Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.09.30 Thu 20:50
 
  ドットライン画像



   今週の定休日、なずな&れんげの注射でした☆


   なっちゃんはワクチン、れんれんは狂犬病・・・

   

注射1


   なっちゃん、頑張りました♪

   最近、調子が良い なずな☆

   獣医さんもいつも心配して下さり

   今回は1か月前より体重が100g増(*^^)v

   先生もとっても喜んでくれましたよ~


   なっちゃん、最近嘔吐も無く、ご飯も美味しそうです(^^)




注射2


   でも、注射は疲れちゃうね・・・

   ゆっくり休もうね☆




   こんな繊細な、なずなとは正反対の れんげ☆



注射3


   彼女は病院でもスタッフの皆さんにも愛嬌フリフリ♪

   診察台に乗っても、ニコニコふりふり(*^_^*)


   先生が「ちょっとしみるから我慢してね」

   と言ったと同時に・・・



         (ーー;)



   「ワンワン!キャンキャン!ガォ~~~!」

   聞いた事の無いような雄たけび・・・

   そして、獣医さんを睨む睨む・・・

   
   ガン切りまくりで

   「何すんの~~!このオッサン~~!」

   と、ばかりにジ~っとガン飛ばし・・・



注射8



   そんな怖いお顔しちゃ、皆ビックリよ~\(◎o◎)/!


   さすが末っ子、ただでは起きません(T_T)




注射4



   そんな、れんれん☆

   家の中でも わんぱくぶり お転婆ぶり発揮してます(>_<)



注射6


   皆が仲良しのライオンも・・・




         (ーー;)



注射7



   もう、治りません・・・(T_T)



   ライオン君ジュニア・・・探してこなくっちゃ(-_-;)




   れんれん、一通り叱られても屁のカッパ~♪

   またまた悪戯探しに行っちゃいました(-_-メ)



   れんげママの小麦は・・・



注射5


   いったい誰の子???


   って顔して高みの見物です☆



   に、しても・・・小麦ボサコ・・・

   明日、やっとトリミングです~♪


   可愛くなるかな???♥







       エッフェル塔







   
スポンサーサイト

No title
なっちゃん、だんだん体調よくなってきてるね~
体重も増えてきて、栄養吸収してる証拠!!
れんれんの目つきったらおもしろい♪
元気な姿にお医者さんもにっこりだっただろうね。
小麦ちゃん、あなたがママですよ~(笑)

るんなもれんちゃんと一緒で気に入ったぬいぐるみを破いて中の綿口につけてこっちをチロって見ているよ。
噛み具合のいいものってあるみたいだね。
From:ゆーゆん URL 2010.09.30. Thu 22:12 [Edit]
No title
なっちゃん。。。体重もアップして良かったですね~。
少しづつでも回復の兆しがあると嬉しいですよね~^^
これからも1歩1歩。。。なっちゃん、ファイットv-91

れんげちゃん。。。なかなかですね~~^^
先生にガン飛ばしちゃったのぉ~~(笑)
でも元気が1番だねv-354

そう言えば。。。最近、カルビやらなくなりました~~!!
ぬいぐるみの綿。。。しょっちゅう出しては怒られてたけど最近は
そんな事もしなくなりました~!!
年齢的なものもあるのかしらん??
From:すんちゃん URL 2010.09.30. Thu 22:23 [Edit]
No title
たれ耳なっちゃん可愛いなぁ♥

体調も良いんだねヽ(´ー`)ノ

いいねぇ~ その睨み (-_☆)キラーンッ

いいお顔だ(笑)

お注射お疲れ様でした!!

PS、我が家もおでんと悩んで、洋風おでんの
ポトフでした(笑)
もぅ既に先日鍋もしましたよ~(´▽`*)アハハ
From:yucca URL 2010.09.30. Thu 22:54 [Edit]
No title
こんばんわ~♪
いつもウチのちょっと先を報告していただけるんで
楽しみに見させていただいてま~すe-454
ウチもそろそろ狂犬病ワクチンに行かなければ・・・忘れずに済むんでありがたい♪
れんちゃんは獣医さんにガン飛ばしまくり~^^;
怖いものナシですね^^

なっちゃん、順調そうで安心しましたe-446
From:jujuam URL 2010.09.30. Thu 22:55 [Edit]
No title
なっちゃん、順調で一安心だねぇヽ(*^^*)ノ
なっちゃんの先生、親身な先生で嬉しいねぇ❤

ウチの獣医さんとも時々話しすんだけどね、、、
ホリスティックって、ニンゲンの想いからだと思うので
きっと、まみりんばさんの想いが
なっちゃんに伝わってるんだと思うなぁ・・・

