Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.08.03 Tue 12:18


今日は小麦&れんげ、注射ですf^_^;

小麦は出産で打てなかった狂犬病、

れんげは9種2回目☆

2ワン良い子にできました♪

きゃはっ!
可愛い~~O(≧∇≦)o
仲良くバックに入ってる~!
我が家も今日、行って来ましたよぉ~~~♪
良い子に頑張りました(^O^)g
From:てんママ URL 2010.08.03. Tue 13:53 [Edit]
れんちゃんもワクチンの時期になりましたか~!!
頑張ったね、こむちゃん&れんちゃんヽ(*^^*)ノ

なっちゃん、その後いかがですか??
アレルギー検査したのかな!?

きゅうり、、、
わが家の偏食pは全く受け付けなくて。。。

同じような佃煮・・・
キューちゃん風にしたらみごとに食べました(笑)

美味しいですよね(^ー^* )フフ♪
From:meg URL 2010.08.03. Tue 14:05 [Edit]
こむちゃんの狂犬病ワクチンで
ひょっとして・・・
花梨もまだだったことを思いだしましたe-350e-330
同じ出産時期でよかった~ありがとうございますe-266

今日から首位攻防戦!!!
一気に離してほしいもんですねe-348
From:jujuam URL 2010.08.03. Tue 16:41 [Edit]
仲良く母子でバッグinしてるーっ♥♥

2wanとも笑顔ではなさそうだな(笑)

そっかぁ~、まみりんば家はワンコ大勢だから、
注射代も諭吉複数名・・・去

そして、、、小型犬とはいえ、シーツもゴハン
もすぐになくなっちゃうんだろうな・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仔育て、、、つくずく大変ですね~(実感)

でも、その分たくさんのものを返してくれて
育て甲斐だって満載v( ̄Д ̄)v

だから自然に気持ちが多頭化に向いちゃうん
だよね~(笑)

ps.なっちゃんはどうですか?
From:yucca URL 2010.08.04. Wed 09:33 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~☆

この日の予防接種はアクシデントありで
大変でしたが、どうにか落ち着いたようです☆

れんげは、ワクチンもう1回と
狂犬病もあるよね~
狂犬病って6月30日までに接種するんだって\(◎o◎)/!
ってことは、来年で良いの?
でも、万が一狂犬病に感染したら大変だしね・・・
(日本は絶滅っていうけど、どこかに潜んでるかもしれないし・・・)

れんちゃんには、後2回頑張ってもらいます(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.08.05. Thu 11:34 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは~☆

なっちゃんの心配ありがとう♪
一体なんだったのか・・・
今は元通りの顔になりました(^^)
獣医さん曰く
「痒がった形跡もない」らしく・・・
痒く無かったのかなぁ~?

ワンコでもストレスで湿疹がでたりするんだろうか?
怖くてきけませんでした・・・(>_<)
取りあえず、なっちゃんは毎晩顔チェックされてます(^_^;)

キュウリも生じゃ美味しく無いよね~
アタシも嫌いです(ーー゛)
我が家地方は「キューリのきゅー○○」の本社&工場があるせいか
家庭でも類似品を作るお家が多いけど
このつくだ煮は、もっと簡単で
あっ!と言う間に出来上がりますよ~

アタシは塩コンブが苦手なので入れなかったけど
入れると美味しいらしい・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.08.05. Thu 11:41 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんにちは~☆

花梨ちゃんも、まだなんだね~
アタシも待合室で、
「今年はパスしてもよかったかも・・・???」
とか考えちゃったけど
取りあえず、飼い主の義務として接種しました。
また、すぐに春に打つのかな?

攻防戦・・・
毎日ドキドキです!
是非、頑張ってもらいたいね~♪
死のロードも始まるしね・・・(ーー゛)
From:まみりんば URL 2010.08.05. Thu 11:46 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは~☆

諭吉さんお別れね~~~(-_-;)
ワクチンも1種1000円くらいだよね・・・
高いなぁ・・・×4だよ・・・(ーー゛)

でも、どんどん増やしたくなるよね、ワンコ♪
先日も、ブリーダーさんにフード買いに行ったら
これまた可愛すぎなプーちゃんが店頭に出されるところで♥
あまりの可愛さに、もうちょっとでお持ち帰りするとこでした(^_^;)
あぁ・・・危ない危ない・・・(-_-;)

そのうち、人間が寝る場が無くなる(>_<)

なっちゃんの御心配、ありがとう♪
顔の湿疹はすっかり良くなりました。
心の方は相変わらずだけど
ちょっと良い御報告もあるかな!?
次回、ブログUPしますね~♪
From:まみりんば URL 2010.08.05. Thu 11:52 [Edit]
まみりんばさん、こんにちは~i-179
コメント、嬉しかったですぅ~i-185
同業者だったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なずなちゃん、心配でしたね。。。
でも、いい方向みたいで安心しました。
それにしても、小麦&れんげちゃんの2ショット
かわいすぎ~~~i-178
私も、ショコラに子供を産ませようか悩んでいます。
これからも、かわいいワンちゃんの様子見させてくださいね~i-194
From:HITOMI URL 2010.08.05. Thu 16:47 [Edit]
HITOMIさんへ
HITOMIさん、こんばんは☆
国家試験はもう終了したのかな?
お疲れ様でした~
アタシはもうこの道25年です・・・
いい加減飽きてきました(^_^;)
引退したい今日この頃・・・

今回の小麦のお産も、凄く悩みました(ーー゛)
妊娠~今までも、大変ですが
でも、パピ見たら可愛いですよ~♪

また、遊びに行きますね!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.08.08. Sun 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

