Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.07.13 Tue 23:46
   
   皆さま・・・

   前回の記事では

   ワタクシへのお見舞いコメントありがとうございました♪


   もう若くは無いのか・・・

   はたまたパパの生霊が背中を押したのか・・・


   どういう状態で落下したのかも覚えてないのですが

   これからは気を付けます・・・















黄色2


   我が家のパピーズ、

   本日、満2ヶ月となりました


   あっ!という間の2ヶ月♪

   じん君も蓮華も、スクスク元気に育ってます




   ~じん君~

   やんちゃな甘えん坊♪

   ご飯大好き♪

   キッチンで、お座りして良い子にご飯待ち♪

   もうすぐお別れだけど、

   元気にスクスク育ってね♪



黄色3





   ~蓮華~

   いつもチョコチョコ走りまわり

   小さいけれど好奇心旺盛♪

   どんなとこにも入って行って♪

   どんなものにも興味を持ち♪

   沢山のFamilyに囲まれて

   愛くるしく育ってね♪



黄色4




   じん君は、秘かに なずなLOVE

   いつも、なっちゃんにくっついて寝ています



黄色7



黄色8



黄色9



   身体の大きさも、あんまり変わらないね~



   ルナは グウグウ寝ています 優しく見つめます



黄色6




   我が家のドン☆

   小麦は・・・



黄色5



   ボサコMAX


   誰かさんが階段から落ちたので

   トリミングのチャンスを逃したそうな・・・


   でも、明後日には綺麗になりま~す





黄色1

   オヤツの黄色いスイカも美味しかったね~







   5ワン家族も、後1週間☆

   皆、仲良く楽しく過ごそうね







 










祝 2ヶ月
無事に2ヶ月過ぎておめでとうございます
もう 大丈夫ですね

あと1週間でジン君とはお別れなのね
成長はうれしいけど 旅立ちは。。。

まみりんばさんお体大事にしてくださいね
気持ちはって思っていても身体はですからね
悲しい現実です
お互い頑張りましょうね
From:めろんママ URL 2010.07.14. Wed 08:42 [Edit]
おはようございます

とってもとっても可愛い可愛いじん君とれんげちゃんの
画像見ているだけで
胸が熱くなりましたぁ

みんなと仲良く生活しているんだねぇ
そして良い子に成長したねぇ
こむぎちゃんみんなありがとう

別れは・・・・・やっぱり辛いかも
でも
みんな幸せになれるから
新しい家族待っているよ~ぉ
じん君
やだぁ~涙出ちゃうよ

まみりんばさんも
気をつけて無理のないようにしてくださいねぇ

From:Kao URL 2010.07.14. Wed 11:12 [Edit]
やっだぁ…。
kaoさんのコメント見ただけで涙が…。
本当に本当に、こむちゃんありがとう…。
なんだかうるうるして文章が書けなくなっちゃったけど
こむちゃんの大事な赤ちゃん…。
我が家の大切な大切な家族となって
愛情いっぱいで育てるからね…。
ママも一緒に見守ってね(#^^#)
このご縁、心から感謝します♪

まみりんばさん…生き霊って…(-.-;)
まだまだ無理しないでくださいね!
From:てんママ URL 2010.07.14. Wed 15:22 [Edit]
じんくんも蓮華ちゃんもホントに大きくなって☆
5ワン家族はあと一週間・・
そうなんですよね・・来週はいよいよ・・!
まみりんばさんと、たんちゃんの思いを考えると・・
胸がいっぱいにぃ・・・(T_T)
でもでも・・!お別れじゃないですよねっ・・!
まみりんばさんの末妹♪(*^^)
たんちゃんファミリーになるのですもんねっ・・
てんちゃんの弟になるのですもんねっ・・!
まみりんばさん☆
来週は長い移動があるのですから、ホントに無理ダメですよ~~
無理して悪くなったとあらば、
さいたまから親戚のおばちゃんが叱りに行きますよぉ!
(え~え~!豊橋までっ!笑)
冗談は抜きで・・
同じ姿勢を続けているのもつらいと思うので
くれぐれも無理しないでくださいね・・!

From:蘭ママ URL 2010.07.14. Wed 20:22 [Edit]
 ☆.。*・゚☆祝2ヶ月! (・ω・ノノ゙☆パチパチ.。*・゚☆

とってもカワイイ~~

すごくカワイイですぅ (///∇//)テレテレ
なっちゃんと仲良くネンネしてますね
なんか 良かったぁ~
ステキな家族ですぅ
スクスク元気に育ってぇ
モリモリ大きくなって!
おばちゃん嬉しいです!

