Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.08.14 Sat 23:05
   皆さま、お休みは如何お過ごしですか?

   残念ながら、毎年の事ですが

   ワタクシ仕事でございます・・・

   特に夏休みもございません(ーー゛)


   同じ境遇の皆さま・・・

   

   頑張るっぺ(*^^)v





画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ





   先日の小麦の誕生日に、

   お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました♪

   小麦も

   女に磨きをかけてガウガウする!!!

   と、申しておりました(^_^;)

   末恐ろしい娘です・・・(T_T)



   沢山の幸せ便もいただきました。

   いつも、ありがとうございます♪



3歳1







画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ





   PianissimoのカートOPENにも

   沢山のお客様にみえていただき、ありがとうございました(^^)

   こちらの不手際でショップからの確認メールの送信が

   遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


   ご注文頂いたお客様には

   FC2からとPianissimoからの2通の確認メールが届きます。

   もし、届いてないお客様がみえられましたら

   ご連絡くださいませ・・・





画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ





   今週はお祝いdayが続きました(^^)


   小麦のBirthdayの次の日、

   8/13に、れんげ満3ヶ月になりました♪




3歳3


   その日の写真・・・

   忙しくて、寝てた所しか写せませんでした~(T_T)

   まだ、3回目のワクチン&狂犬病が終了してないので

   トリミングにも出せず、ボサコMAXのちょ~ロン毛になっております・・・



3歳2



   先日、れんげ用の洋服を作りましたよ♪

   Pianissimoでも販売したスモックです(^^)



3歳5


   わかりにくい画像でスミマセン・・・

   とっても可愛い柄なのですが

   残念ながら商品に出来ない生地なんです(-_-;)

  
   スモックは胴回りにゆとりがあるので

   毛で膨らんでる(笑)?れんげでも

   可愛く着こなせます♪


   早く、皆とお散歩行きたいね~(*^_^*)





画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ




   そして~

   今週の定休日に、なずなをトリミングに連れて行きました♪

   何で、お祝い???

   と、思いでしょうが・・・



   なっちゃん、最近はトリミングにも行けなかったんです(T_T)

   いつものお店なのに

   気が狂ったかのように怯えて震えて

   離れようとしなかったんです・・・


   でも今回は、以前みたいに落ち着いてトリミングができました♪

   なっちゃん・・・ちょっとずつ良くなってるようです(*^_^*)



3歳4


   こちらも眠り画像ですが(^_^;)


   寝てるので立ち耳ですが

   いつもは垂れ耳です☆

   耳も伸ばし中~~~

   耳下と口髭?も伸ばしてますよ(^^)

   足毛も良い感じに仕上がってきました♪



   それにしても、なっちゃん・・・

   トイレシートの上で寝るのは辞めてね(汗)・・・

   ★綺麗なシートですのでご安心を ^_^;★




ドットライン画像ドットライン画像




   来週は、どんな楽しい1週間になるかな?

   皆さまも、残り少ないお休みをenjoyして下さいね~♪





        ワンコ&骨画像








スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.15. Sun 22:32 [Edit]
ダァーッ(T▽T)
まみりんばさぁ~~ん(T_T)丿
小麦ちゃんのお誕生日ぃ~(T▽T) 遅くなりました(-_-;)
お忙しくされているだろなぁと
気を抜いてしまいました、スミマセン

人一倍優しい小麦ちゃん
この1年も健康でステキな年になりますように

れんげちゃん祝3ヶ月☆(・ω・ノノ゛☆パチパチ
れんげちゃんのお洋服の布地知ってますぅ
これ可愛かったので覚えてました

なっちゃん、トリミング行けたんですね
一歩前進出来たかなぁ
From:saku★てまママ URL 2010.08.16. Mon 20:55 [Edit]
こむちゃんのお誕生日に続き、れんげちゃんも
3ヶ月を迎えたのですね~♪
あっという間ですね…。
寝ている姿がとっても可愛いです。

なっちゃんも、とってもスヤスヤと寝ていて安心しました。
シートの上、落ち着くのかしら~(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテに気をつけて
お互い、仕事…頑張りましょう~。
From:セナママ URL 2010.08.17. Tue 01:23 [Edit]
お盆休みなく お疲れ様でした
しっかりお休み中は PCも離れていて
ショップのオープンも知らず

こむちゃんお誕生日おめでとうございました
遅くなっちゃったけど(汗)
これからも素敵な歳でありますように
なっちゃんも 少しずつもとの元気ななっちゃんに戻ってくれたらいいですね
一歩前進 すばらしいことですね

れんげちゃんも スヤスヤ 寝る子は育つですね
From:めろんママ URL 2010.08.17. Tue 23:39 [Edit]
なっちゃん!
少しづつ良い方向に向かっていて
安心しました♪
あまりにも怯えるようならトリミングに出せないですもんね…。
でも大丈夫で良かったですo(^-^)o
可愛いくなりました~♪(いつも可愛いけどね(^_-)-☆)

はい!
れんげちゃんとともに3ヶ月に突入です♪
すくすく元気に成長してほしいですね\^o^/
From:てんママ URL 2010.08.18. Wed 06:13 [Edit]
まみりんばさ~ん、メールありがとう
ございました♥

首が千切れるって(≧∇≦)ブハハハハハッッッ!!!

