Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.07.21 Wed 22:34

旅立ちの日1


   7月20日・・・

   この日は、いよいよ旅立ちの日・・・

   そうです、じん君がたんちゃん家の次男になる日です



   我が家で生まれ育って、68日・・・

   元気にスクスク育ってくれました。


   新しい家族と共に、楽しい毎日を過ごすのに

   今までの記憶は要らないかもしれないけど

   もしワンコに、そういう記憶があるのなら

   皆と過ごした68日・・・

   ほんの少しでも覚えててくれたら・・・

   小麦の匂い、少しでも懐かしいと思ってくれたら・・・


   そんな思いを胸に

   じん君を旅立たせる日がやってきました




旅立ちの日5

   なっちゃんLOVEな、じん君♪



旅立ちの日6

   ルナとは男同士の絆?な、じん君♪




旅立ちの日8

   小麦の顔ペロも我慢!な、じん君♪




旅立ちの日9

   れんげとは本当に仲良し兄妹な、じん君♪





旅立ちの日7

   珍しく撮れた、親子3ショット




   新しいお家では、思うようなショットも撮れませんでしたが・・・


旅立ちの日3

   すっかり、オレ様で

   ソファーの上から、てんちゃんに尻尾フリフリ~♪

   じん君、君は弟だよ~~~


   なぜか、この日たんちゃん家で

   娘&四つ葉と合流~♪

   
   たんちゃん、おもてなしありがとうございました。

   てんてんさん、美味しい桃を御馳走様でした




旅立ちの日4

   小麦ママも、安心してます♪



   じん君・・・

   新しいパパとママ、ち~ちゃん、てんちゃんに見守られて

   元気に毎日過ごしてね・・・









旅立ちの日10


   ☆~See You~☆






 








 
スポンサーサイト

ぽっかり あいた感じかしら
寂しいけど ジン君 きっと新しいおうちですくすく育ってくれますよね
分かっていたことだけど
しばらく まみりんばさん 寂しいね
元気出してね
From:めろんママ URL 2010.07.21. Wed 23:49 [Edit]
今晩は

とっても素敵な家族
これからもみんな兄妹家族だから

68日
あっと言う間だった感じだけれど
いっぱいいっぱいみんなの愛情たっぷりの中で
元気に大きくなったじんくん蓮華ちゃんが
愛おしいです
こむぎちゃんまみりんばさんぱぱさん
お疲れ様でしたぁ

きっとこむぎちゃんのままの匂い
覚えているよねぇ

生まれた日の感激 巣立つ日の感激
私も
一生忘れません
本当にありがとう
From:Kao URL 2010.07.22. Thu 00:05 [Edit]
じん君新しいお家に行ってしまったんですね。
産まれてから68日過ごした大切な期間♪大変な事も嬉しい事もみんな良い想い出ですね。
愛おしくてやっぱり。。。なんて思っちゃいそうだけど、きっと新しいお家で一杯可愛がって貰える事でしょうね。
お友達の所だったらまたすぐに会えるし成長を見られるから安心ですね。
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.07.22. Thu 08:44 [Edit]
とうとう旅立ちましたか!!!

ちょとだけ、、、ぅるぅる( TДT)

でも、安心してお任せできる
新しいご家族のもとに送り出せた
んだもん、再会もできるし♥

また再会時、成長したじんくんの
報告も楽しみです (v^ー°)
From:yucca URL 2010.07.22. Thu 08:58 [Edit]
旅立ち…
さみしいですね(>_<)
でも、たんちゃんのお家の子に
なったから安心ですよね
きっと、みんなで過ごしたこと
忘れないと思いますよ☆
(そうであって欲しいな‥)
じん君幸せになってね~














From:*fami* URL 2010.07.22. Thu 13:02 [Edit]
じん君旅立って行ったんですね。

たんちゃんところでは、両手広げてじん君の来るのを
待っていてくれていましたねぇ~~~

寂しい気持ちでいっぱいのまみりんばさん・・・

って、自分の時の事を思い出して、涙×②です。

たんちゃんファミリーに可愛がられて、すくすくと育っていくじん君の
成長を、楽しみに見守らせて頂きますね。

そして、まみりんばさんファミリーとともに過ごす、れんげちゃんの
成長期も楽しみにしていますからね。。。

くれぐれも、もぅ階段からは落ちないでくださいね(笑)
From:MOMO・美らママ URL 2010.07.22. Thu 17:24 [Edit]
まみりんばさんご一家&小麦ママちゃん
長旅お疲れ様でした

なっちゃん仲良しさんになったのにねぇ
蓮華ちゃんがいるから大丈夫かな?
小麦ママちゃんや蓮華ちゃんはどうですか?
ルナくんは弟分が居なくて、??って感じでしょうか

