Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.27 Sun 22:28
   10日以上たって、やっとのUP!です・・・☆

   他のお友達の所でも見られた方もみえると思いますが~

   どうぞ、お付き合いくださいませ・・・



   上京2日目♪

   と~っても快晴&暑い・・・

   そんな中、東京の出勤ラッシュを経験しながら

   新宿湘南ラインで、ビュビュ~っと1時間


   鎌倉で、今回の幹事さん たんちゃん&ルビーママさんと待ち合わせ♪

   生シェルパイのお取りおきに行くはずだったのに・・・

   なんと!!!

   ボイラー不調の為、 臨時休業・・・が~~~ぁん


   鎌倉12


   急遽変更して、3人での早出コーヒーとなりました(ケーキもだけど・・・)



鎌倉3

   美味しかったよ~♪



   もう一つショックな事・・・

   デジカメ、いきなりバッテリー切れ

   久々のコンデジだったので

   バッテリーの充電確かめるの忘れた・・・


   初鎌倉にして、カメラ無し・・・

   携帯画像でお許しください




   朝ケーキした後は

   いきなりランチです!

   余裕のよっちゃ~ん♪


  
鎌倉4

   お漬物で有名な近為さんです!



鎌倉5



鎌倉7



   とっても美味しくて素敵なお店なのに

   残念ながら、7月で閉店だそうです・・・

   お茶漬け、美味しかったのになぁ




   しゃべりんば会の、美女ペアーも残念がっておりました・・・

   (お顔は笑っておりますが、心では泣いております・・・泣)

   鎌倉6




   ワタクシ達には、時間が無いのよ~~~

   そそくさとランチを済ませ

   幹事さんの後を、ゾロゾロ~~~



   向かうは、あじさい寺の明月院へ


鎌倉8


   鎌倉9


   鎌倉10


   鎌倉11




   この日は、紫陽花は7分咲きくらいかな?

   でも、凄い人でしたよ~!

   きっと、我が街の人口より多いくらい・・・



   この後は、と~っても楽しみにしていた生地屋さん♪

   スワニーさんへ GO~~~

   着いた途端、ワタクシの目はギラギラ

   テンション MAXです


   興奮しすぎて画像無しですが・・・

   pianissimo材料、色々仕入れました~♪

   毎度の事ながら、皆さまお付き合いありがとうございます



   スワニーを出る頃には

   半分のお友達が、帰る時間になってしまいました。


   居残り組は、毎度おなじみの 甘味へ~

   
鎌倉15

   鳩サブレ本店♪

   凄い人でした~
   
   相変わらず美味しいサブレです



   鎌倉13


   お店の名前、忘れちゃいましたが

   サツマイモの甘味処だったような・・・

   こちらは、 「紫芋の和風パフェ」

   みたいな名前???

   普通に美味しかったです(*^_^*)


   この後、小町通りを抜けて~

   帰りも新宿湘南ライナーで、ビュ~ンと帰ります!

   帰りは新宿まで、蘭ママさんと御一緒していただいたので

   楽しいお喋りに花が咲き

   とっても早い1時間でしたよ~



   


   毎回の如く、とっても楽しい「しゃべりんば会」♪

   ルビーママさん  たんちゃん  蘭ママさん  momo&qooママさん 

   ゆーゆんさん  セナママさん  ふぁいmomoさん  ゆらさん 
   
   (順不同で失礼いたします)

   皆さま、今回もありがとうございました


   今後も、ワンコオフ会、手芸部、ディズニーと

   盛り沢山で計画しておりますので

   まだ、参加した事の無い方も

   遠慮なく、御参加下さいね~♪



   


   今回の幹事さん、ルビーママさん たんちゃん

   素敵な計画をありがとう♪


   そして~とっても楽しい仲間たち・・・お疲れ様でした




 
鎌倉14
   我が家の紫陽花・・・LUMIX GF1 撮影









スポンサーサイト

まみりんばさん。その後、体調はいかがですか~??
ここの所、急に暑くなってきたら疲れが抜けずにいますv-356
どうしてこんなにお年寄りになっちゃったんだろう??(笑)
まみりんばさんも体調管理。。。気を付けてねぇ~~v-344

鎌倉。。。明月院はこの季節は絶対に外せないスポットですよね~♪
綺麗な紫陽花を見て美味しい物を食べて楽しいおしゃべりに。。。
素敵な時間でしたね~~♪
気の知れた仲間と至福の時ですよね~~♡
カルビと私。。。いつかワンコオフ会。。。参加させて下さいねぇ~~v-221
From:すんちゃん URL 2010.06.28. Mon 08:55 [Edit]
こんにちは^^
大阪は、既に夏日になってますぅ(>_<)
これから、夏本場が来ると思うと辛い!!
豊橋の夏も暑かった思い出があるんだけど
まみりんばさんは、豊橋の海辺ってあるよね!
豊橋の海辺ってどこなんだろう??
かかさんに聞いてみるね!

