Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.09.12 Sun 00:00

ボーダーMIXカラー小花



東京上京2日目は~

毎度おなじみの、浅草橋「マスダ増」ツアーでございます♪

こちら問屋街で会員制なので人数限定のため

前々からお約束してたお友達と出かけますよ~



今回は、はじめましてのルイママさん、

お久しぶりのハミさんも御一緒です♪

そして、あ~るママさん、ゆらさん、momo&qooママさん、ゆーゆんさん、たんちゃん

ワタクシも含め、本日は8名です。



毎度の事ながら、買ったわぁ~~~

問屋価格なので、ついついカゴへ・・・(ーー;)

「マスダ増」、理美容問屋なのに色々あるんです☆




浅草橋デー5



フェイラー、もっと買えば良かった・・・

いつも何かしら後悔するんです(T_T)




輸入食品も充実してますよ♪



浅草橋デー6 



このスープカレー!メッチャウマ!!!

リピ確定♪

でも、今度いつ行く・・・???(ーー;)



食品のご紹介は後日ゆっくり~☆


今回の雑貨部門、ヒット商品は2点(*^^)v

まず、こちら~↓



浅草橋デー7 



程よい大きさのトートバッグ♪

近所の農協にも持って行ける物をセレクトしました(^_^;)




そして、もう1点↓



浅草橋デー8 


24歳息子の弁当箱♪

ワンピースは入り子式になっています。

1番大きいのは、ご飯が茶碗2杯くらい入ります(*^^)v

息子、大喜びでした・・・ワンピース歴、長いですから・・・


大丈夫かい!?24歳♂ですが(-_-;)





ボーダーMIXカラー小花 




浅草橋に来て、1番困るのがランチのお店・・・

なかなか良さげ~なお店が無くて(T_T)


でもでも、今回見つけました!

偶然歩いてて!



浅草橋デー3 



浅草橋デー2 



浅草橋デー1 


メイン&デザートに、前菜&パン&ドリンクがフリーで付いて

980円~♪

美味しくて、お得感満載でした(*^_^*)




あ~るママさんに連れてっていただいた生地屋さんも激カワ♪



浅草橋デー4 


あんまり時間が無かったので

ゆっくり見られなかったのが残念です(T_T)




ボーダーMIXカラー小花 




今回もとっても充実した上京2日間!(^^)!

皆さま、お土産もありがとうございました♪



浅草橋デー9 






小麦のBirthdayプレゼントもありがとう♪


浅草橋デー10 





プレゼントにいただいたベッドもお気に入りです♪


浅草橋デー11 



小麦・・・ボサコですみません(汗)



*

*

*


こちら、「マスダ増」☆

行ってみたいわぁ~~~

と言われるお友達♪

早めにアポお願い致します(^_^;)

たぶん・・・

スープカレー、フェイラー、リピしに11月頃来店予定かな?


そこの貴方!ご一緒しませんか?(笑)






ワンコ&骨画像 



スポンサーサイト

まみりんばさ~ん♪
先日はお世話になりました~~どうもありがとう☆
やっとお二人にお会い出来て感激でした~❤
でもでも...お話してまた気付いてしまったまみりんばさんのスゴサ(*^^)v
1日24時間じゃないの~~?
1週間は7日じゃないの~~?ってくらいの時間配分の達人ですね♪
毎日ワサワサしながらこれといって何もしてない私...^^'
お恥ずかしいです(笑)
あれから気を引き締める事を決心して昨日もミシンを出しました(出しただけ....^^')

また❤涼しくなったらこむちゃん達にもお会いしたいでーす♪
宜しくお願いしま~す♪
マスダ増...私も買いたかった物...まだいっぱいあった~~
次回...人数に余裕があったら誘ってくださいね(*^_^*)
From:ルイママ URL 2010.09.12. Sun 08:44 [Edit]
またまたご無沙汰してます・・・。