少しづつ環境変化していきますね
じんくんは大丈夫!忘れませんよ
たっぷりの愛情で大きくなったのですからぁ

たんちゃん家で既にオレ様~v-352
とってもお利口さんですね~
末っ子はそうでなくちゃ!
その方が上の子が受け入れてくれるの
早いと思います しょうがないなぁ~みたいなv-392

まみりんばさん家とたんちゃん家
皆さんがこれからも幸せでありますように
From:sakuてまママ URL 2010.07.22. Thu 19:55 [Edit]
まみりんばさ~ん♪じんくん♪無事に旅立ったのね~!
小麦ママ...お家に戻ってから
じんくんを探したりしていなかった~~?
生まれてからずっとママと一緒に暮らせる子の方が少なくて
みんな小さいうちにママと離れて
知らない環境で頑張って生きていくのよね~~( i - i )
何だか切なくなっちゃけど、そのお別れがあるから
また新しいステキな出会いがあるんだものね♪
じんくんはたんちゃんのお家で、きっと元気いっぱいの男の子に
育つんだろうなぁ~~♪
じんくんはこれからも小麦ママやれんげちゃんとも再会できるものね~!
これからの成長も楽しみ!
ブログで一杯見せて下さいね~~y(o^-^o)y
From:ハミ URL 2010.07.22. Thu 21:03 [Edit]
まみりんばさん・・☆
じんくん・・旅立ちの日がとうとう来ましたね・・
生まれてからこの日まで
たくさんの思いでがあったと思うけれど
その記憶、匂い・・
ぜ~~んぶ!じんくんは覚えていると思うっ・・!
なによりも、まみりんばさんをはじめ
ご家族、こむちゃんの愛情いっぱいの記憶が・・!!

前回「お別れじゃないよね・・」と書いたけれど
おうちの中のじんくんの気配がなくて
やっぱり、寂しく感じられているのでは・・(T_T)

でもでも・・!
まみりんばさんの気持ちを
自分の気持ちより先に考える、優しいたんちゃんと・・
そんなたんちゃんのご家族の中に、今じんくんはいるんだよね・・❤
じんくんは今いるんだものね・・(*^^)
じんくん、これから愛情い~っぱいに包まれて
元気に楽しく成長していくよね~~~☆

少し遠いけれど、また会える時が楽しみですねー♪(*^_^*)

(・・こむちゃんはじめ、みんなの様子はどうかなぁ~・・)
From:蘭ママ URL 2010.07.23. Fri 00:21 [Edit]
とうとうその日を迎えられたんですね・・・
68日かぁ・・じんくんは忘れませんよ!
前にウチから手放した子は、少し遠くに行ってしまったけど
私のこと覚えてましたから~
お近くで会えるのなら小麦ママのこともれんげちゃんのことも
ずっと覚えていますよね♪
ちょっぴり寂しいけど、新しい旅立ち、
嬉しいですよねe-446
From:jujuam URL 2010.07.23. Fri 20:06 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは☆

じん君、良い子にしてるかしらね(^^)
養子に出したその日は
気も張ってたし、四つ葉も帰省してきたので
何となくバタバタして過ぎちゃったけど
今になって、ぐっときてます(-_-;)

でも、大丈夫よ~
メソメソするなんて、アタシのキャラじゃないし
じん君に叱られるからねっ(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.07.23. Fri 23:12 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

たんちゃん家は遠かったです・・・(ーー゛)
もう少し近かったら
じん君のストーカーとかやっちゃったりして(^_^;)

ちゃんと食べてるかな、
ちゃんと寝てるかな、
てんちゃんと仲良くできるかな、
たんちゃんファミリーに迷惑かけてないかな・・・

あんまり考えて
たんちゃんに迷惑かけても申し訳ないので
今居る子たちの世話に
追われるようにしています(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.07.23. Fri 23:19 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆

とうとう行ってしまいました・・・
いつかこの日が来るのは
わかっていたはずなのに
やっぱり寂しいですね(T_T)

じん君の、お顔忘れないように
PCの壁紙にしちゃいました♪
これで朝晩2回は会えますよ~(^_-)-☆

From:まみりんば URL 2010.07.23. Fri 23:24 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

とうとう旅立ちました(T_T)
我が家のお笑い担当犬、居ないと寂しいね(>_<)

小麦の誤飲~アタシの落下~
負の連鎖は立ち切れず・・・
今、残りのワンコ達も
てんやわんやです(-_-;)

黒い空気の漂う我が家・・・
じん君の事思うと哀しくなるばかり・・・

負を追い払い
前向きに進まなくっちゃね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.07.23. Fri 23:30 [Edit]
*fami*さんへ
*fami*さん、こんばんは~☆

