Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.09.24 Fri 01:47
ドットライン画像


    ☆皆さま☆

   このたびワタクシ無謀にも、もう1つブログを開設してみました(^_^;)

   こちらはワンコブログですので

   新しい方は、 Pianissimoの新作情報 や

   趣味のハンドメイド等のブログにしていきたいと思います♪

   お時間ありましたら、遊びに来て下さいね~(*^_^*)


   こちら → ♪夜更けのエチュード♪



   わんLOVE行進曲 共々、宜しくお願い致します(^_-)-☆



ドットライン画像





   先日、4ワン連れてパパと息子も連れて

   れんげのランデビューに行ってきました~!



   さて、皆さん!ここで問題です☆

   この日はワタクシいったい何を忘れたでしょう・・・


   SDカード、バッテリーは過去に忘れたので

   同じ失敗は無いはずです・・・(ーー;)


        *

        *

        *

   この日は、レンズ変えなくても良いように

   首からイチデジ2台下げてったのに

   望遠レンズ忘れました~~~(T_T)



   久々のランで、ワンズの飛行犬撮ろうと張り切ったんですが

   撃沈です・・・(ーー;)

   ろくな写真ないですが、チラチラっとご覧ください(汗)





ランデビュー1

   れんげ・・ボケボケな上に、不細工(>_<)

   れんちゃん、遊んでる写真これしかなかった~!



ランデビュー2

   なずな・・これまたボケ写真ですが、とっても走るの早そうに写ったので(^_^;)

   この日なっちゃん、とっても嬉しそうに遊んでくれました♪



ランデビュー3

   ルナ・・短足族ですが、案外走るの早いです(*^^)v

   少しはダイエットできたかな?



ランデビュー4

   小麦・・お友達とだとランで遊べない小麦も皆と一緒だと嬉しいね♪

   長~いベロ出して、元気に走ってましたよ(*^_^*)



ランデビュー6



   この日は、カフェが休みだったので(ランは年中無休)

   貸し切りでしたよ♪


   沢山走って、遊んで、

   アンヨも綺麗に洗って、皆で記念撮影(^^)



ランデビュー5




   楽しかったね~♪

   来月も、また来ようねっ(^_-)-☆


   次は忘れ物しないから・・・(-_-;)






         ワンコ&骨画像





スポンサーサイト

No title
れんちゃん、
ランデビューおめでとぅございま~す♪ヽ(^o^)丿
楽しそうに走って♪ランでも上手に遊べそうですね!
こむちゃんもルーくんも、そしてなっちゃんも!
元気よく走ってて、楽しそうっ♪
みんなで来られて安心なのかなっ・・☆
こうやって遊んでくれる姿、嬉しいですよねー♪(*^^)v

忘れ物、SD・バッテリーの他ナンだろう~・・と考えて、
もしや「4ワンのうちのワン!?」なぁんて思ってしまいました^_^;
失礼しましたっ~~(^^ゞ

とっても楽しい一日でしたね(*^^)v
来月は、カフェも行けるといいですね~~☆
From:蘭ママ URL 2010.09.24. Fri 02:35 [Edit]
No title
ランデビュー記事待ってました~♪
って、れんげちゃん走ってる姿1枚なのですね~~!(笑)
でも凄い早く走ってそうですね~♪貸切状態いいですね~!綺麗そうなドッグランですし!
お洋服もさすが皆お揃いで可愛いですね♪
来月も行かれるんですね!飛行犬期待してますよ~♪


From:るぽ URL 2010.09.24. Fri 10:49 [Edit]
No title
まみりんばさん♪撃沈なんかじゃないよ~~~(笑)
みんなイキイキ楽しそうな様子が
いっぱい伝わったよ~~~♪
れんげちゃんも頑張ってる~~❤
なっちゃんも楽しそう~~❤
カフェでおすましのお顔より
やっぱりランで遊ぶ姿が一番キラキラしていいですよね~~~(*^_^*)
From:ハミ URL 2010.09.24. Fri 23:37 [Edit]
No title
れんちゃんランデビューおめでとう♪
いい写真じゃないですか~v-411
貸切状態でこむちゃんもなっちゃんもみんな伸び伸びで 
れんちゃんのデビューに最適でしたね^^

うちは、カフェのほうでデビューしてきましたよv-392

あっ、それとブログの開設もおめでとう♪
頑張ってくださいね!
お洋服などまた見せていただきます^^
From:jujuam URL 2010.09.24. Fri 23:40 [Edit]
No title
れんげちゃん、ランデビューおめでとう~♪
とっても楽しそうに走ってますね。
初ラン…貸切状態でラッキーでしたね。(笑)
きっと、これでみんなと走るのって楽しい…って
れんげちゃんも思ってくれたかなぁ??

なっちゃんも、とってもイキイキと楽しそうに
遊んでくれていますね♪
まみりんばさんも、嬉しかったでしょう??

