Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.08.26 Thu 22:25

小花ボーダー 



皆さま、なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。

また少しだけ心を閉ざしてしまいましたが

病院へ行くと、なぜか落ち着くので・・・

今日は少し元気になりました。


3歩進んで2歩下がる・・・

ゆっくり、ゆっくり治していこうね☆




小花ボーダー 



先日、お友達からとっても美味しい幸せ便が届きました♪



川中島桃1 



川中島の桃です(*^_^*)

とっても大きくて、甘くて、ジューシー♪

3拍子揃った絶品です(*^^)v




川中島桃2 


いつもお気使いありがとうございます♪

と~っても美味しくいただいております(^^)





小花ボーダー 



ルナ肖像画 




る~くん、良い子にモデル中♪




れんげ肖像画 



れんげも頑張ってます♪





なぁ~んて、画像加工サイトです(*^_^*)

こちら → 



こんなのもありますよ~


画像大きくてスミマセン・・・(T_T)


四つ葉肖像画ミニ 



なずな肖像画ミニ 



小麦肖像画 




皆さんもお試しあれ~~~♪







ワンコ&骨画像 




スポンサーサイト

画像サイトすごいですね~。
すっかり本物と思っちゃいました。

なっちゃん、調子は良くなりましたか?
ゆっくりゆっくり良くなってくれるといいですね。

前回の記事の美容グッズ、私も気になってました。
賀来千賀子さんが宣伝してるやつですよね~。
でもお高いなぁ・・・と思い、
私は先日宝島社から発売されたムック本のゲルマニウムローラーを買ってみました!
でも、なかなか続かなくて・・・。
機能より、そっちの方が問題です。
From:ゆぅ URL 2010.08.26. Thu 23:20 [Edit]
まみりんばさん。こんばんは~~^^
長野はここ2日ばかり夕方かた少し涼しくなりました~!!
でも昼間は暑い~~~v-292

桃。。。上手にカットしましたね~~v-424
さすが、まみりんばさん職人ですわ~~!!

この加工サイト。。。ステキ!!私も真似っ子させてもらいま~す☆
プロに描いてもらうとメチャクチャお高そうな感じだけど、
こうして遊び心もしっかり擽られて楽しめて。。。最高!!
素敵なサイト紹介してもらって。。。ありがとうv-344

明日はまみりんば家。。。何カレーかなぁ~??
From:すんちゃん URL 2010.08.26. Thu 23:42 [Edit]
なっちゃん
時間をかけて少しづつ、ゆっくりですね・・・。

桃美味しそう~~~♪
まみりんばさんの大好物v-343
嬉しいですね~~^^

びっくり!!
すご~~い!!
私もそのサイトにお邪魔してみま~す♪
本当に絵かと思いました(笑)
From:てんママ URL 2010.08.27. Fri 05:34 [Edit]
こんにちは

わぁ~
川中島の桃だぁ~
美味しいよねぇ

サイト日本語バージョンで
楽しかったです
ありがとう
早速アップしましたぁ

家も今夜はカレーにします
From:Kao URL 2010.08.27. Fri 12:32 [Edit]
このあいだ、さくらちゃんのところで騙されたよ。。。

絵描きさんに頼んで肖像画を描いたのかと
本気でおもっちゃったぁ~~~(笑)

川中島の桃、甘くておいしいですよね。

毎日、桃三昧しています。。。

しあわせ・・・
From:MOMO・美らママ URL 2010.08.27. Fri 15:13 [Edit]
とっても美味しそうな桃ですね~
甘くってジューシーって言葉に弱いです(*^^)v

画像サイトすっご~い!
早速、覗いてみますね
なっちゃんゆっくりでいいから
また、笑顔を見せてね❤
From:*fami* URL 2010.08.27. Fri 16:28 [Edit]
なっちゃん・・
お熱っぽいのは大丈夫でしたか・・?
心の中、のぞいてみてあげたいですぅ~・・(T_T)
少しづつ・・少しづつ
なっちゃんのペースで、また笑顔がみられますように・・☆

画像加工! 
色々な方の所で見ていて
どうやってるの~~?と思ってました!ヽ(^o^)丿
やってみます~~☆(^_-)-☆
From:蘭ママ URL 2010.08.27. Fri 16:44 [Edit]
なっちゃん、、、
獣医さんの診断ではいかがでしたか??

やはり、精神的な原因で
嘔吐しちゃったのかな!?

少しずつ頑張ろうねヽ(*^^*)ノ

桃、、、
川中島白桃っていうブランドらしいですね♪(←母談)

毎年、長野から送られてくる桃を
少しだけもらってくるんだけど、、、

今年の桃も美味しかったぁ❤

モデルさ~ん!!
コラージュ、おもしろいよねぇ(^ー^* )フフ♪
ワタシも好きです(笑)
From:meg URL 2010.08.28. Sat 19:42 [Edit]
なっちゃん、病院に行くと落ち着くんですね。
少しずつ、少しずつ頑張って良くなるといいですね♪

桃…とっても美味しそうね~(^-^)/
我が家もみんな大好きです。
もちろん、セナも…(^-^ゞ

画像の加工もおもしろいですね♪
我が家も試してみましたよ。(パパが… (^-^ゞ )
何せ、私はアナログなので~。
とっても楽しませてもらいました(*^_^*)
From:セナママ URL 2010.08.29. Sun 01:55 [Edit]
まみりんばさ~ん♪こんばんは☆

なっちゃん...きっと硝子のような心なのでしょうね...
でも温かいまみりんばさん家族の子なのできっと大丈夫♪
少しずつゆっくりとなっちゃんの心が落ち着いてくれるといいですね。
遠くからなっちゃんのこと応援しているよ~❤