鎌倉にも行けるのが羨ましいなぁ!
私、サザン大好きだから鎌倉とか湘南とかって聞くと
もぉ~羨ましいのMAXになっちゃう(^^ゞ
大阪から鎌倉&湘南は、やっぱり遠いですね!
From:むらさきつゆくさ URL 2010.06.28. Mon 09:32 [Edit]
鎌倉は憧れの地です♥

(ノ゚д゚)ノ オオォォ 携帯写真とは
思えないほどの鮮明度ぢゃ~ない
ですかぁ!!

生地の仕入れと聞いて、ピクン♥
次回作への妄想が早くも膨らむワタシ
がここに・・・ぷぷっ
From:yucca URL 2010.06.28. Mon 10:52 [Edit]
まみりんばさぁ~ん♪
先日の鎌倉ツアー楽しかったわぁ~
ありがとうございました^▽^

体調はいかがですか?
ご飯は食べれるようになったのかしら?
早くパワー全開のまみりんばさんへ戻ってね!

鎌倉ツアー、朝からお茶してケーキ食べて。。
私達って元気よね~(笑)
近為さん本当に残念・・
お漬物ランチが食べれるところってなかなかないから
お友達みんな残念がってたよ
次回はわんオフ?楽しみにしてますね~♪

もうすぐ7月・・・わたし頑張ります!
あぁ~遊びに行きたい!! これ本音(笑)
From:ルビーママ URL 2010.06.28. Mon 14:01 [Edit]
こんばんは☆
鎌倉ツアー、ありがとうございましたe-420
短い時間だったけど
すごーく楽しかったです e-266
ゆーゆんさんとツーショット
載っちゃってる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいな~、和風ぱふぇ。
次回はぜひデザートまでお付き合いしたいです(^^)

またよろしくお願いしまーすe-420
From:ゆら URL 2010.06.28. Mon 22:50 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、おはようございます♪

お見舞いのお言葉、どうもありがとう(^^)
うん、うん(*^_^*)
順調に回復してます!

歯の方は未だ治療中ですが
痛みは随分和らぎました(^_^;)

ホントに・・・
年々疲れが取れにくくなって
寝ても寝ても身体がダルイ時ってありますよね☆
この夏も暑そうなので
お互い夏バテしないよう
気合い入れて頑張りましょうねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.06.29. Tue 06:59 [Edit]
パリスへのお誕生日のお祝いコメント有難う御座いました(^0^)♪
スワニーさん本店に行かれたんですね~
素敵な生地が沢山でしたでしょうね♪
お洋服新作楽しみにしています♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.06.29. Tue 11:06 [Edit]
まみりんばさん、こんにちは~♪

体調はいかがですか~??
それに…徹夜だなんて、あまり無理をしないでくださいね。
私に徹夜は、もう無理です…(爆)

先日は大変お世話になりました~♪
念願だった“しゃべりんば会”に参加できて、
まみりんばさんにもお会いできて、とっても嬉しかったです♪
心残りは、あっという間に時間が過ぎてしまったことかな~(泣)
とっても楽しい楽しい1日でした。
スワニーも、見ているだけでしたがとっても楽しかったですよ。
作りたいモノ…たくさんあるのに、山のように家には生地が
眠っています。(爆)
それを先に片付けないと…。

また機会があれば、頑張って参加したいと思いますので
よろしくお願いしまぁ~す☆
また、お会いできる日を楽しみにしています。
From:セナママ URL 2010.06.30. Wed 12:45 [Edit]
今頃コメントでごめんなさい…f^_^;

徹夜~~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
いけません~~いけません!!
一度体調崩すと大変ですから…(-.-;)

