたんだけど
毛が退色やら禿げてるやらで・・・
産後の雌犬は仕方ないらしいんだけど
とっても可哀想な姿ですよ(>_<)

やっぱりお産は、もうしなくてもいいかなぁ・・・(ーー;)
From:まみりんば URL 2010.10.08. Fri 01:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