画像サイト...2年くらい前にお友達に教えてもらったことがあるのですが、その時はyahooブログだったのでさっぱり分からず(笑)
すっかり忘れていたけれどアメブロだと簡単に出来ちゃいました~~~♪
どうもありがとうございま~~す(*^_^*)
まみりんばさんの写真のセンスやっぱり抜群ですね(*^^)v
私もちょっとアップしちゃった~~(笑)
From:ルイママ URL 2010.08.30. Mon 21:24 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは☆

なずなへの優しいお言葉、ありがとうございます。
この子ねぇ・・・病院行くと安心するのか
急に元気になるんです(ーー゛)
家に居る時は、ぐったりして起き上がる力も無いのに・・・

でも、そういう病気なんですよね☆
気長に付き合っていこうと思っています。

リファ・・・
そうなのよ!
値段がお高いんです(ーー゛)
でも、高かったから使わなくっちゃっ!
って思えるかなぁ~?
取りあえず、頑張ってはいますが・・・(^_^;)
乞うご期待♪
From:まみりんば URL 2010.08.31. Tue 23:23 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆

このサイト、随分前にも流行った?んだけど
その時は英語ばっかで???
今回は日本語のページに飛べたので
安心して楽しめましたよ~(^_^;)
ヘッダとかに使っちゃダメなのかなぁ?

次の日は、我が家はもちろんカレーでした♪
何の芸も無いキーマ―カレー(ーー;)
サラダ付き、デザートはもちろん桃でしたよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.08.31. Tue 23:29 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

なっちゃん、そろそろレンゲに追い越されそうです(ーー゛)
また我が家で一番チビッ子になっちゃいます☆

桃、美味しくて幸せですよ♪
前に、てんてんさんに頂いた桃も
と~っても美味しかったけど
川中島の桃も負けず劣らず良いお味です(*^_^*)

我が家、毎食メインデニッシュは桃です(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.08.31. Tue 23:35 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆

桃はアタシの中での3大フルーツの1つなので
毎日食べれて、とっても幸せです♪

このサイト、日本語バージョンにもなるんだね~
前見た時は英語で???
だったので・・・(ーー゛)
今度は、分かりやすくて良かった~
MOCOちゃんもOTTIちゃんも
可愛く加工されてましたね(*^^)v

kaoさんちはカレーも豪華版なんだろうな~
我が家は挽肉の貧乏カレーです。
一応キーマ―カレーと言ってありますが・・・(ーー;)

From:まみりんば URL 2010.08.31. Tue 23:42 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは☆

このサイト、以前もブロガーさんの間で流行ってましたよね~
その時は英語サイトだったし訳わかんなくて
画像UP出来なかったけど
今度は大丈夫でした~♪

さくらちゃんの所なら、ホントに絵描きさんに頼んだのかと
騙されちゃうよね(^^)

桃も美味しいですよね~♪
アタシ大好きなんだけど、家族も大好きなんです・・・(T_T)
隠れて食べようか・・・
From:まみりんば URL 2010.08.31. Tue 23:50 [Edit]
*fami*さんへ
*fami*さん、こんばんは☆

川中島の桃、噂には聞いておりましたが
とっても美味しいんです!

本当は1人で食べたいんだけど
仕方ないから家族で食べてます(ーー゛)

夏~秋にかけて美味しい果物が色々出回りますが
今年は異常気象で
品薄だったり、お味が安定しなかったりで
農家の方達も大変そうです☆
どうなっちゃんでしょう~この暑さ・・・(>_<)


From:まみりんば URL 2010.09.02. Thu 00:37 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

なっちゃん、ここ数日は落ち着いています。
どこまでわかるのか疑問ですが
病院から帰ってくると
とっても元気になるのよ~☆
心配してもらったって思ってるのか
自分だけでお出かけ連れてってもらえたと思うのか…

画像サイト、楽しんでいただけましたか?
簡単でしょ♪
蘭丸くんも、色々変身出来ちゃうよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.09.02. Thu 00:50 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

なっちゃん、ここ数日は元気です♪
獣医さんも色々と親身になってくれるので
有り難い事です。

最近じゃぁ、れんげの方がパワーUPしてきて
その事も、なっちゃんの中では大事件のようです☆
ワンコはワンコで大変なのね・・・

桃、とっても美味しかったです!
食べすぎは果糖の取り過ぎ・・・
わかっちゃいるけど辞められない(ーー゛)
From:まみりんば URL 2010.09.02. Thu 00:59 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

そうなんです・・・
なっちゃん病院行くと元気になるの(ーー;)

病院に着くまでは
ぐったりして意識も飛んじゃってる感じなのに
着いた途端シャキーン!

不思議だし、獣医さんにも申し訳ないんだけど
それで元気になるのなら・・・
と思っています(^^)

画像サイト、楽しんでいただけましたか?
簡単なのでセナママさんも是非挑戦してね~♪
From:まみりんば URL 2010.09.02. Thu 01:04 [Edit]
ルイママさんへ
ルイママさん、こんばんは☆

なずなへの優しいお言葉、ありがとうございます。
なかなか心の病気は難しいですね☆
ついこの前までは、天真爛漫な自然児なっちゃん!だったんだけど・・・
いつか、そんななずなに戻ってくれたら・・・
と思ってます。

アタシも、このサイト
何年か前に見に行ったんだけど・・・
その時は英語ばっかりでチンプンカンプン???
でも今回は日本語訳のページに飛べて、
それはそれは以前を思えば簡単にUPできました(*^^)v

たまには面白いよね~♪
ルイ君も、とっても可愛く加工されてましたよ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.09.02. Thu 01:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