みんなで楽しめて、とっても素敵な休日になりましたね。
From:セナママ URL 2010.09.25. Sat 15:31 [Edit]
No title
れんげちゃん♪ランデビューおめでと~~
すごいすごい~~☆
ルイなんて・・デビューしてからずっと売れず飛ばず・・・じゃなかった(笑)
未だにぜんぜん走らないし遊ばないのよ~~~(泣)
なんなのかしら~あの子ったら^^’

ホント~♪まみりんばさんのお写真でみんなの楽しそうなワクワク感がちゃーんと伝わってきましたよ♪
なっちゃんの楽しそうな姿を見られてよかった❤

忘れ物なんてドンマ~イ(^_-)-☆
とっても素敵な日でしたよ~~♪
From:ルイママ URL 2010.09.25. Sat 22:51 [Edit]
No title
れんげちゃん、みんなも、楽しそうに遊んでますね~。
やっぱり小さいうちからランに行ってると、自然と慣れるんでしょうね。
これからも、みんなで仲良くランランしてください。
(なずなちゃん、楽しそうでなによりです♪)

こまちはランが苦手で・・・、
これくらい楽しそうにしてくれたらいいのになぁ。
From:ゆぅ URL 2010.09.25. Sat 23:01 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、おはようございます♪

この日、れんげは恐る~恐る~(-_-;)
といった感じでしたね☆
たぶん1ワンじゃ走れなかったと思います。
こんな時は多頭は良いなぁって思いますよ(*^_^*)

ふふふぅ♪
ワンは絶対忘れません(*^^)v
でも、パパを忘れちゃうかも~!
次回、気をつけなくっちゃ(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.09.26. Sun 10:40 [Edit]
るぽさんへ
るぽさん、おはようございます♪

そうなんです・・・
れんげの遊んでる写真は1枚だけ(>_<)
なんで撮らなかったんだろう・・・

そうそう、この日ワンコと走る隊の
パパと息子を連れてったのに
暑いとか、疲れたとか言って
全く役に立たず・・・(-_-;)
結局、アタシがワンズと走ったので
写真撮る人が居なくなった・・・
という訳です(T_T)

次回も飛行犬、期待できないかも~(ーー;)
From:まみりんば URL 2010.09.26. Sun 10:44 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、おはようございます♪

優しいお言葉ありがとう(*^_^*)
この日は、貸し切りだったので
他のワンちゃんと遊べない我が子達も
伸び伸びと走り回ってました(*^^)v

人間の方がギブでしたね~☆

なずなもニコニコ顔で走ってくれて嬉しかったです♪
最近調子も良く穏やかなんですよ~(*^_^*)

来月も皆で行けたらいいなぁ~♪
From:まみりんば URL 2010.09.26. Sun 10:47 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんにちは~♪

写真、褒めていただいてありがとうございます。
ランデビューには最適な条件でしたね(^_-)-☆
その日はカフェが定休日なので
カフェデビューは果たせませんでしたが・・・

今回は長距離(車で小1時間)デビューもしました(*^^)v
くるみちゃんはマックデビューもしたしね~♪

○○デビュー、どこまで引っ張れますかねぇ(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.09.26. Sun 13:22 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんにちは~♪

無事にランデビュー果たしました(*^^)v
息子が連れてきたルナも
ランデビューだったんですよ~

皆、楽しくランラン出来て良かったです♪
なずなも、この日は絶好調でした(*^_^*)

れんげは、ランに行ってから
散歩もとっても上手に歩けるようになりました(^^)
あとは、外でもトイレしてくれたらいいんだけどね~

来月、家族総出で旅行に行くので
今からとっても楽しみです♪
From:まみりんば URL 2010.09.26. Sun 13:28 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんにちは~♪

我が子もね、オフ会とかで
単身ランだと、抱っこ抱っこで走りません(T_T)
でも、地元のランに皆で行くと
どの子も走るんですよ~

ムレ、作っちゃってるのかなぁ☆
他のワンちゃんと絡んでるの見た事ないです(-_-;)

散歩でも、こっちが多頭だから
他の飼い主さんも気を利かしてか
さ~っと通り過ぎてくれます(^_^;)
我が子達以外のワンちゃんにも
接触させないとダメですね・・・
今後の課題だわぁ(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.09.26. Sun 13:34 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんにちは~♪

こまちちゃん、ラン苦手ですか・・・
我が家も、単身で連れてくと走りませんよ(T_T)
ずっと抱っこです☆
抱かれて、皆が遊ぶの見てる・・・
暗い奴らです(^_^;)

この日は貸し切り状態で
我が子達だけだったから良かったのかも♪
でも、人間が先導して走らなきゃだめですけどね…

通ったらラン好きななるかな?
と思い、毎月連れてく決意をしました(*^^)v
いつまで続くかなぁ~☆
From:まみりんば URL 2010.09.26. Sun 13:39 [Edit]
おそコメ失礼しますぅ
まみりんばさん どれだけタフ~
blogも増えて凄すぎです!
私blog1コ更新するのもボチボチなのに(^_^;)

