Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.07.18 Sun 00:37
   
   先日の事・・・


   実の妹(2人姉妹でアタシは長女)のブログを見てたら

   「近所の桃農家の方から、桃を安くわけてもらいました~♪」

   と、UP!されてるではないですか


   桃命のワタクシ・・・

   そのブログを隅から隅まで見ましたが・・・

   「お姉ちゃんの所にもお裾わけ♪」

   の言葉が見当たりません


   早速、妹にクレーム電話をしようとしたら




   届きましたよ~~~

   美味しそうな桃たち


桃1


   やっぱり~

   持つべきものは、姉思いの妹ね♪

   ありがとう~



   メロンも命なワタクシ・・・

   地元がメロン産地なので

   高級なイメージのマスクメロンも

   農家の方に直接交渉すると

   お得なお値段でわけて頂けます



桃2


   メロンや桃に続き

   巨峰、梨、柿と美味しい果物が待ち構えてる、我が家地方♪

   秋までに、どっぷり果物太りだわぁ~




   そして~

   今日は、お友達からも嬉しいお届け物がありました


   それも、夕方の仕事が途切れた空腹時・・・

   何か甘い物は無いかと探すのに見当たらず・・・

   タイミング良く、宅配のお兄さん登場!



桃6


   どれもこれも、美味しかったです♪


   いつも、お気使いありがとう☆




   PCしながらも、得意の踊り食い・・・


桃7


   あっという間の完食・・・

   ダイエット中でした・・・




   トリミングで、スレンダーさが強調された小麦・・・



桃3


   食べてる間中、ガン見・・・



桃4



   健康診断までに、もう少し かなり痩せなきゃ・・・



桃5


   疑いの顔した子供たちを横目に・・・

   何十回目かのダイエットを誓いました


   ゆる~く、ゆる~く、頑張ります・・・(^_^;)





   それでは、皆さま!

   良い3連休を・・・♪



桃8



   おやすみなさいませ・・・









  犬 3頭飼いバーナーへ






   
スポンサーサイト

まみりんばさん、こんにちは~♪
だいぶ、お加減も良くなってきたみたいですね。
でもあまり、無理をしないでくださいね。
特に明日は、長時間のドライブ…気をつけてくださいね。
こむちゃん、ちょっぴり切ないですが、てんちゃんファミリーなら
安心して、じん君をお預けできますね★
じん君の成長ぶりには驚きです♪
ご対面を今から楽しみにしています。

江の島…とっても楽しかったですよぉ~。
行く所、行く所…雨が止んでいて嬉しくなりました。
今度は、ぜひご一緒しましょうね♪

桃もメロンも、とっても美味しそう~♪
フルーツ好きの私には、たまりません!!
おっと…、私もダイエットしなくちゃ~でした。(爆)
From:セナママ URL 2010.07.19. Mon 15:02 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆

じん君は、たんちゃん家の次男になりました♪
きっと皆に可愛がってもらって
ますます素晴らしい成長ぶりを
発揮してくれると思います(^_^;)

フルーツ、食べれる品も少ないのですが
メロン、ビワ、桃は大~好きです♥
でも、フルーツも食べすぎには注意!ですよね(>_<)

私も、なんとか死ぬまでにもう1度痩せたいです・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.07.21. Wed 22:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

