Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.09.02 Tue 21:14
       皆さん、こんばんは

       もう9月ですね~

       知らないうちに8月も終わり、夏も終わってしまいました

       ボケボケしてたら1年なんてすぐ終わっちゃいます^^;

       で、また1つ歳をとる・・・あぁ~哀しい・・・

               
                


       哀しい話はこの辺にして・・・!

       今日は、とっても嬉しいお届け物がありました

       ブログを始めてから、初めて頂いたお届け物です

       早起きMOCO&OTTI のママさんから

          とうもろこしの「みらい」です♪
         DSC00606もろこし、みらい

       すっごく甘くて美味しい

       生でも食べれます!!!

       皮をむいてる時から、甘~い匂い

         DSC00621とうもろこし


       他にも色々と頂きました

         DSC00607カボチャ
          シンデレラの馬車です



         DSC00608最中
          まみりんばのオヤツ~


         DSC00610名刺
           こむ&なずのオヤツとすてきな名刺

           ママさん名刺作るのお上手ですね~



        こむ&なず、オヤツを見ると目が血走ります

           DSC00618ガンミ
              早く、くだしゃい!!!


           DSC00613待ちきれない
                もう、待てましぇん!!!


       もちろん、この後2ワンがっつり頂きました

       MOCO&OTTIママさん、御忙しい時に本当にありがとうございました

       まみりんば、嬉しくて感謝、感激!です♪


               


       ちなみに、今日は仕事が休みで主人は夕飯が要らない日・・・

       言うまでも無く、まみりんばの夕食は、とうもろこし3本と最中でした



    ランキングに参加してます!お帰りに、お暇でしたらポチっと・・・

   ↓  ↓  ↓  クリックしてね♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

v-10荷物無事に届いてよかったです
みらい美味しいですよねぇ
私もガブガブかじりついて食べますよv-16
とっても甘くて他のもろこし食べれなくなりますよ

名刺喜んでいただけてよかったです
名刺交換流行っているの知っていました?
私もブログ初めてから作って持ち歩いています

かぼちゃは坊ちゃんかぼちゃです
中くり抜いてバター入れてチン
掘って食べると美味しいですよ

最中もぱりぱりで美味しいんです
よかったぁv-22喜んでいただけて
これからもよろしくねぇ
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.09.03. Wed 00:07 [Edit]
わぁ~知ってますトウモロコシ”みらい”甘くて美味しいんですよね”早起きMOCO&OTTIのママさん”マメですね~
お届きもの嬉しいですよね~しかも名刺まで(^0^)♪
助かりますね~

<コメント返しです(^0^)♪>
小麦ちゃんの兄妹の行方知りたいですね。
買う時に兄妹見せられちゃうといっぺんに下さいって言っちゃいそう。。。せめて会えるとイイですね~

From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.09.03. Wed 10:19 [Edit]
トウモロコシやかぼちゃ、最中も美味しそうですね~。
ワンお友達からこんなに素敵なものいただくなんて、嬉しさも倍増ですよね。
名刺もとっても可愛い。なんだか心がこもってますものね。
小麦ちゃんなずなちゃんおやつもらえて良かったね。
From:ぷりんママ URL 2008.09.03. Wed 15:50 [Edit]
「みらい」おいしいですよねー♪
北海道ではかなりメジャーなトウモロコシです!
名刺、ステキですねー♪
私も名刺作りたい作りたいと思いつつ、ずっと作ってない。。(笑)

↓小麦ちゃん、お洋服すっごくかわいい!似合ってるよーv-238
From:そら子 URL 2008.09.03. Wed 16:22 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

ほんと~にありがとうございましたi-80
みらいはペロッ!と完食ですi-277
最中は説明書に書いてあった、+アイスクリームやってみました~
まいう~i-178
世の中には、まだまだ知らない美味しいものがあるんだなぁ・・・i-185
と感激しておりますi-234

坊ちゃん、早速明日チン!してみま~す☆
From:・MOCO&OTTIママさん♪byまみりんば URL 2008.09.03. Wed 21:48 [Edit]
v-22mycoさんへ

