Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.08.12 Thu 23:00
   本日 P・M 10:30~カートOpen となります♪

   こちらから ↓

 PP☆(Pianissimo)へ




                           



小麦3歳1





   小麦、Happy Birthday
   
   3歳のお誕生日おめでとう!

   ママであり姉である小麦、いつもお疲れ様☆

   そして、我が家の子でありがとう♪

   
   辛い時、気持が沈んだ時

   いつも「大丈夫?」

   と優しく覗きこんでくれて

   お顔を傾げながら話を聞いてくれる小麦・・・

   大きな瞳で、ジッと見つめ

   「頑張って!」

   と励ましてくれるね♪

   そんな小麦にいつも心が洗われます。


小麦3歳2





   みるみる間にワンコ姉妹が増え兄弟も出来て

   甘える事も少なくなってしまった小麦・・・

   ママになって、もっと甘えれなくなってしまったかな・・・

   ごめんね・・・☆

   今度、2人でお出かけしようね♪



   3歳の1年も、病気や怪我をせずに

   いつも満面の笑顔で微笑んでくれる

   そんな小麦でいて下さい



小麦3歳3



   小麦が、いつまでも幸せに暮らせますように・・・☆







   



v-314小麦ちゃん。。。3歳のお誕生日おめでとうございますv-314

ママになって3カ月。。。こむちゃんとっても素敵なママになりましたね~^^
お顔が穏やかで見せてくれる表情に貫録ありますょ!!

健康で素敵な3歳を過ごしてね~♪
そして。。。その愛くるしい笑顔で皆を癒してね~~v-238
また会える日を楽しみにしています^^
From:すんちゃん URL 2010.08.13. Fri 01:18 [Edit]
こむちゃん、改めて…。
3歳のお誕生日おめでとう~♪

ママになった、こむちゃん…。
まだまだ子育ても大変かもしれないけど頑張ってね♪
そして、ちょっぴり疲れたら、まみりんばさんに
たくさん甘えてね~(笑)

セナと共に、また3歳の1年を楽しく
元気に過ごしましょう☆
From:セナママ URL 2010.08.13. Fri 04:03 [Edit]
♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

☆小麦ちゃん☆
お誕生日おめでとう
ママの事を癒してあげる
いつも優しいこむちゃん。そんなこむちゃんが大好き
そして
ママになったこむちゃん
赤ちゃん達も日々成長してます♪

たまには、ママを独り占めして
いっぱい~いっぱい甘えてね(^_-)-☆

今年も小麦ちゃんにとって
素敵な一年でありますようにO(≧∇≦)o♪
From:てんママ URL 2010.08.13. Fri 06:16 [Edit]
こむぎちゃんv-238
3歳お誕生日おめでとう!!

とっても優しい穏やかな表情の
こむぎちゃんが
愛おしいです

楽しいこと嬉しいこと
いっぱいありますようにv-22

今日はドキドキしながら
ポチしましたぁ
あのドキドキが楽しいなぁ~
From:Kao URL 2010.08.13. Fri 07:32 [Edit]
こむちゃん&まみりんばさん♪
お誕生日おめでとうございます❤
蘭丸と同じ3歳なのに、こむちゃんはママなのですよね~・・
なんだかとてもお姉さんに感じてしまうけど・・
でもでも、
こむちゃんはいつまでも、ママの幼い可愛い子・・
だから、たくさんたくさん甘えてね❤

3歳の歳も、元気で楽しい一年になりますように☆
From:蘭ママ URL 2010.08.13. Fri 09:50 [Edit]
こむぎちゃん3歳おめでとう!
我が家のいぬんちゅ達と同級生だね♪

これからも色々な小麦ちゃんのお顔楽しみにしています。

元気一杯の毎日を過ごせます様に。。。
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.08.13. Fri 13:32 [Edit]
こむちゃん、お誕生日おめでとうございます!

まんまるのお目目がかわいい!(こまちの似てる?)
こむちゃんは3歳にして、お姉ちゃん&ママでいっぱい役割があって、がんばってるんですね。
たまには、まみりんばさんにい~ぃぱい甘えちゃってね。
3歳がこむちゃんととって楽しく幸せでありますように。(みんなと娘といれて幸せですよね♪)
こまちもこむちゃんのようなレディーを目指してほしいです。
From:ゆぅ URL 2010.08.13. Fri 23:11 [Edit]
小麦ちゃんお誕生日おめでとう☆
本当はまだまだいっぱい甘えたいのに
お姉さんにママと大変なこむちゃん…
頑張ってえらいなあ・・
3歳も健康でHappyな毎日で
ありますように(*^_^*)
From:*fami* URL 2010.08.13. Fri 23:45 [Edit]
こむちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♥

こむちゃんはママとして迎えるはじめての
バースデーだね!!