別れは、やっぱり辛いですね・・・
でも、知らないお家へ行った訳ではないので
安心して養子に出せたし
きっと、絶対に幸せになってくれると
信じてます♪

いつか、てんちゃんと楽しく走り回るじん君を
見てみたいですよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.07.23. Fri 23:34 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆

ママさんが言ってた事
やっとわかりました・・・
ホントに家で産まれた子は可愛いです♪
愛おしさ200倍なので
別れも辛く200倍なのね・・・(>_<)

メソメソしてたら、じん君に笑われるので
前向きに考えなきゃね~(*^^)v

ここんとこ、色んな事件(大袈裟!?)が多すぎて
どんよりパワーが漂ってます・・・
更年期かしらねぇ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.07.23. Fri 23:39 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんにちは~♪

たんちゃん家は都会でした(^_^;)
高速降りて国道に入ったら
片側3車線の道なのに
全然進まない・・・
平日なのに~~

我が街なんて3車線の道無いし・・・
渋滞だって朝晩の通勤時のみです☆
それもちょこっとだけね(ーー゛)

都会人って大変なんだね~
そんな道中も、じん君はオレ様で
後部座席で1人爆睡・・・
たいしたもんだわっ\(◎o◎)/!

我が家、ワンコも人間も
環境の変化に少しずつ慣れつつあります。
なずな以外は・・・(T_T)
なっちゃん、心の病気なの・・・
この話しは長~くなるので
後日ブログにて・・・

取りあえず~皆元気っぽいですよ♪
From:まみりんば URL 2010.07.24. Sat 13:55 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんにちは~♪

じん君は無事に、てんちゃんの弟になりました。
仲良くしてるかな?
上手にお留守番できるかな?
考え出したらキリが無いし、
考えた所で、どうしようもないので
今、我が家に居る子の世話に
明け暮れています(^_^;)

れんげも女王様気質満載です(ーー゛)
他人の物は自分の物、
自分の物は自分の物ですよ~
ご飯でも、まず大人ワンコのご飯が食べたいらしくて
大人ワンコがお座りして待てしてる間に
盗み食いしちゃってます・・・(-_-;)

困った娘だわぁ・・・(-.-)

From:まみりんば URL 2010.07.24. Sat 14:05 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんにちは~♪

じん君は、たんちゃん家の環境にも慣れたかな?
懐っこくてオレ様気質なんで
てんちゃん、ビビってないかな?
心配は付きませんが
養子先がたんちゃん家なので
安心しています。

もう4日間顔見てないけど
お兄ちゃんっぽくなったのかな?
もともとオッサン犬でしたが・・・(^_^;)

また、じん君や蓮華と親子遠足行きたいです♪
From:まみりんば URL 2010.07.24. Sat 14:13 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんにちは~♪
とうとう、その日が来てしまいました・・・
やっぱり経験してみないとわからないものですね(T_T)
当日、翌日くらいまでは
気も張ってたので案外平気でしたが
一昨日くらいから
ティッシュの消費量が凄いです(^_^;)

じん君の養子先は残念ながら遠いんです☆
我が家からは、270Kmありました・・・
車で高速使っても4時間かかりましたよ~

でも、お友達の所なので
また遊びに行けますよ!
じん君、覚えててくれたら嬉しいな~
尻尾フリフリして見上げてくれるかな♪
From:まみりんば URL 2010.07.24. Sat 14:19 [Edit]
おはようございます♪
この日は本当に遠い所までありがとうございました。
お腹の中にいるときから
ずっと見てきた可愛い赤ちゃん~~♪

早く会いたかったのと
小麦ちゃん、まみりんばさん家族とのお別れや、複雑な気持ちでした…。

今頃…さみしくなってませんか?

じん君♪
とっても良い子で環境になじできてくれてます\^o^/
てんも少しづつ自分からクンクンしたり
時間はかかると思いますが少しづつ…。
朝もみんなの起きる時間まで
一緒に寝てくれてお利口さんです~~~♪

きっと素敵な兄弟になってくれると思います\^o^/
パパさん遠い所まで本当にありがとうございました!
From:てんママ URL 2010.07.24. Sat 14:23 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

先日は色々お世話になりました♪
お気使いもありがとう!

今日も電話ありがとね~(*^_^*)
優しい言葉をかけてもらって嬉しかったよ♪
やっぱり、命の母 かしら・・・(-_-;)

じん君、てんちゃんと早く仲良くなると良いなぁ~
この夏の終わりには
一緒にプールに入れるかな?

写メも可愛く撮ってくれてありがとう(*^_^*)
次回、ブログにUPさせてもらいますね!

また、ゴールデンレトリバーになったら
連絡くださいね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.07.24. Sat 23:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