れんげちゃんランランデビューおめでとう(*^▽^)/
みんなと一緒だと何でも出来ますねo(^-^)o
なっちゃんも楽しそうに走ってますぅ
嬉しいなぁ♪

次回お忘れ物なく(笑)また楽しい1日過ごして下さいね!
From:saku★てまママ URL 2010.09.26. Sun 20:27 [Edit]
No title
こんばんは~^^
まみりんばさん。。。またやっちゃったのね~~(笑)
でも何だか。。。安心する!!私も一緒~~♪♪
全部OK!!って思ってるのに肝心な物忘れちゃうんだよね~~!!

れんげちゃん。。。ランデビューおめでとうございます☆
なっちゃんも楽しそうでちょっとホッとしました~^^
やっぱり自然って良いのかなぁ~??
みんなでランデビュー出来て良かったですね~~♪
From:すんちゃん URL 2010.09.27. Mon 00:39 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆

2つのブログ・・・
いつまで続くやら~?
ですが、細く長く頑張ります♪
暖かい目で見守ってやって下さい(-.-)

れんげさん、見る物全てが「初!」なので
キョロキョロ、ワンワン、忙しそうでした(^_^;)
でも、皆と一緒だったから
楽しかったよね~(*^^)v

次回は何忘れちゃうのかなぁ・・・
パパだったりしてね~危ない危ない・・・(ーー;)
From:まみりんば URL 2010.09.27. Mon 00:50 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

近頃、ホントに物忘れが激しくて・・・
真剣に認知症じゃないかと心配してました(T_T)

でもね~
物忘れは晩御飯に何食べたか忘れちゃって
認知症は晩御飯食べた事を忘れちゃうんだって・・・
まだ、もう少し大丈夫か???

ワンズ皆、来月の旅行に備えて
ランの練習もしてます(*^^)v
楽しみにしてますよ~♪
From:まみりんば URL 2010.09.27. Mon 00:54 [Edit]
No title
れんちゃん、もぅ歯が抜け始めたんですね!!!

ホントにあっという間の成長に、ただただ
ビックリ~!!!

プッチーは今だ、乳歯の犬歯(上下4本とも)が
抜けずに二重歯犬ですv-405

10月に虚勢手術を予定しているので、予定日
までに抜けなければ同時に抜歯、、、

↓こ、このランは!!!!!!!!!!

利用してもらえて嬉しいな♪

プッチーも〝ココ〟がランデヴュ場所に
なりま~す(そちらも10月にお出掛けょん♪)

From:yucca URL 2010.09.27. Mon 16:33 [Edit]
No title
まみりんばさん、こんにちはヽ(*^^*)ノ

先日はありがとうございました❤
なんだか、バタバタしていてまだUPできずなんだケドヾ(;´▽`A``

れんちゃん、ランデビュおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
そうそう!!
ここはあの場所ですね!?(笑)

乳歯も抜け初めて、、、早いなぁ❤
毎度のことながら、ヒトさまのコの成長には驚いちゃってます(笑)

れあちんは、結局手術することになっちゃいました。。。
ope日も決めてきましたぁ!!

えまちんのopeが6月だったから1年に2度もドキドキ経験しなくちゃだけど
昨日、GOサインいただいたので頑張ってもらわねば、ねっ(^▽^;)
From:meg URL 2010.09.27. Mon 18:38 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

れんげ、動きが激しいの
抜けた歯を探すのが大変でした(T_T)
結局1本しか見つけられなかったんだけど・・・
もう1本は食べちゃったのかな?
掃除機の中かな?

そうそう♪、ここのランは、あのランですよ~!(^^)!
火曜日はカフェが定休日らしくて
とっても静かでランも貸し切りでした♪
我が家、ワンコ数も多いので(この日は人間も3人・・・)
何とかセット?で¥3,500(ワンドリンク付き)にしました☆

なずなも避妊OPの時に犬歯を4本抜いたよ!
抜歯したら口臭が無くなったような・・・
プッチー頑張ってね!

ランデビューも楽しみにしています♪
From:まみりんば URL 2010.09.29. Wed 00:10 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

れんげは、これからポロポロ歯が抜ける予定です(^_^;)
さすが末っ子、超ハイパー娘で
病院で注射すると、獣医さんを睨みつけます\(◎o◎)/!
これには先生もビックリ~
女の子なんだけどなぁ・・・

れあちん、OPが決まったのね☆
頑張れ~れあちん!!!
れんげは、未だ悩み中・・・

ふふふぅ~♪
ここは、あのランです!
我が家からは50分くらいで着くので
お隣の県になりますが
お気に入りになりそうな様子♪
きっとチョクチョク登場予定です(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.09.29. Wed 00:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