れんちゃんと、他のわんこたちと、これからも
元気で楽しい日々が送れますように・・・

ヽ(´ー`)ノ
From:yucca URL 2010.08.14. Sat 07:56 [Edit]
改めて、、、
こむちゃん3歳のお誕生日おめでとう❤

ちょこっとだけメッセージを。。。

ママになった心境はどうですか!?
お話しできるなら是非聞いてみたいなぁ(^ー^* )フフ♪

みんなのお姉ちゃんでいて、しっかりママにもなって
頑張りやさんなのでとっても感心してるんだよ

3歳になったこの1年も
健康で幸せいっぱいの毎日でありますように❤
From:meg URL 2010.08.18. Wed 16:55 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

ホントに、人間と一緒で
お産したら顔つきが変わってきましたね~(^^)
でも、性格はあんまり変わって無い・・・

我が家一の高飛車ワンコです(T_T)
From:まみりんば URL 2010.08.18. Wed 23:25 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

小麦の子育ては他のワンコの手助けもあり
だいぶ楽だと思いますよ~(^_^;)

もっぱらルナが蓮華の弄られ役で・・・
ル~くん、姫のお相手よく我慢してくれてます(^^)
れんげの食欲旺盛もルナの真似かな?

セナ君とともに今年も元気に過ごしてほしいですね♪
From:まみりんば URL 2010.08.18. Wed 23:31 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

小麦は、とっても甘えん坊なのに
なかなか上手に甘えれないんです(ーー゛)
寝る時も、近頃じゃ蓮華が凄い勢いで
アタシの隣の場所をキープしにくるので
小麦はウロウロ・・・(T_T)
長女だから要領も悪いかなぁ☆

3歳も元気に過ごしてほしいですね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.08.18. Wed 23:36 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

小麦、出産してから
穏やかな顔つきになりました。
おばさんになった???

もう少し上手に甘えれるようになるといいのになぁ~
他の子とアタシの取り合いしても
ス~っと諦めちゃうのよ(ーー゛)
長女だからかな?
3歳の歳も元気に穏やかに過ごしてほしいですね♪

ポチ、お疲れ様でした(^_^;)
毎回の事ながら・・・手際の悪いカートOPENでスミマセン<m(__)m>

From:まみりんば URL 2010.08.18. Wed 23:41 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

小麦は、本当は凄~く甘えたいのに
上手に表現出来ない子ですね(^_^;)
長女だからか、高飛車な性格だからか・・・(ーー゛)

1対1だと、すぐに甘えん坊になるんだけどね~♪

3歳のこの年も元気に穏やかに過ごして欲しいです(*^_^*)
蘭丸くん、同級生よろしくね!
From:まみりんば URL 2010.08.18. Wed 23:45 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

いぬんちゅ家の皆と同じ年ですよね(*^^)v
また、チャンスがあったら
一緒にランで走ってくださいね~(*^_^*)

3歳の歳も元気に穏やかに過ごして欲しいです♪
From:まみりんば URL 2010.08.18. Wed 23:52 [Edit]
ゆぅさんへ
ゆぅさん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

小麦は、我が家では
なずなと良い勝負のクリクリ目♪です(*^_^*)
小麦の子の蓮華はパパになのかなぁ・・・?
ちっちゃめな瞳です(^_^;)

小麦の3歳の目標は
こまちちゃんと遊ぶ事ですよ~(*^^)v
いつか御一緒して下さいね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.08.19. Thu 00:01 [Edit]
*fami*さんへ
*fami*さん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

小麦、頑張ってるかな?
自分が気に入らないとワンワン吠えて
他のワンコを威嚇したりしてるけど
自分が興味ないと、知らんぷり~~~です(^_^;)
ただの自己中・・・ですか!?

3歳の1年も元気に穏やかに過ごしてくれたら・・・♥
と思います(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.08.19. Thu 00:17 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

小麦、先住犬としての存在は大ですが
ママとしてはどうかなぁ?

れんげは、今まで見た事も無いくらいの
お転婆なハイパー娘で
ピョンピョン隊長(飛んだり跳ねたりが凄い!)ですが
もっぱらの遊び相手はルナです(^_^;)
身体が大きいので
突進しても嫌がらないし
何より性格が穏やかだから気長に遊んでくれます。

でも、まぁ、それぞれが色んな役割して
仲良く過ごしてくれたら、それでOK!~(*^^)v

小麦も、元気に穏やかに暮らしてくれたらと思ってます。
From:まみりんば URL 2010.08.19. Thu 00:29 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
お気使いもありがとう!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

小麦は先住犬カラ―が強いですから(^_^;)
人間も、他のワンコからも一目置いてます☆

でも、ママ犬としてはどうかな~?
れんげの乳母はル~くんですから(笑)
彼は上手に子育てしてますよ(*^^)v

あっという間に3歳になっちゃいましたが
この1年も、元気に過ごして欲しいですね~♪
From:まみりんば URL 2010.08.19. Thu 00:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

