Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.08.24 Tue 23:05


 小花ボーダー

やっと・・・

というか

今更・・・

というか(^_^;)

買いました、これ↓




りふぁ1 


プラチナ電子ローラー 「リファ」

ずっと買おうか悩んでたんですが(ーー゛)


仕事柄、出入りのディーラー(仕入れ業者)で

卸価格で買えるんですよ・・・

でも、売値がお高いから、卸値も高い(T_T)

我が家に来ると

なぜか、すぐに脱皮して羽が生えてしまう諭吉たち・・・

なかなか買えなかったのですが

今月中に買うと、更にお値打ちに・・・!!!

清水の舞台から落下です☆


今日から頑張るぞ~~~

暑い中、ウォーキングもしたし♪


1ヶ月後をお楽しみに(*^^)v





小花ボーダー 




小麦の誕生日やら、れんげの満3ヶ月やらのお祝い続きで

すっかり忘れられた感の、なずな・・・

得意のタオルケット巣作りをしながら自信満々♪



りふぁ2 



・・・でも、どうも調子が悪そう・・・(-_-;)



りふぁ3 



この後、すぐに嘔吐してしまいました・・・

なんだか熱っぽいし、食欲も無い・・・



りふぁ4 



夏バテかなぁ~?

夏風邪?




りふぁ5 





明日、病院行こうね☆






ワンコ&骨画像 








スポンサーサイト

リファ☆
先日友達と「どうなんだろぅ♪」と盛り上がったばかりで~す!(^o^)
一か月と言わず、
一週間ごとの成果が聞きたい~~!(笑)
ウォーキングも始めたのですか!?
暑い中、気をつけてくださいねぇ☆
  (って、私もしないと~~)

なっちゃん・・元気なさそうで心配ですね・・
病院での診断の結果、またお願いします~・・!
From:蘭ママ URL 2010.08.25. Wed 03:26 [Edit]
なっちゃん・・・今朝はどうですか?
とっても心配です・・。
写真を見ても、だるそう・・・。
夏バテなのかな?

まみりんばさん頑張るのですね!
私も頑張らねば・・・だって・・・体重で膝が痛いですv-356
From:てんママ URL 2010.08.25. Wed 05:57 [Edit]
w( ^o^ )w オォ- まみりんばさん♥

秋に向けて始動ですね(笑)

ワタシ、、、鏡に映る自分の醜い姿に・・・
|lil|Σ(´д`ノ)il|il|コレ、アタシなの???

なっちゃーん・・・( TДT)
どうですか?
From:yucca URL 2010.08.25. Wed 11:05 [Edit]
なっちゃん大丈夫?
小さい体だけに心配だね・・・
ワンコもこの暑さじゃほんと体調も崩しちゃうよね
るんなもお散歩嫌がるよ(汗)

そして、PCから遠ざかっていた今年の夏でした。
随分遅くなってしまったけど、こむちゃんお誕生日おめでとう♪
ママになって初めての誕生日だね。
今年も素敵な1年でありますように☆

ローラーどうかな?
私も欲しいなって思ったのですがかなり高額なのでがまんしています。次回まみりんばさんのお顔がシャープになってること楽しみにしています♪プレッシャー???
ウォーキング、ここのところ夜は大分涼しくなってきたからいいよね。
私もこの夏はかなり豚子ちゃんになっていしまっていたのでスポーツクラブに3日間体験に行ってきたよ~
ジョギング&ウォーキングもはじめました!
一緒にがんばって痩せましょう♪

From:ゆーゆん URL 2010.08.25. Wed 20:51 [Edit]
今晩は

リファ毎晩お風呂の中でコロコロしていますよ~ぉ
すごいなぁ~みんな
ジョギング
無理無理暑くて外になんて
出れません

夏バテって言葉ないかも
何とかしないとなぁ~

なっちゃん
大丈夫ですか?
暑いからわんこも大変だよねぇ~
お大事にしてくださいねぇ

前回のコメント
私・・・・変でしたぁ(笑)
From:Kao URL 2010.08.25. Wed 21:54 [Edit]
なっちゃん大事に至らない事を祈ってます。。。

みんなこの時期、人間と同じで夏風邪引くのかな?

お水一杯飲むから、ウンPも緩くなったりするしねぇ・・・・

早く元気になってね!