みらいご存知なんですね!
まみりんば、初めて食べたんですが、甘くて美味しい~♪
美味しいもの食べてる時って、ほんと幸せi-178
だから痩せないんだよね・・・i-229
From:・mycoさん♪byまみりんば URL 2008.09.03. Wed 21:53 [Edit]
わぁ~!
生でも食べれるとうもろこしだなんて、おいしいんでしょうね~!!
ふふふ、わかります、わかります~!
ダンナが夕飯いらないってわかると、超てきとうになりますよね~♪
私もおやつが夕飯がわりになることしばしばですっ♪
From:こむぎママ URL 2008.09.03. Wed 21:59 [Edit]
v-22ぷりんママさんへ

名刺も作らなきゃ・・・と思ってたとこなんで
ナイスタイミングでした♪
まみりんばが作るのとは、月とすっぽん*素敵でした!

ぷりんママさんも何だか、PC関係得意そうですよね~
名刺なんかも素敵なんだろうなi-233
まみりんば、うん~と修行が必要ですi-229
頑張らねばっi-192


From:・ぷりんママさん♪byまみりんば URL 2008.09.03. Wed 22:00 [Edit]
v-22そら子さんへ

北海道は、みらいメジャーなんですか?
羨ましい・・・i-184
こんなに美味しいとうもろこしなら、毎日食べたい・・・i-229
北海道は美味しいもの、沢山あるから、皆さん食通なんでしょうね~♪
まみりんば、北海道民ならドップリとメタボだわぁi-201
From:・そら子さん♪byまみりんば URL 2008.09.03. Wed 22:07 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

ほんと~に美味しかったです♪
すっかり、みらいの虜ですね・・・i-229

まみりんばなんて一人暮らししたら、すごい食生活
してると思うな・・・i-282
換気扇なんて掃除しなくていいくらい綺麗だろうし~
ちょっと憧れますi-194
From:・こむぎママさん♪byまみりんば URL 2008.09.03. Wed 22:14 [Edit]
生でも食べられるなんて、茹でたら最高でしょうねv-154
この前スーパーでとうもろこしを買ったんですが、味が全くなかったんです。まみりんばさんが3本も美味しく食べられてうらやましーいv-238
From:ゆーゆん URL 2008.09.03. Wed 23:12 [Edit]
出遅れちゃいました(^^;)

こちらにもすっごい山盛りのお届け物ですね~!!

トウモロコシ、ぴっかぴかのツッヤツヤ~ヾ(^▽^)ノ

丸ごとカボチャ、久々に拝見しました(笑)

こむちゃん&なずちゃんも、みらいのお裾分け貰えたかな~!?

えまは2回目で食べました
ちなみに初回は投げ飛ばして終了~

独りの食事って適当ですよね(笑)
ワタシもあるもので用が足りちゃいます(*≧m≦*)

ご名刺もとっても素敵ですね♪

えまのへっぽこ手作り名刺も持ち歩いてます( ´艸`)

いつか名刺交換してくださぁい(笑)
From:meg URL 2008.09.04. Thu 04:06 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ

ホント~に美味しかったんですv-10
家畜のように食らいついてしまいましたi-280

でも、たまに買っても美味しくなかった・・・っていうことあるよね~i-202
まみりんば、そんな時は崖から飛び降りたい気分になります・・・i-241

もう秋ですね~♪
食欲の秋!
美味しいもの沢山で目尻下がりっぱなしよ~i-178
From:・ゆーゆんさん♪byまみりんば URL 2008.09.04. Thu 22:17 [Edit]
v-22megさんへ

megさん、一人暮らしってやつ経験済みですかっ?
まみりんば、未経験です・・・
冥土の土産にやってみたいんだけどi-229
かなりマジに旦那にお願いするけど、笑い飛ばされ
もちろん却下・・・
主婦にも自由を!
ってな感じi-201

えまちゃんの名刺、きっと素敵なんでしょうね~^^
もしかしたら、病院にぺタッ!したやつ?
可愛かったよ~i-176
また、きっと名刺交換してねっi-236

From:・megさん♪byまみりんば URL 2008.09.04. Thu 22:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

