Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.08.05 Thu 23:44

   皆さま・・・

   なずなにお見舞いのお言葉、ありがとうございました。

   顔の腫れは、すっかり良くなりました。

   何だったんでしょうね~



   心の病気は、すぐには治りませんが

   前回少し紹介させていただいた

   バッチフラワーレメディー☆

   
   近所に扱っている店が無いので

   ポチ♪しようと思っていたら

   お友達がプレゼントしてくれました



フラワーレメディー3


   人間用ですがワンコも使えます。



フラワーレメディー1


フラワーレメディー2


   甘い物も一緒に


   saku★てまママさん お気使いありがとうございました♪


   


   このバッチフラワーレメディー、

   動物の方が、あれこれ頭で考えないので

   効果が早く出るそうです。


   でもね~

   効き目の無い人もいるんだって・・・

   なっちゃん、効果があると良いなぁ


フラワーレメディー4


   ご飯の前に、少しの食事に数滴混ぜて食べさせますよ~


   
   まだ、目に見えて効果は出てないですが

   昨日変化が・・・



   昨日は、お盆の御施餓鬼で

   ご住職が見えられて、おつとめして下さいました。

   南無南無、ポクポク、チ~ン!

   雨が降っても寝れなくなるほどの気が小さい、なずな・・・

   きっと怖くてブルブル、ハァハァ・・・

   可哀想だな・・・


   がぁ~~~っ!

   なっちゃん、アタシの膝の上でスヤスヤ

   ちょっと、ちょっと~~~

   これってフラワーレメディーの効果??


   

   いつもの、なっちゃん・・・

フラワーレメディー6

   皆がワタクシのベッドの上で遊んでるのを

   下から、じっと見てます



フラワーレメディー5

   ボーっとしてる時も多いです・・・



   四つ葉が大好き、なっちゃん♪

   ちょうど帰省中の四つ葉とは

   調子が良いと並んでニッコリ出来る時も



フラワーレメディー7


   なっちゃん、ゆっくり治していこうね~



   折角なので、他のワンコの画像も・・・



フラワーレメディー8

   長女の貫録、小麦♪



フラワーレメディー9

   離れて暮らす次女、四つ葉♪



フラワーレメディー10

   ギッシュなロン毛を目指す三女、なずな♪



フラワーレメディー11

   お喋り大好きな長男、ルナ♪



フラワーレメディー12

   我が家のアイドル四女、れんげ♪





   皆、元気に楽しく暮らそうね・・・







   お待たせしています。

   カートOPEN、来週半ばになりそうです。

   今しばらく、お待ち下さいませ・・・





 犬 3頭飼いバーナーへ






 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.06. Fri 00:18 [Edit]
なっちゃん❤お顔の腫れがひいて良かったです☆
ホントにナンだったんでしょうねぇ(・。・;
レメディ、
ご住職の方のポクポクにもスヤスヤ眠れたとは
効果てきめん・・!?
  (うちの蘭丸にも試してみようかな~~)
いつも雨の音でも眠れなくなってしまうのですか・・
なっちゃ~ん・・
抱きしめたくなっちゃいますぅ・・(T_T)
早くみんなと遊べるようになれますように・・☆
From:蘭ママ URL 2010.08.06. Fri 15:20 [Edit]
レスキューレメディですね♪
なっちゃん、効果覿面かな!?

自然の癒しのシステムでリラックスして
穏やかな気持ちのバランスを
徐々に取り戻してくれるとイイですね(^ー^* )フフ♪

少しずつ、少しずつで大丈夫。。。
なっちゃんの笑顔、待ってるからねヽ(*^^*)ノ
From:meg URL 2010.08.06. Fri 21:17 [Edit]
まみりんばさん こんばんは~☆
バッチフラワーレメディー凄いですね‥
なっちゃんには、あってるのかな(^^)
なっちゃん…
小さなカラダで頑張りすぎないでね
ゆっくりでいいから元気になってね
From:*fami* URL 2010.08.06. Fri 23:15 [Edit]
まみりんばさん♪こんばんわ~( ^ ^ )
なっちゃん♪お顔の腫れが治って良かったね~~!!
人間も心が弱っている時ってお肌が荒れたり
湿疹が出来たりする事があるから
なっちゃんもそうだったのかな?
バッチフラワーレメディーって…なに?と思って検索してみちゃった~!
そういう自然療法があるのね。
なっちゃんに合ってなっちゃんの心が少しでも落ち着いてくれるといいな♪
なっちゃん♪今日もスヤスヤ安眠出来ますように……。
なっちゃん!ゆっくりガンバレ~~!!
From:ハミ URL 2010.08.06. Fri 23:43 [Edit]
バッチフラワーレメディー、なっちゃん効果でたみたいで
なによりですぅぅぅ♪

人間にもいいなら、あたしも使った方がいいかも・・・(笑)


まみりんば先生作のスモック・・・

激カワです(*^_^*)

早く、カートOPENしてくださいませ。。。

今日の夜か明日の昼間に、記事UPの予定です。
From:MOMO・美らママ URL 2010.08.07. Sat 21:22 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

なっちゃん、効果が出てきて良かったです♪
じつは、落ち着きの無いルナにも使ってるのですが
ルナの方はイマイチ・・・(T_T)
やっぱり、効果のある子と無い子が居るんだよね~☆

なっちゃん、早く落ち着くと良いなぁ~
From:まみりんば URL 2010.08.08. Sun 23:40 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

皆さん、色々な事御存じで感心してます。
お恥ずかしい事に、レメディ今まで知りませんでした(ーー゛)

なっちゃんには、向いていたようです♪
今も雨ザァザァで雷ゴロピカですが
なっちゃん、たいして動揺もせず
PCの椅子の下で寝てます☆

これもレメディ効果かな?
From:まみりんば URL 2010.08.08. Sun 23:46 [Edit]
*fami*さんへ
*fami*さん、こんにちは♪
フラワーレメディー、効果の出る子と出ない子がいるみたいです。
(人間でも同様ですが・・・)
なずなは、有り難い事に効果が出やすいタイプだったみたいですよ(^^)
ルナも、かなりのビビりで
朝から晩まで
ハァハァ、ワンワン・・・
音がする度にキョドってるんで
同じように使ってるのですが
こちらは全く効果が出ません・・・(T_T)
今使ってるのは
レスキューといって
数種類ブレンドされてる物なので
ルナみたいな子は単種で使った方が効き目があるかもしれませんね。

少しでも良くなってくれれば・・・
と願うばかりです(^^)
From:まみりんば URL 2010.08.10. Tue 14:27 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんにちは~♪

なずなへの励ましのお言葉、ありがとうございました(^^)
あれから、1,2度顔が腫れかけたような事がありましたが
近頃はすっかり良くなりました♪
ワンコも、ストレスで肌が荒れたりするのかなぁ~

とにかく、良かれと思う事は
色々やってあげようと思います。
なっちゃんの負担にならない範囲でね(*^^)v

早く明るい元気な、なっちゃんに戻りますように・・・
From:まみりんば URL 2010.08.10. Tue 16:05 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんにちは~♪

フラワーレメディー、ワンコは頭で色々考えずに
本能で生きてるので(いわゆるピュア?)
効果が表れる子は早いらしいです(^^)

家族にも、母が使えば・・・
と言われております(ーー゛)
猛獣注意、噛みつく恐れあり!
らしい・・・
失礼よね~~~(ーー;)

From:まみりんば URL 2010.08.10. Tue 16:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