1週間きりましたね
でもこのステキな絆はずっと続きますぅ
たんちゃん家も まみりんばさん傘下に
入ってますから~~
皆きょうだい!です

まみりんばさん生霊・・ってv-356
来週お出掛けなのですから
それまで無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね
From:sakuてまママ URL 2010.07.15. Thu 02:37 [Edit]
2ヶ月、早いもんですね~
じん君、すっかりなじんでて2週間の差を感じる~e-454
女の子ばかりだと、男の子も可愛く感じるでしょう^^
ウチのジェイクも女の中でまた違ったカワイさですe-446

もうすぐ、新しいお家に迎えられるんですね^^
寂しさもあるけれど大事に可愛がってもらえることは
何よりも嬉しくてありがたいことですよね♪

まみりんばさんもムリなさらないでね^^
From:jujuam URL 2010.07.15. Thu 10:58 [Edit]
(人´∀`)ほんっと可愛い.☆.。.:*・

じんくんがなっちゃんに寄り添って眠る姿
を見てほっこりしちゃいました♪
なっちゃん、逃げずに居られるってことは
怖がらなくなったのかな♥

もぅすぐお別れなんて、いくら4wan残るとは
いえ、寂しいでしょーーーっ

お別れの日、泣かないでね、まみりんばさん(笑)
From:yucca URL 2010.07.15. Thu 13:34 [Edit]
v-3082ヶ月おめでとうございますv-308
長かったようで短かった2ヶ月ですね。。。
まみりんばさんもこむぎちゃんもお疲れさま~v-237
ここまでに育つのが1番大変ですもん。。。
大きく健康に育ってくれるのが何よりの幸せですv-238
じん君もあと少しですね。。。
じん君を大切に育ててくれる新しい家族とまたより一層の深い縁で
繋がる事ができますね~^^
いつでも見守れる環境にいてくれるのは本当に嬉しい事だと思います。

なっちゃんとじん君。。。カメラ目線の2ワンのお写真。。。可愛すぎですv-347

まみりんばさん。。。お身体大丈夫??
無理しないように過ごして下さいねぇ~。。。
From:すんちゃん URL 2010.07.15. Thu 18:19 [Edit]
まみりんばさん、お身体の具合はいかがですか??

パピパピず、2ヶ月 ♥ おめでとうございま~す

拝見していてももちろんですが、、、

ここまで育てるとホントに可愛くて可愛くて
仕方ないでしょうねぇ(人´∀`)

なっちゃんも慣れてきたのかな!?
添い寝姿がなんとも愛らしいですね(^ー^* )フフ♪

じんくんとのお別れはちょっぴり寂しいかもだけど
お別れじゃなくて旅立ちですもんね♪

お友達のおウチの子になるから
きっとちょこちょこ会えるし(≧∇≦)ъ

きっと、まみりんばさんご自身も
そうお気持ちを持っていらっしゃるかと思いますが・・・

寂しくないって言ったらウソになっちゃうかもだけど
じんくんのこれからの犬生は幸多きことを祈って。。。

明るくいきまっしょいヽ(*^^*)ノ
From:meg URL 2010.07.15. Thu 21:28 [Edit]
まみりんばさん、こんばんは~☆
お身体、いかがですか??あまり無理しないでくださいね。
先日は、少しですがお話しできて嬉しかったです。
見事に雨にも降られず、予定通り終了しましたよ~(笑)

じん君、れんげちゃん…あっという間に2ヶ月ですね♪
すっかり、可愛らしくなって~。
毎日、目が放せなくて大変なのではないでしょうか??
そんな、じん君ともあと1週間ですね。
こむちゃんや、まみりんばさんの気持ちを考えると
ちょっぴり切ないですが、賑やかな…てんちゃんファミリーの
仲間入りですものね☆
なっちゃんも、ようやく慣れてきたようで、ちょっぴり寂しくなるかな??

じん君…セナとご対面させてもらう時には、同じくらいかしら~(爆)

来週は、気をつけて来てくださいね~。
From:セナママ URL 2010.07.15. Thu 22:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.07.17. Sat 08:30 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、おはようございます♪
パピーズへのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当に、元気にスクスク育ってくれて嬉しいです。

じん君の旅立ちも、あと数日・・・
寂しいけれど、あちらでも暖かい家族が
今か今かと待っていてくれます。
成長が見守れるので、とっても安心して
養子に出せますよ(*^^)v

お見舞いのお言葉も、ありがとう♪
徐々に良くなってきてるんですけど
若い頃のように、スッキリ治りませんね(-_-;)

お祓いにでも行ってこなくっちゃ!
From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 10:14 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、おはようございます♪
今日(日曜)は良いお天気で良かったね~
皆さんと楽しんで下さいね(*^^)v

じん君、れんげ、とっても元気よく
スクスク成長してくれて嬉しいです♪
共に性格も出てきて
5ワンの関係は、なかなか楽しいものですよ!(^^)!