今回の鎌倉もとっても楽しかったですね~~♪
時間が過ぎていくのが早すぎです…。
お料理も食べれる物があって良かったね(^_-)-☆

スワニーも素敵でしたぁ~~♪
また在庫にならないようにしなきゃ~( ̄▽ ̄;)

じん君とてんのカフェマットだからね~~(^O^)g
From:てんママ URL 2010.07.01. Thu 11:09 [Edit]
むらさきつゆくささんへ
むらさきつゆくささん、こんにちは♪
お返事遅れてゴメンナサイ・・・

大阪も暑そうだよね~
都会=暑い・・・っていうイメージです(^_^;)

我が家は太平洋沿岸部で
近くの浜はサーファー&釣り人で賑わってます(^^)
海亀が産卵しにも来るんだよ~♪

かかさん家は豊橋の山よりだけど
あたしん家は海寄りで
同じ市内でも車で40~50分くらいかかります(T_T)

豊橋は関西にも関東にも行きやすいですね~
でも鎌倉は初めてでした!
また、ゆっくり行ってみたいなぁ♪
From:まみりんば URL 2010.07.03. Sat 14:59 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは♪
お返事遅れてゴメンナサイ・・・

鎌倉、アタシも初めて足を踏み入れました。
観光客の多さにビックリ\(◎o◎)/!
まぁ、観光地だからなんだろうけど・・・

仕入れ先のスワニー♪
今まではネットのみの仕入れだったけど
直接店に行ったら鼻血もんでした(^_^;)

早く形にしなきゃ~ね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.07.03. Sat 15:02 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんにちは♪
お返事遅くてゴメンナサイ・・・

お見舞いのお言葉もありがとう!
すっかり回復して
以前よりもパワーアップしてますよ(^_^;)

鎌倉幹事さんも、お疲れ様でした☆
スワニー、感激でした!
120%の満足ぶりですよ~
また、行きたいなぁ(*^_^*)

ルビーママさん、今月はお忙しいでしょうけど
体調崩さないように御自愛くださいね(^^)
ルビーちゃんも、お大事にして下さい☆
From:まみりんば URL 2010.07.03. Sat 15:06 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんにちは♪
お返事遅れてゴメンナサイ・・・

この日は、暑かったけど楽しかったね(*^^)v
シェルパイは本当に残念・・・
また今度、感想聞かせてね~

シェルパイが食べれなかったので
アタシ達、良残り組はサツマイモカフェ?
で何とか別腹を満足させました(^_^;)

今度は埼玉ツアーでも行ってみる?
楽しみにしてますよ・・・(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.07.03. Sat 15:11 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんにちは♪
お返事遅れてゴメンナサイ・・・

鎌倉スワニーさん、とっても素敵でした!
いつも仕入れは日暮里に行くんだけど
スワニーさんの方が良いかも・・・(^^)

でも、鎌倉って初めて行ったから
地理が未だ理解できず・・・(-_-;)
一人じゃ行けないかも\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2010.07.03. Sat 15:14 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
お返事遅くてゴメンナサイ…

御心配もして頂いてありがとうございます。
ここ数年、体調崩した事なかったんですけどね・・・(-_-;)
若くは無いってことなのかなぁ~

でもね、徹夜は案外平気なんです(^_^;)
常に睡眠時間が短いんですよ~(毎日3~4時間です)
短時間で深く寝るので
寝てる時に災害が起こったら
絶対死にます・・・(>_<)

セナママさんとは、この日はじめまして!でしたが
何だか初めてお会いするって気がしなくて
とても気さくに話しかけてくれて嬉しかったです♪

ワタクシ、なにぶん田舎のオバちゃんなので
毒舌で・・・
失礼はなかったでしょうか?

また、お仕事御都合付く時は
是非是非、参加して下さいね~♪
楽しみにしてますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.07.03. Sat 22:09 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆
お返事遅れてゴメンナサイ・・・

徹夜・・・
一睡もしないのは久々でした~
でも、毎日の睡眠時間も
3~4時間なので寝ないのは平気です♪
食べれないのは辛いけど・・・(T_T)

この日もホントに楽しい1日でした♪
幹事さん達のおかげね(*^^)v
いつもバタバタ道中だけど
それも楽しいよね~(*^_^*)

今月はパパとお邪魔しますね!
その時、カフェマット見せてね・・・(焦らすな!って???)
From:まみりんば URL 2010.07.03. Sat 22:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

