Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.09.16 Thu 22:35
ボーダーMIXカラー小花


ワタクシの住むこの辺り・・・
沿岸部です☆

我が街、太平洋に面しております。


先日のお休み、pianissimoの仕事の息抜きに

久しぶりにCanonに望遠レンズ付けて

撮影散歩に出かけてきましたGO!GO!~~



写真の多いですが~さらさらっと流してくださいませ(^_^;)



伊古部海岸1 




伊古部海岸2 



海が見える場所までは、1,5kmくらい♪

周りはキャベツ畑・・・





伊古部海岸3 





そろそろ、植え付けが始まってます。




海岸まで出るには、道が無く

ぐる~っと回らなくてはならないんです・・・






下って、下って、下って行くと海岸に出ますよ♪

でも、帰りは登って、登って、登って行くんですが・・・(ーー;)



この崖の向こうは、太平洋が広がります。



伊古部海岸4





伊古部海岸8 


伊古部海岸9 




こちらの海岸は遠方から来られるサーファーの方が多いですね~

地元のサーファーは、もっとマイナーな海岸へ行くらしいです(^_^;)




伊古部海岸5 



この辺り、砂がとっても細かくて・・・

子供たちが小さい頃は大変でした(^_^;)


でも、海亀が産卵に来るんです。

大きな海亀が涙をポロポロ流しながら

大量の卵を産みます。


いつまでも、海亀が産卵に来れる海岸であって欲しいですね・・・☆




伊古部海岸6 





ボーダーMIXカラー小花 



今週、無事満4ヶ月を迎えた れんげ

元気にスクスク成長してます♪

今日はルナと一緒に初トリミング!

頑張りましたよ~




伊古部海岸12 



ル~くんはスタイルチェンジ中♪



伊古部海岸11 




2ワンとも、とっても可愛くしてもらいました♪


ボーダーMIXカラー小花 



最後に~

先日お友達が言っていた、光&影の画像

ちょっと意識して撮ってみました



う~ん・・・

どうでしょう?

やっぱりレッスン受けようかなぁ(^_^;)



伊古部海岸10 





ワンコ&骨画像 



スポンサーサイト

No title
まみりんばさん、こんばんは~☆

まみりんばさん地方の海も素敵ですね。
いいなぁ~、海がすぐ近くで…。
埼玉は、海ナシ県なので、憧れちゃいます。
まみりんばさんの素敵な写真で、夏の終わりを告げる海、
堪能しちゃいました。
ようやく、秋が来そうですね~(笑)

れんげちゃん、る~くん、トリミングお疲れさまでした。
トリミングデビューのれんげちゃん、お利口さんにできたみたいですね♪
とっても可愛くなりましたね~。
From:セナママ URL 2010.09.17. Fri 00:16 [Edit]
No title
今晩は

れんげちゃん初トリミングお疲れ様
わぁ~プードルだねぇ
可愛いなぁ~
ルー君もお疲れ様
イメチェン楽しみにしていますねぇ

写真
とっても素敵で
いつもと何かが違うって思いましたよ~ォ

とっても綺麗海
いいなぁ~
白い砂浜に憧れます
海がめもいつまでも来て産卵して
欲しいですよねぇ~

光と影
とっても素敵癒されましたぁ
From:Kao URL 2010.09.17. Fri 00:30 [Edit]
No title
れんちゃん、4ヶ月おめでとう~♪
初トリミングも頑張ったんですね
可愛い女の子v-415
ルー君のイメチェンはシュナウザーカットですか?

海に近いなんて素敵ですね
帰りの上りはかなりきついんですか~
From:jujuam URL 2010.09.18. Sat 00:01 [Edit]
No title
海・・ホントに身近な感じなのですね~~☆(*^_^*)
画像からでもキレイな海とわかるけれど
海亀が産卵に選ぶ場所だから、
ホントにいい所なのだろうなぁ・・
波の音聴きながら、ぼ~っと
座っていたい気持ちになってしまいました・・(^^ゞ
(ふと・・・
 両親と兄・姉もこの海で遊んだのっかな~なんて)

写真すごくキレイです☆
撮影が主のお散歩も楽しいですね(*^^)v
往復3キロ・・・
帰り、お迎えありですか! 登ってきたの~~?
From:蘭ママ URL 2010.09.18. Sat 00:27 [Edit]
No title
写真素敵ですね~♪
写真ってセンスがいりますよね~!
私はセンスなくて、全然いい写真が撮れなくて・・・。まみりんばさんの撮った写真好きです~♪なんだかあったかい~です♪

れんげちゃん、お散歩デビューの次はトリミングデビューですね!まんまるで可愛い♪ランデビューはどんな感じか楽しみですね~!
From:るぽ URL 2010.09.18. Sat 01:18 [Edit]
No title
今晩は
昨日は貴重な時間なが~でんわごめんねぇ
今日とっても素敵な商品届きましたぁ

すっごく可愛いよ~ぉ
ピッタリです
いつもありがとうございます

早速
明日はふりふりでおデートです
From:Kao URL 2010.09.18. Sat 23:26 [Edit]
素敵な写真~~♪
海がとっても綺麗~~(^O^)g
こんな素敵な場所が近くなんてうらやましいです!