じん君は、ワンコ大好きだね~
1番はなっちゃん♥
嫌がらずに枕になって寝かせてくれるから?(笑)

る~くんとは、男同士の付き合い?ですよ
一緒にご飯待ちしてる(^_^;)

てんちゃんとは、どんな関係になるのかな?
楽しみですね!

次回、しゃべりんば会は
厄払いツアーにでもしましょうか・・・
余計なもの、沢山背負い込んできちゃうかも!?・・・(汗)
From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 10:22 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

いよいよ、じん君が
たんちゃん家の次男になる日が近づいてきたね♪
じん君、ホントにヤンチャ坊主・・・
大食らいのオッサン化したオレ様犬です・・・(T_T)

でも、自分が「じん君」って事もわかってきて
チッチも随分上手に出来るようになってきました(*^^)v

とって~も手のかかる子ですが
宜しくお願いします(^^)

生き霊・・・
きっと、たんちゃんの近くにも・・・!
お互い気を付けましょう(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 21:55 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

じん君、とんだヤンチャっ子に育ってしまいました(-_-;)
てんちゃん、ビビったりしないかなぁ・・・
早食いの大食らいだし・・・(^_^;)
威張りっ子のわりには
すぐに服従のポーズしたりして
なかなか笑えるワンコです♪

たんちゃん家までも
同乗してけるか不安でしたが
何とか行ってこれそうです(*^^)v

年齢なのか
治りも悪くて哀しいです~~~(T_T)
From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 22:12 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

この時期のワンコは
ホントに日々成長してて
昨日出来なかった事が、今日出来たり
出来て欲しく無かった事が、出来ちゃうようになったり・・・(^_^;)
毎日、楽しませてもらってます♪

生き霊・・・
ホントだったら怖いよね~☆
でも、たんちゃんちにも居るらしいよ\(◎o◎)/!

From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 22:27 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは☆

ホントに2ヶ月なんて
あっ!という間でしたね~

産まれた時は、目も耳も閉じたままで
歩く事も出来ない子達が
目が開き、耳が開き
ヨチヨチ歩くようになり・・・

今では、どこから見ても
トイプーになりました(^_^;)
これからの成長も楽しみですね♪
From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 22:37 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは☆

なっちゃん、やっとパピーにも慣れてきたんだけど
赤ちゃん返りしだして
ご飯も自分じゃ食べなくなってしまいました(-_-;)
精神的に弱いんです・・・
獣医さんも心配してくれてるんだけどね(T_T)

じん君との生活も
あと少しになってしまいましたね~
寂しくないっていったらウソになるけど
でも、相手のお家の方も
今か今かと待っててくれてるから
安心して、手放せますね♪

時々、会えるのも嬉しいなぁ~
じん君・・・どんな子になるんだろう?(^^)
From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 22:45 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは☆
パピーズへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪

2ヶ月は、本当にあっ!という間でした(^^)
毎日パピーズの
下の世話と食事の世話に明け暮れた日々でした(^_^;)

あと2ヶ月くらいして
れんげが自由に外出できるようになったら
4ワン連れて、毎日散歩???
2ワンづつに分けて連れて行こうか、
4ワン連れか・・・
それが目下の悩みです(-_-;)

すんちゃん、お互いに身体を労わって
横に成長しないよう
気を付けましょうね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 22:57 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆
パピーズにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

今回、妊娠~出産~育児まで
参加させてもらい、小麦には感謝♪です!
毎日、成長していく2ワンは
ホントに可愛くて
食べてしまいたいくらいです(*^^)v

じん君は、もうすぐ
新しい家族の所へ行っちゃうけど
時々会えるし
寂しいけど心配は無いですね~(^^)

どんな風に成長するのか
見届けるのも楽しみです♪

怪我の方もスローペースながら
少しづつ回復してるかな?
ちょっとずつ仕事も再会してます!

階段は慎重に、ゆっくり降りるようになりましたね~
もう2度と御免!
ですよ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.07.18. Sun 23:05 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

先日の江の島、楽しかったご様子
たんちゃんから聞きました~
あぁ・・・
アタシも参加したかったな~(-_-;)
また、江の島
連れてって下さいね~(*^^)v

じん君、素晴らしい成長ぶりです♪
きっとセナ君に追い付くのも
そう遠くはないと思いますよ~
どんだけ大きくなるのかしら・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.07.19. Mon 00:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