そして、まみりんば大先生・・・

とぅとぅお買い上げしたんですね。

あたしもメッチャ気になってるんですが・・・

子供のものは迷いなく買えるるんだけど・・・

自分のものはなかなかねぇ~~~(笑)

美容室で19000円でいいと、先日も薦められたけど

悩むよねぇ~~~
From:MOMO・美らママ URL 2010.08.26. Thu 15:34 [Edit]
なっちゃん病院どうでしたかねぇ(T▽T)
なっちゃん巣作り上手いですね
てまりなんて、足ふみふみ、グルグル回って
何の変化もない毛布に、「でけたー!」って寝ます
すんごい下手くそm(__)m彡☆

なっちゃん、元気になぁ~れぇ(~ ̄^ ̄)~☆

リファ…まみりんばさん、飛び降りたんですね
良いなぁ~
ワタシはまだ落下出来ずにいます(^_^;)

その後のご報告お待ちしています
From:saku★てまママ URL 2010.08.26. Thu 18:40 [Edit]
こんばんは♪
プラチナのローラー!高そうですね~!!
でも効果ありそうですね~!ご報告楽しみです♪
なずなちゃん大丈夫ですか?ほんと暑いので調子くるっちゃいますよね・・・。なずなちゃん、ちびっこちゃんだし心配ですよね。早く涼しくなってすごしやすくなってほしいですよね。
From:るぽ URL 2010.08.26. Thu 22:05 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆
なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
病院へ行って、今はとっても落ち着いてます。
御心配おかけしました☆

リファ・・・
ふふふぅ~♪
どんな風になるかお楽しみ(*^^)v

でも、これだけで激痩せ~!
ってことは無いよね・・・

運動と食事制限だわ!(^^)!
と意気込んでる割には
今日、2本目のアイス食べながらPC打ってます・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.08.29. Sun 22:33 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆
なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
病院へ行って、今は落ち着いています。
御心配おかけしました☆

人生最後のダイエット・・・
頑張るよ~~~
ってか、四六時中言ってますけど(^_^;)

身体も重いし、腰やら膝やら痛いし、成人病も心配(T_T)
お互い頑張りましょうね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.08.29. Sun 22:41 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは☆
なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
病院へ行って、今は落ち着いています。
御心配おかけしました☆

年々、代謝が低下し
それとは反比例して体重はどんどん増加・・・\(◎o◎)/!

これでも10年前くらいまでは
体重40kgくらいだったのよ~
先日、その当時の服
すべて捨てました~(T_T)

今度こそ、気合い入れて頑張ります!!!
From:まみりんば URL 2010.08.29. Sun 22:50 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは☆
なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
病院へ行って、今は落ち着いています。
御心配おかけしました☆

小麦へのお祝いのお言葉もありがとうございます♪
今一つ、ママになりきれない小麦ですが
皆でお祝いできて楽しいお誕生日でした(*^^)v

リファ、アタシもず~っと気になってて
今回仕入れ価格から更に値引きで
きっと底値だろうなぁ~
と思い購入しました。

パパや息子も「貸して~」
って言うので
変な匂いが付くと嫌だから、速効隠しました(^_^;)

これだけじゃ痩せないだろうから
ウォ―キングと半身浴も始めました!

そうそう、マスダ増にもリファ売ってるよ~♪
(悪魔の囁き?!)
From:まみりんば URL 2010.08.29. Sun 22:58 [Edit]
MOMO・美らままさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは☆
なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
病院へ行って、今は落ち着いています。
御心配おかけしました☆

リファ、やっと買いました~(^_^;)
ママさんも、買って下さいな!
19,000円なら美容室の先生も随分頑張ったと思いますよ♪

チームリファ♪だわよ~

パパや息子も使いたがるので
ドレッサーに隠して、1人でコロコロやってます(^^)
貸したら、変な匂いとか付きそうだし(ーー゛)

イマイチ、どんな効果があるのか知らないけど(^_^;)
成果がある事、期待してます♪
From:まみりんば URL 2010.08.29. Sun 23:50 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは☆
なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
病院へ行って、今は落ち着いています。
御心配おかけしました☆

リファ、成果が楽しみです♪
朝晩頑張ってます!

脂肪がた~っぷり燃えるように
有酸素運動もはじめました(*^^)v

こう見えても、学生時代は陸上やってたのよ~☆
走るのは大好きです♪
でも、身体が重い・・・(T_T)

前回のコメント・・・
何か変だった???
From:まみりんば URL 2010.08.29. Sun 23:56 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆
なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
病院へ行って、今は落ち着いています。
御心配おかけしました☆

なっちゃん、何の芸も出来ないけれど
巣作りだけは、とっても上手で
いつも自分の作った巣に入って得意げに寝ています(^^)

畳んであるタオルケットの端を引っ張り出して
クルクル回しながらホリホリ~~~
これを繰り返しながらドーナツ状の巣が完成です!
誰が教えた訳でもないのに感心です(*^^)v

リファ・・・
思いっきり飛び降りたので
全身打撲中(ーー゛)
頑張らなきゃぁ~~~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.08.30. Mon 00:04 [Edit]
るぽさんへ
るぽさん、こんばんは☆
なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
病院へ行って、今は落ち着いています。
御心配おかけしました☆

このプラチナローラーのリファ、
ず~っと前から気になってて
でも、お値段も気軽じゃないし
悩んでたんです(ーー゛)

だけど~
腰痛の人にも良いなんて話も聞いて(個人差はあると思いますが)
あっちこっちが痛いワタクシ・・・
思い切って購入しましたよ!!!

今年に入って自分の物の高額商品ベスト5に入ります(*^^)v
頑張らなきゃね~♪
From:まみりんば URL 2010.08.30. Mon 00:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