今日あたり届くかな(☆ワクワク☆)

れんちゃんは顔立ちが更にしっかりと
して、なっちゃんが快復方向とのこと
で嬉しいですv-406

突然増えた家族、ぢぶんが置かれた
環境に徐々に慣れつつある証拠♪

このまま快復方向で行きますように。。。
From:yucca URL 2010.08.18. Wed 11:18 [Edit]
連コメでゴメンねヾ(;´▽`A``

まみりんばさん、お忙しいところ
何度もメールどうもありがとうございました❤

れんげちゃんも3ヶ月だね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヒトのコは、わんこでも早いもんですねぇ

なっちゃんも回復に向かっているのが伝わってきて
とっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪

すやすや寝てるお顔も
なんとなく穏やかな表情に見えるねヽ(*^^*)ノ
From:meg URL 2010.08.18. Wed 17:06 [Edit]
はじめまして♪
以前から読み逃げさせてもらってました☆
遅れてますが、小麦ちゃんお誕生日おめでとうございます!
我が家は4ワンで同じように上の子は出産してママなので
「甘えにくいかな~」なんて思う時もあります。
でも楽しそうに遊んでる姿見ると嬉しくなりますよね~♪
またブログに遊びに来させてもらいます♪



From:るぽ URL 2010.08.18. Wed 21:01 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、おはようございます♪
我が子達への優しいお言葉、ありがとうございます。

小麦は我が家が1年のうち、2番目に忙しい時期(1番は年末)の
お誕生日なので、お祝いもまともにやってあげられなくて・・・
お盆明けにサクサクっと済ませてしまいます(ーー゛)

皆さんのところみたいに
手作りケーキやディナー・・・
きっと羨ましがってるわぁ~(^_^;)

なっちゃんも少しずつ元気を取り戻してますよ(*^^)v
色々御心配ありがとう♪

れんげは相変わらずのハイパー娘です(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.08.21. Sat 10:14 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、おはようございます♪
我が子に優しいお言葉ありがとうございます。

なずなは、何かの上(敷物)で寝るのが好きですね~
どれも取られて何にも無い時は
シートの上で寝ています(^_^;)
落ち着くのかな?

れんげも随分大きくなって
パッと見は、なずなくらいです♪
まだまだ我が家で1番のオチビちゃんですが(^^)
態度は随分大きくなりました・・・
From:まみりんば URL 2010.08.21. Sat 10:17 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、おはようございます♪

たまには、アナログ生活も良いもんですよね~
我が家は今朝娘が東京に戻ったので
やっと日常的な生活になりました☆

今晩からは晩御飯もどっぷり手抜き飯~です(^_^;)

なずなも、少しずつではありますが
元に戻ってる様子です♪
最近は元気に吠える事も多くなりました!
色々御心配ありがとうございます(^^)

残暑も厳しいですが
体調崩さないようにして下さいね!
From:まみりんば URL 2010.08.21. Sat 10:21 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~♪

なずな、最近は時々元気に吠えたりもします(^^)
れんげの遊ぼう攻撃には泣きそうな顔してますが・・・
小麦の出産やら、この猛暑やらで
外で思いっきり走らせてもあげれてないので
涼しくなって、れんげのワクチンが終わったら
ランに連れてってあげたいなぁ~(*^_^*)

じんくんもスクスク成長中ね!
今、我が家では
れんげと小麦の食事量は同じくらいです(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.08.21. Sat 15:15 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは~♪

やっとこさのお届けでホントに申し訳ありません(T_T)
気長に待って頂いて、有り難い限りです(^_^;)

何だかね・・・
アタシのエゴでどんどんワンコ増やしたみたいで
先住犬の気持ちを、もっと尊重してあげればよかったのか?!
とグズグズ考えた事もあったけど

今はなるようにしかならないかなぁ~と・・・
深く考えれない楽観的な人間なんです(A型ですが・・・)

この猛暑で外にも出かけれないけれど
涼しくなったらワンコ達連れて
どこか遊びに行けるといいな♪
From:まみりんば URL 2010.08.21. Sat 15:23 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは~♪

なっちゃん、この調子で回復に向かってくれると嬉しいです(*^^)v
れあちゃんも、もう6ヶ月だもんね~
ホントによそ様の子は成長が早いわぁ(^_^;)

なっちゃんは、小麦が出産してから
随分顔つきが大人っぽくなってきたような・・・
小麦のお産とは関係なく、そういう時期だったのかもしれないけど
すっかり大人のヨーキーになりました。
相変わらず、幸薄顔ですが・・・(ーー゛)

えまちゃんもそうだけど
プードルはいつまでもパピー顔だよね~
四つ葉なんか未だにパピーに間違われるよ・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.08.21. Sat 15:28 [Edit]
るぽさんへ
るぽさん、こんにちは~♪
はじめまして、まみりんばです!
御訪問ありがとうございます(^^)

アタシも訪問者リストで、るぽさん気になってました~(^_^;)
これからも宜しくお願いしますね♪

4ワンちゃんがいらっしゃるんですね!
さぞ賑やかな事かと(^^)
皆トイプーちゃんなのかな?

ママになると、なかなか甘えれないのかもしれないですね(-_-;)
アタシも務めて小麦の傍に座ったり
意味も無く抱っこしたりします☆
案外ドライな子なので
鬱陶しがられますが・・・(ーー゛)

多頭もなかなか奥が深いですね☆
From:まみりんば URL 2010.08.21. Sat 15:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