息子さん、ワンピース好きなんですね(^_^)
まだ24歳ですもん、全然大丈夫!
うちのパパ・・・今年37歳ですが、ワンピース大好きです(-"-)
毎週録画までして見逃さないように見てますよ(-_-;)
From:はなママ URL 2010.09.12. Sun 16:02 [Edit]
趣味のお話とっても楽しかったです~!お近くだったら羊毛教えてもらいたかったです~(泣)
東京楽しそうですね~!
ワンピースのお弁当箱いいですね~!!うちとこも家族皆大好きですよ~♪
From:るぽ URL 2010.09.12. Sun 23:07 [Edit]
まみりんばさ~ん♪
この日は久しぶりにお会い出来てとーーっても嬉しかったで~す(*^▽^*)ノ♪
それに...マスダ増☆いろんな物があって
キョロキョロしながら楽しかった~~~!!
お買い物しなくて見ているだけでも楽しい~~~♪♪
またの機会にぜひぜひご一緒させて下さいね~~^^♪
あのカワイイトートBag♪もう農協に持って行ったかしら~~?!(笑)
農協だけじゃなく、次にお江戸に来る時にも
ぜひ持って来てね~~(^o^)
またお会い出来る日を楽しみに待ってまーす(*^_^*)♪
どうもありがとう~~♪♪
From:ハミ URL 2010.09.12. Sun 23:11 [Edit]
今晩は

マスダ増次は・・・・
絶対会員になるから
連れて行ってねぇ~

気になる商品がいっぱいです
これ全部持って帰って来たの?
すごい量だよねぇ~
毎月連休が楽しみだねぇ~(*^^)v
From:Kao URL 2010.09.12. Sun 23:13 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんにちは♪

この日は暑い中、早朝よりお疲れ様でした!
マスダ増は楽しんでいただけたでしょうか?

あるでしょ?あるでしょ?
買わずに後悔するもの~
アタシもいつもそうなの・・・
普通のお値段なら諦めも付くけど
お安くなってるから、買い損ねって悔しいよね~(ーー;)

次回も是非参加して下さい!
ルイママさんと、もっともっとお話ししたいしね!
楽しみにしてますね♪
From:まみりんば URL 2010.09.13. Mon 14:58 [Edit]
はなママさんへ
はなママさん、こんにちは☆
こちらこそ、読み逃げばかりですみません<m(__)m>

パパさん、ワンピースファンですか?
テレビで放送してるの?
知らなかった・・・(ーー;)

案外、多いんですよね~
ワンピースファン♪
アタシはサッパリ???ですが(^_^;)

今度、パパさんに同じお弁当箱送りましょうか?(笑)
From:まみりんば URL 2010.09.13. Mon 17:41 [Edit]
るぽさんへ
るぽさん、こんにちは♪

るぽさんはどちら方面かな?
アタシは住んでる所は愛知県の田舎ですが
娘が東京にいるんで、月1で出かけます♪

羊毛もコツさえつかめば
小さい物なら数時間で出来上がるので
楽しいですよ~(*^^)v

是非チャレンジしてみてください!
るぽさん、手先の仕事お好きそうだから
きっと、すぐに上手になるよ♪

ちなみにアタシは羊毛は自己流です(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.09.13. Mon 17:45 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんにちは♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(^^)
例のバッグは結局、農協には勿体無くて持っていけず・・・
まだ未使用です(^_^;)

農協は野菜が泥付きのがあって
汚れるんです(T_T)
いつものエコバッグで買い物しました☆

この日は久しぶりにハミさんとお話できて
とっても楽しかったです(*^^)v
また、お休み出来そうな感じだったら
是非、連絡して下さいね~
すっ飛んでくからね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.09.13. Mon 17:49 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんにちは♪

次はkaoさんの予定に合わせるので
絶対一緒に行きましょう!
楽しいよ~(^_-)-☆

荷物は500円で発送してくれるので楽ちんです♪
この他にも洗剤とか、まとめ買いするから重くて・・・
ちゃんと次の日には届くよ(*^_^*)

kaoさんが好きそうな珍しい輸入調味料とかもあって
目移りしちゃうよ~
あぁ~♪
kaoさんと買い物できると思ったら
楽しそうでワクワクしてきた!(^^)!

パパさんにアタシからもお願いしなきゃね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.09.13. Mon 17:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

