Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.09.03 Fri 22:44


ドットライン画像 



もう9月だというのに、毎日燃えるような暑さです・・・(ーー;)

皆さま、体調崩されてないですか?

パワー充電して、この暑さ乗り切りましょう(*^^)v





ドットライン画像





さて、我が家の末っ子れんげ♪



晩御飯5 











先日、無事に3回目のワクチン終了しました(^^)

今月終わりに狂犬病接種したら

本年度予防接種終了です~


我が家の、猛獣かつ珍獣れんれん☆

一生懸命、怖くないふりしてたけど

肉球からは脂汗・・・(ーー;)


もう少ししたら、お外デビュー出来るからね~♪

よく頑張りました、お疲れ様




来月は、なずなもワクチンだよ~



晩御飯4 



頑張ろうね(^_-)-☆








ワンコ&骨画像 










v-308れんげちゃん。。。ワクチン終了おめでとう!!
これで狂犬病が終わるとヤレヤレですねぇ~~^^
このれんげちゃんのお写真。。。じん君と似てる~~v-354
やっぱり姉弟なんだね~~^^
来月はなっちゃんも頑張ってねぇ~~v-91

まみりんばさ~ん。。。連絡が遅くなりました~~m(__)m
商品、無事に到着致しました~^^
どれもサイズピッタリでしたよ!!
りんごちゃんのやつ。。。やっぱり大きく作ってもらって正解でした^^;
とっても可愛くて着せるの勿体ないかも~~(笑)
また近いうちにアップしますね~~。
ありがとうございました~~m(。_。)m
From:すんちゃん URL 2010.09.04. Sat 08:12 [Edit]
ワクチン終了したらホッとしますよねv-398
外の世界もたくさん経験させてあげたいですね
れんげちゃんは怖がらなかったですか?
From:jujuam URL 2010.09.04. Sat 16:42 [Edit]
れんげちゃん、お散歩デビュー間近ですね。
どんな初散歩になるんでしょうね~。
楽しみです♪

なっちゃんも、お注射がんばって!
みんなで仲良しお散歩できたらいいですね。
From:ゆぅ URL 2010.09.04. Sat 22:27 [Edit]
れんげちゃん、お注射頑張りましたね~!
我が家の4ワンも病院行くとガクガク、ブルブル震えております!
れんげちゃんのお散歩デビューはどんな感じでしょうね♪
内弁慶ちゃんかな~?楽しみですね!
なずなちゃんは来月お注射なのですね。
すぐ終わるから頑張って~!

From:るぽ URL 2010.09.05. Sun 00:05 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆

狂犬病・・・
打たなきゃダメ?だよね~(ーー;)
半年後にまたあるから、その時じゃダメなのかな?
獣医さんに聞いたら
「私の口から打たなくても良いとは言えません・・・」
って言われたし~(T_T)
注射ばっかで可哀想な気がするんだよね☆

カルビ君のお洋服、遅くなってすみません<m(__)m>
サイズ、不安でしたが(^_^;)
着れたようで良かったです!

勿体無いなんて言わずに
どんどん着て、ジャブジャブ洗っちゃって下さいね~
カル子ちゃん、楽しみにしています♪
From:まみりんば URL 2010.09.06. Mon 00:59 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは☆

ワクチン済んだら、開放的ですよね~♪
あと1週間で、れんげも外の世界が見れます(^^)
でも、まだ暑いんだろうな・・・

れんげは、怖いけどジッと我慢してる風でしたね。
顔がビビってたし
肉球が濡れてたよ(^_^;)
診察台の上に足跡が付いてました・・・
冷や汗なんだろうなぁ~

お互い、取りあえず一安心ですね♪
From:まみりんば URL 2010.09.06. Mon 01:03 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆

あと1週間で解禁です!
最初は、れんげ単独散歩ですね~

いきなり初心者込みの4ワン散歩はちょっと・・・(ーー;)
自信ないっす(T_T)

まだ暑いですしね~☆
好奇心旺盛な、お転婆娘なので
早くランデビューでもさせてあげたいです♪
From:まみりんば URL 2010.09.06. Mon 01:06 [Edit]
るぽさんへ
るぽさん、こんばんは☆

れんげは、怖いけど耐えてましたね~(^_^;)
ワンコも注射は嫌だろうけど
多頭飼いだと支払も怖いですよね・・・☆

我が家は8月は小麦&れんげ
今月れんげ、来月なずな、11月ルナと
秋にワクチンが集中してるんです(>_<)

春の狂犬病と同時期じゃないだけ助かってますが・・・
From:まみりんば URL 2010.09.06. Mon 01:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

