Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.07.07 Wed 13:29



階段から落ちました…(>_<)

ワンコでは無いので御安心を!

落ちたのはワタクシでございます(:_;)

骨や神経には異常なく

上半身打撲&捻挫ですが

頚椎捻挫が酷いため

起き上がれません…(T_T)


このまま寝たきりになっちゃったらどうしよう(¨;)


近頃、災難続きですが

前向きパワーで頑張ります!


Pianissimoでお待ちのお客様…

大変申し訳ございませんが

今暫くお待ち下さいませ…m(__)m

まみりんばさん大丈夫ですか?
私も数年前にユザワヤの階段の上から下迄見事に落ちた事があります。

無理は禁物です。

どうぞしばらく安静にしていて下さいね。


お大事に。。。
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.07.07. Wed 15:01 [Edit]
ぎゃあ~ぁ 大丈夫ですかぁ

まみりんばさぁ~ん(T▽T)
骨には異常ないとは言えそれは痛いですよ
充分休んで、本当に充分休んで!下さい
無理しないで下さいね、お願いします <(__)>

我が家も負の連鎖が…
のど風邪なんだか咳が止まらず
声も出なくなり(T▽T)
パパさんは足の指骨折です((ノ__)ノ

お互い気をつけましょうです!<(`_´)ゞ
From:saku★てまママ URL 2010.07.07. Wed 16:54 [Edit]
まみりんばさん大丈夫ですかぁ?
骨や神経に異常がなくって良かったですね…
ほんと、無理しないで休んでくださいね

トップの画像とっても可愛いです♪
れんげちゃんもじん君大きくなって癒されます(*^_^*)
From:ふぁいmomo URL 2010.07.07. Wed 18:05 [Edit]
ビックリしましたぁ!!!!!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ
まみりんばさん大丈夫ですか???

骨折なんかしたら大変、大変、、、

後遺症が残らないようにしっかり治して・・・

今は安静にしてくださいねシュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
From:meg URL 2010.07.07. Wed 19:06 [Edit]
お大事になさってくださいね。
From:jujuam URL 2010.07.07. Wed 21:26 [Edit]
だいじょうぶですか・・!(>_<)
頸椎捻挫・・・
起き上がれないくらいひどいなんて。。
完治するまでホントにムリしちゃダメですよぉ(T_T)
お大事にしてくださいね。。
From:蘭ママ URL 2010.07.07. Wed 23:16 [Edit]
あらまあ!!!
大丈夫?じゃあないよね・・・
気をつけてね。お大事にしてください(U-U)
From:かか URL 2010.07.07. Wed 23:19 [Edit]
まみりんばさん、大丈夫ですか~?
きっと、疲れも溜まっていたんですね。
大事に至らなくて、良かったです。
いい機会なので、ゆっくり休んでくださいね♪

こむちゃんも、ビックリしたけど、ひと安心です。
私達が想像しないような行動も、子供達はするから気をつけないとですよね。
他人事とは思わず、私も気をつけないと…。

まみりんばさん、こむちゃん、お大事に…。
From:セナママ URL 2010.07.07. Wed 23:49 [Edit]
まみりんばさん
お大事にしてくださいね~。

友人の娘さん(20代)が 落ちて怪我をしたと聞いてから
家の階段を上り下りする時は 私 手すりに手を添えるようにしています。
あると楽ですよ~。老後のためにも("^_^")

コメ返は不要です。ゆっくり休んでください。
1日も早い回復をお祈りしています☆
From:もこ母 URL 2010.07.08. Thu 00:20 [Edit]
階段からなんて…(T_T)
今日は、昨日より痛いのでは…。
忙しいとは思いますが
ゆっくり休んでくださいね
骨が何ともなくて良かったですが
打撲は後々にひびくので
よくなおして下さいね。

コメの返信はいりませんので~~~!
From:てんママ URL 2010.07.08. Thu 06:19 [Edit]
( ゜o゜!)エェッ パピちゃんかと思ったら、
まみりんばさんご自身がですか!!!!!!!!!!

・゚・(ノД`;)・゚・大丈夫ですかーーーーー?????

無理せず、ゆっくりしてください。。。

後遺症など残りませんように。。。

ウェアは秋以降、何なら来年の春到着でも
いいですからね~~~(笑)

From:yucca URL 2010.07.08. Thu 10:34 [Edit]
やだぁ~

大丈夫ですか
痛いよねぇ~
私も階段から落ちてお尻真っ青になった時の事
思い出しましたぁ

安静に
ゆっくり休んでください
厄年じゃないよねぇ~私たち
私先月本当に辛かったです
お互い気をつけましょうねぇ
お大事にしてください

From:Kao URL 2010.07.08. Thu 12:16 [Edit]
厄年は、とうにすぎてるよね?? (笑)

ここのところ、災難続きな感じですが、無理しないでくださいね。

そういうあたしが、一番煽ってるっていう気もしますが・・・

ピアニシモのお仕事、追い込みかけないので

慌てなくていいですからねえ~~~

体調万全にしてから、頑張ってくださいませ(*^_^*)

From:MOMO・美らママ URL 2010.07.08. Thu 21:09 [Edit]
皆さまへ
皆さま、今回まとめてのレスで失礼いたします。

ワタクシへのお見舞いのお言葉
ありがとうございました!

階段から落ちるなんて・・・
自分自身が、もうビックリでした\(◎o◎)/!
それも、思いのほか症状もひどくて(T_T)

若くは無いんだなぁ・・・
と痛感しました☆

暫く不自由な日が続きますが
1日も早く復活出来るように頑張ります(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.07.09. Fri 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