れんちゃんもチックン頑張りましたぁヽ(*^^*)ノ

れあちんはクッキーで釣られてたけど
やっぱり鳴いてたっけ。。。(笑)

2回目の時には学習したみたいで
なかなかクッキーを食べなかったんだよ( ̄w ̄) ぷっ

こむちゃんも子育てに一段落かな!?
リフレッシュ~できるね❤
From:meg URL 2010.10.01. Fri 13:36 [Edit]
No title
なっちゃん、食欲も出てきて良かったです☆(*^^)
キレイな瞳をしていますよね・・❤

れんちゃん!元気いっぱいで先生にガン飛ばしてきたのねー!)
可愛いお顔が激変して、先生驚いちゃったんじゃ~~(笑)
ライオンさん、カミカミしましたかぁ~~
いま、歯がかゆのもあるかなっ。
元気いっぱい遊んでエライよぉ~(*^^)v
From:蘭ママ URL 2010.10.01. Fri 18:29 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは☆

なっちゃん、まだまだ調子の悪い時もありますが
皆揃ってのお散歩も行けるようになりました♪

アタシがしっかりしないと
ワン達は不安がるからね・・・(*^^)v

れんれん☆
我が家の、暴れん坊将軍です・・・(ーー;)
上の子達、こんなにお転婆だったかなぁ~

ちゃんとした成犬になれるでしょうか・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.10.01. Fri 21:59 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆

なっちゃん、今度お会いする時には
元気に走る姿が、お見せ出来たらいいなぁ~♪
我が家で1番チッコイので
走るのも1番遅いけど、一生懸命走るんですよ~(*^_^*)
カルビ君、競争してくれる?

綿出し・・・
我が家は小麦がよくやってましたね~
そうそう、だんだんやらなくなるよね☆
やっぱり年齢的にかな?
From:まみりんば URL 2010.10.01. Fri 22:03 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは☆

なっちゃん、立ち耳にならないんですよ~
短くして耳先バリカン入れると
かすかに立つんだけど、ちょっと伸びると
すぐ寝ちゃうよ~(ーー;)
耳の根元にテープ貼って、矯正したりもしたけど
テープ取る時に痛いのか
嫌がるんだよ・・・
だから、もう「垂れ耳なっちゃん」にしました(^_^;)

れんれん、ハッチャケぶり
あっちこっちで振りまいてます(T_T)
でも、なかなか良い眼力でしょ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.10.01. Fri 22:08 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは☆

今日は最悪・・・中日優勝しちゃいました(T_T)
阪神・・・大丈夫かい!?

狂犬病、迷ったんですよ・・・
今年打つの辞めちゃおうかと・・・
だってすぐ春に接種だし(ーー;)

でも、もし万が一ってこと考えたら
れんげに痛い思いしてもらいました☆

狂犬病の注射は、沁みるんだって~(>_<)

多頭になるとワクチン代もバカにならないですよね(T_T)
多頭割引とかあったらいいのにね!

なっちゃんに優しいお言葉、ありがとう♪
彼女も、毎日震えてる事の多い日々ですが
頑張ってますよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.10.01. Fri 22:13 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

れんげ、ほんとに凄い目つきでした~(ーー;)
先生、ごめんなさい~でしたよ・・・

ワクチンは、それほど痛く無らしいんだけど
狂犬病は、沁みるんだって(T_T)
打った瞬間の雄たけびは、遠吠えに近いものでした(^_^;)

なっちゃん、なかなか役者なのか
自分に気を引きたい時は
生きるか死ぬか・・・のような顔をして
ベッドに横たわったまま1歩も動きません(-.-)
それにマンマと騙されてしまうアタシ・・・

人間と同じで病院へ連れてくと治るんです☆
っていうか、病院へ行って帰って来ると治るの・・・
安心するのか、心配してもらったのが嬉しいのか・・・

最近じゃ、まんざらバカでも無いな~
と感心してます(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.10.01. Fri 22:21 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

なっちゃん、ニコニコしてる時もありますよ♪
だんだん良くなってくれてらな~と思います。
色々と御心配してくれて、ありがとうございます(^^)

れんげ、凄い子でしょ~
こんな子初めて・・・(ーー;)
さすが末っ子というか・・・
こむちゃん!しっかり子育てしなきゃ~(^_^;)

れんちゃん、また歯が抜けてました☆
1日中なんかかじってるからね~
歯抜けれんれん☆って呼んでね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.10.01. Fri 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

