Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.07.24 Sat 23:36

山梨桃9


   毎日暑いですが、皆さま如何お過ごしですか?


   ワタクシは、暑さでヘバッテおりますが・・・

   食欲モリモリ!体重増加!

   思い悩んでいた事も、スッキリ解消し

   写真の夏の空のようです




   さてさて、

   今週頂いた美味しい物

   紹介させていただきま~す♪



山梨桃1

   たんちゃん のお宅に行った時にお土産でいただいたバームクーヘン♪

   3層になった3つの味が、とっても相性良くって美味しい~


山梨桃2


   こちらは、その時一緒にいただいた かりんとう♪

   油で揚げてないので、サクサクっと軽い感じで美味しい~




山梨桃3


   てんてんさん(たんちゃんの勤め先のオーナーさん)にいただいた 桃♪

   さすが山梨産

   とっても甘味が濃くてジューシーで美味しい~





山梨桃4


   すんちゃん にいただいた アイスパン♪

   中のヨーグルトクリームがアイスみたいに固まって

   サッパリさわやか~

   冷凍なのにパンは、ふわふわで美味しい~




山梨桃5


   小麦に早めのBirthdayプレゼントもいただきました♪

   お気使いありがとうございました。




   どれも美味しくてニコニコ顔

   美味しい物食べてる時は、ストレス感じなくてすむよね~


   美味しい物、御馳走様でした♪





   そして・・・

   今日は、もう1つ・・・



山梨桃7


   この子・・・なずな・・・★


   以前から、心が弱い事はお伝えしていましたが

   少し心が壊れかけてしまいました。

   現在、プチうつ状態です。


   原因は、たぶん環境の変化に対応出来ないのではないかと・・・

   我が家、この1年でワンコが増えたり減ったりで

   特にパピーが産まれた事は

   なずなにとって対応出来がたい事だったようで・・・

   その辺りから、一気に症状が悪化してしまいました。


   パピーが隣に来ても平気になったと思われたのも

   平気に・・・ではなく、

   我慢してたのだと思います。


   いつかは、きっと慣れるはず・・・

   そう家族も思ってましたが

   病気だ、という事がわかり

   なずなのストレスを解消し、症状が治まるように務める事にしました。


   獣医さんのお話だと

   最近ペットの精神病も多く

   お薬を処方されるワンコもいるそうです。

   我が家のなずなも、症状が良くならなければ

   薬での治療になりますが

   なるべく私たちの力で自然に治したい・・・

   また、以前の 「野性児なっちゃん♪」 になってもらいたい・・・

   そんな思いで頑張ってみたいと思います。





山梨桃6



   

   なっちゃん、また私たちに笑顔見せてね・・・









 








スポンサーサイト

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