毎朝、坂を登ったら細くなれるかしら~~(笑)

れんげちゃん!るーくん!
とっても可愛いですO(≧∇≦)o
れんげちゃんも初トリミング
お利口さんでしたね(^_-)-☆
どんどん可愛くなってきます♪
From:てんママ URL 2010.09.20. Mon 05:56 [Edit]
No title
まみりんばさ~ん。お写真。。。素敵~~☆
海が近くて羨ましい海なし県の住人なのだ。。。^^;
何だか撮影に使われそうなとっても素敵な海岸。。。砂が細かいと
サラサラと気持ちが良いんですよね~~!!
思わず目を閉じてサラサラの砂の感触想像してみました~~(笑)
ウミガメさん。。。いつまでも産卵に訪れるキレイな砂浜でありますように。。。

れんげちゃんとルー君。。。トリミングだったのね~~!!
れんげちゃん。。。何だかちょっぴり大人びたお顔になりましたね~~^^
ルー君はどんな感じに変身して行くのかなぁ~??楽しみ~♪♪
From:すんちゃん URL 2010.09.21. Tue 17:27 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

トリミング、れんげは初めてでしたが
さすが末っ子!
途中で居眠りするくらいの余裕っ子だったらしいです(ーー;)

とっても可愛く仕上げてくれたのに
なにぶん、まだ腰の無い猫っ毛(犬なのに・・・)
次の日にはマズルが寝ちゃいました(>_<)

写真・・・
奥が深すぎて・・・
頭の中の引き出しは全然足りません(T_T)
今度家具屋に買いに行かなくっちゃ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.09.22. Wed 22:23 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
順番違っちゃってゴメンナサイ・・・<m(__)m>

れんげ、とっても良い子にトリミングしてきましたよ~♪
ルナは毎度の大暴れ\(◎o◎)/!
トリマーさんもヘトヘトだろうなぁ・・・

埼玉県は海なし県なんですよね☆
でも、素敵な所が沢山あっていいな~♪
ワンコOK!なお店も多いしね(^^)

海は台風が来ると
とっても汚れてしまうので
その前に写真に撮りたかったんです(*^^)v
お恥ずかしい出来ですが
練習あるのみですね~(^^)
From:まみりんば URL 2010.09.22. Wed 22:29 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは~☆
れんげへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

末っ子のれんげは、お転婆・・・というより
ワンパク・・・(>_<)
顔も仕草も悪戯も、とっても男の子っぽいの~
ルナと仲良しだからかな?

トリミングしたら少しは女の子っぽく見えますか?
ルナのイメチェン・・・
いきつくところが不明です(T_T)
取りあえず、なっちゃんみたいに頭頂部のみロン毛~
耳下もランダムに伸ばし~
口周りはシュナウザーですね♪
飼い主も、どんな風になるか楽しみです(^_^;)

海からの帰り道・・・
尋常じゃないほどの登りです☆
まるで登山ですよ~(T_T)
崖の上から浜に向かって
パラグライダーやってる方もいるくらいです(^^)
毎日、海まで行ったら痩せれるかなぁ・・・(ーー;)
From:まみりんば URL 2010.09.22. Wed 22:44 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

きっと、この海で蘭ママさんのお兄様、お姉様も
遊んだと思うよ~♪
昔はね、もっと砂浜が広くて
波打ち際までが遠かったんですよ!
でも、だんだん浸食しちゃってます(T_T)

山の森林浴も気持が良いけど
海育ちのアタシは
やっぱり海の波を眺めてるのが好きですね~
ゆっくり見てれないのが哀しいですが・・・

でも、旅行は海には行きません☆
絶対、高原です!!!

From:まみりんば URL 2010.09.22. Wed 22:54 [Edit]
るぽさんへ
るぽさん、こんばんは~☆

写真、褒めて下さってありがとう♪
我が家地方、煌びやかなネオンの夜景とかは無いけれど
自然が沢山なので
海とか畑とかの田舎風景ばかり撮ってます(^_^;)

たぶん、ご近所でも変人だと思われてるわねぇ・・・
田んぼに顔突っ込んで写真撮ったりしてますから(ーー;)

れんげ、可愛く仕上げてもらったのに
まだパピー毛なので
すぐにペッちゃんこになっちゃいました(T_T)

ランデビューの記事も近々UPしますね♪
From:まみりんば URL 2010.09.22. Wed 23:01 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

すっかり長電話しちゃってゴメンネ・・・
毎回の事ながら楽しすぎです♪

お届けも、お言葉に甘えて遅くなってすみません<m(__)m>
でも、喜んでもらえて嬉しいです!
不都合あったら、いつでも言ってね~

ふりふりおデート、お天気も良く楽しめましたね♪
MOCOちゃんもOTTIちゃんも
可愛く着こなしてくれて、ありがとう(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.09.22. Wed 23:06 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

毎日、海行けば痩せれるかも~
坂道ダイエットだわぁ・・・
でも、考えただけで無理(T_T)

ここの海岸、サファーや釣り人の間では
ちょっと有名どころ・・・
他府県ナンバーの車が並ぶ中
サファーや釣り人に交じり、怪しい人間が一人・・・
・・・そう、アタシです(ーー;)

海岸に転がるように写真を撮る姿は
さぞ滑稽かと(T_T)

もうお一人~
ゴルフのスイングの練習してるオッチャンも
かなり浮いてましたが(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.09.22. Wed 23:15 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

愚作な写真、褒めてくれてありがとう♪
なかなか設定が難しいね・・・
海は何だか色がはっきり出なくて
ボヨ~ンとした写真になってしまいます(T_T)

すんちゃんとも、もう少し家が近かったら
一緒に写真撮りに行けるのにね~
写真部結成したかったなぁ(ーー;)

れんげは、もうすでに乱れてます・・・
小麦にペロペロされるし
パピ毛なのでボリュームも
すでに無し・・・(T_T)

ルナは飼い主も行く末が想像できません(^_^;)
なんとなく、ちょい悪風?にしたいな~
とは思ってるんですが・・・(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.09.22. Wed 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

