Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.07.29 Thu 09:32


なずな…

昨晩からグッタリ気味…

顔も赤く腫れ上がり

食欲も全く無しです(T_T)


今から獣医さん行って来ます(;_;)/~~~

なずなちゃん何かのアレルギーでしょうか?
心配ですね。。。
病院に行って原因が分かると安心しますね。

気を付けていってらっしゃい♪
また状況を見に来ますね。
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.07.29. Thu 10:05 [Edit]
なっちゃん~どぅしたぁ~~~
痛い痛いのぉ~・・・・・(T_T)
・・心配です~~~・・

まみりんばさん・・お忙しいと思いますが・・
様子また知らせてくださいね・・
From:蘭ママ URL 2010.07.29. Thu 15:10 [Edit]
なっちゃん、どうしちゃったのでしょう
ずっと心配でした
なっちゃん!他の人には内緒で
まみりんばさんにお話ししてみて
大丈夫だよぉ

病院どうでしたか
お忙しいと思いますが
お時間のある時にお知らせ下さい

なっちゃん、我慢しないでね
From:saku★てまママ URL 2010.07.29. Thu 16:17 [Edit]
なっちゃん、大丈夫ですか???
前回のなっちゃん記事も、気になってたんです。
今、あ~るも病院通いしてるんです。
こうしてブログに書くことに寄って気が楽になったり、お友達のブログを読ませてもらって、同じように気をもんでる人がいることを知るとちょっと心が安らいだりするんですよね。
ワンコも人間の子供と同じで人格ならぬ犬格もあって、悩みが尽きません。
なっちゃんお大事にね~♡
あ~るは、明日病院です。いろいろ考えることあって、これからゆっくり記事にしようと思ってます。
あーーーーなんか私病んでるみたいだけど元気です(笑)
まみりんばさん、いつもお気遣いありがとね~。なのに、いつも読み逃げでごめんね~(ペコリ)
From:あ~るママ URL 2010.07.29. Thu 18:29 [Edit]
なっちゃん心配ですね(>_<)
とっても辛そうなのが伝わってきます
何でもないといいのですが…
なっちゃん早く元気になってね
From:*fami* URL 2010.07.29. Thu 23:41 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆

なずなは、結局アレルギーだろうという事でしたが・・・
様子見、という事で
検査はしなかったので
ハッキリはわからないのですが(-.-)

確か、クレアちゃんも腫れた時ありましたよね?
その時は食べ物だったの?

痛そうで痒そうで
可哀想ですよね・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.07.29. Thu 23:42 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~♪

なっちゃん、次から次へと
毒素を吐きだすように病気になります(-_-;)
この際、すべての毒素を出してくれたらいいのにな~

今は、薬も効いたのか
痛くも痒くもないようで
静かに寝ています。

なっちゃん・・・
寝顔は苦の無いなっちゃんなのにね☆
From:まみりんば URL 2010.07.29. Thu 23:46 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆

なっちゃん・・・
ホントに次から次へと、どうしちゃったんだろう???

顔の腫れはお薬が効いてるのか
随分治まってきました。
昨夜は、痛くて痒くて寝れなかったのか
静かに寝てます♪

でも、今日は雨が強いので
夜は、なっちゃん寝れないんだよね・・・(T_T)

なっちゃん、辛い事あったら
内緒で教えて欲しいよ~(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.07.29. Thu 23:56 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆

あ~るくん、大丈夫なんですか?
ワンコは喋れないから
病気になったりすると、もどかしいですよね(>_<)
お大事にして下さいね。

あ~るママさん、読み逃げOK!OK!です♪
色々とお忙しいのに
こちらこそ、お気使いありがとうございます。

また、次回お会いした時に
ゆっくり色々お話ししましょうね(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.07.30. Fri 00:02 [Edit]
*fami*さんへ
*fami*さん、こんばんは~☆

御心配ありがとうございます。
薬が効いているのか
痛みや痒みは無いようです。
食事も少し食べたので安心しています♪

何かのアレルギーかとは思いますが
酷くならなくて良かったです(^_^;)

なずな、負の連鎖にズッポリとハマってます☆
早く脱出させてあげたいなぁ・・・
From:まみりんば URL 2010.07.30. Fri 00:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

