Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.25 Fri 00:07
   皆さま、小麦とワタクシへのお見舞いのコメント、メール

   ありがとうございました♪


   1ワン+1人、すっかり回復して

   相変わらずの毒吐きまくってます・・・(^_^;)






   さて~

   お約束の鎌倉オフ会・・・

   未だ画像編集が出来ておりません(T_T)

   次回のUP・・・ということで

   今日はサラッと徒然日記~




   先週初め、上京したのですが

   火曜日は しゃべりんば会♪

   ならば、月曜は久々に娘とランチ

  
   娘が行きたがってた、こちら・・・



鎌倉2



   タイミング悪く

   食べ散らかした後のような画像しかありませんが・・・


   新宿タカノ~でございます

   フルーツ大好きっ子な我が娘♪

   他の物には目もくれず

   フルーツ盛り合わせ大盛り!onlyでございます



   ワタクシは・・・

   この季節、案外食べれるフルーツが多く

   サクランボ、メロン、ビワ、狙いでございました♪



   っがぁ~~~

   メロンしかない・・・

   悔しいから、マスクメロン踊り食いです(-_-;)

   たぶん・・・

   2玉くらいは食べたと思います☆

   食べ過ぎると、喉がイガイガするんですね~





   そして、その後は~


鎌倉1


   毎度おなじみの、日暮里でございます♪

   雨降ってたから疲れたわぁ・・・

   それも、あんまり欲しい物無かったし・・・



   この後は、娘のマンションに帰って

   四つ葉と、コロコロしながらまったり~



   よっちゃんの写真、撮り忘れたので

   本日の我が家の子達を・・・



鎌倉19


   どの子も、御機嫌悪そうだし・・・



   パピーズも元気です♪


鎌倉16
      れんげ                               じん君



鎌倉17

   じん君は、悪戯っ子ですね~♪

   今日もクッションの中身をガジガジほじってしまいました





鎌倉18

   れんげは、ウサギみたいにピョンピョン跳ねまわって

   疲れてすぐ寝ちゃうね~




   みんな、可愛いなぁ(親バカ発言お許し下さい・・・)


   


   さてさて、遅れてるpianissimoのお仕事・・・

   今から、また頑張りま~す





 犬 3頭飼いバーナーへ

   
スポンサーサイト

じんくん&れんちゃんは何処から見ても
トイプーちゃんになりましたね(笑)
巻きが強くて超可愛い~♥(人´∀`)ワ~イッ.☆.。.:*・

プッチー、ストレートヘアなんだよな
・゚・(ノД`;)・゚・ クルンクルン希望、、、

PS.ほんの少しの期間ですが、西日暮里に住んでいた
こともありました ( ´艸`)若かりし頃のワタシは引越し魔。
From:yucca URL 2010.06.25. Fri 10:24 [Edit]
お見舞いもせず、ごめんなさぁ~い<(_ _)>

でも、復活したとの事・・・

なによりです(*^_^*)

ピアニシモのお仕事、新幹線のぞみな感じで
頑張ってくださいませませ(笑)

まみりんばさんにお願いしていたティーシャツに
にた感じのワンピースをとあるSHOPでゲット
してしまったので、クリクリ用のティーシャツ
早く届いて欲しいと、心待ちにしています<(_ _)>

老体にムチ打って、ミシン踏んでくださいね(笑)
From:MOMO・美らママ URL 2010.06.25. Fri 14:42 [Edit]
まみりんばさんお元気になられましたね~!よかったよかった。
パピーズ可愛すぎるぅ~~♪
ウサギのように飛び跳ねるれんげちゃん生で見たい!!
じんくん♪てんちゃんちで活発に過ごすんだね~!
てんちゃん困惑しかうかも(笑)
これからの成長楽しみだね~。

タカノ、メロン2玉くらい食べたんだ~(爆)
すごいよ姉さん!やっぱりいつまでもついていきます。
From:ゆーゆん URL 2010.06.25. Fri 19:53 [Edit]
今晩は

やだぁ~
同じ頃に体調悪くして
同級生だぁ~わぁ

歯痛いのは辛いよねぇ
私もこんなに副作用が怖いって思わなかった
今も口の中腫れているから
ビリビリした感じで
ヤダねぇ~

無理しないでねぇ
私ものんびり休めるときは休んでいます
れんげちゃんじんくん
なんて可愛いの
も~メロメロだねぇ

21日お江戸行きたくなっちゃいましたぁ
From:Kao URL 2010.06.25. Fri 21:50 [Edit]
まみりんばさん、体調も少しずつ回復されているようで
安心しました~。
PP☆も、商売繁盛で何よりですが(笑)
あまり無理をなさらないでくださいね~。
…って、ひと足先にいただいちゃって、ホントすみません~!!

日暮里も生地や手芸用品、たくさんあるんですか??
今度は、まず先に作るものを決めていかないと…。
スワニーにも素敵な生地がたくさんあったのに、
頭の中で作品のイメージが出来上がらず断念しました~(爆)

じん君&れんげちゃん…すっかりパピーちゃんらしくなりましたね♪
じん君、イタズラっ子さん!!
セナの小さい頃を思い出してしまいました~。
(今でも、変わらずホジホジとイタズラしてますが… 爆)
From:セナママ URL 2010.06.26. Sat 09:51 [Edit]
まみりんばさんちのパピちゃんも男の子がちょっと大きいんですね^^
うちもそうです♪
そして女の子のほうが抱いた感じが柔らかいんですよねe-446
From:jujuam URL 2010.06.27. Sun 00:06 [Edit]
まみりんばさん、回復されて良かったですー♪
でも、無理はダメですよぉ~~
 (が・・お仕事もあるしね・・(>_<) )
こむちゃんも、抗生物質が効いたのですねっ。
もう腫れてないかなぁ~~

タカノのマスクメロン!
「踊り食い」に爆笑~~!^m^
メロンって、ホントイガイガするするのよね~~^_^;
食べてる時美味しいんだけどねぇ~

パピーズ❤ますます可愛くなってぇ(*^_^*)
イタズラされても許しちゃうね(*^^)v

アダルトチームは、ご機嫌わるしですかっ!?(笑)
もう暑くなってきたからかなぁ~
蘭丸も舌出してゼェゼェ不機嫌です~~^_^;






From:蘭ママ URL 2010.06.27. Sun 00:24 [Edit]
体調 良くなって何よりです。
あまり頑張りすぎず無理しないでくださいね。
って言っても、頑張ると思うけど・・・
じん君&れんげちゃん、大きくなったね!
ぬいぐるみみたい♪可愛い♪♪
From:かか URL 2010.06.27. Sun 22:38 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆
プッチー、もうちょっと成長したら
巻き強くなるのかな?

小麦は小さいうちから強めで
最近ストレート化してきました^_^;
足の毛がサラサラストレート(笑)なので
ふわもこエビ天足が出来ないです(T_T)

我が娘も引っ越し魔・・・
上京4年目で、先月4回目の引っ越し終了しました☆
引っ越しビンボーだね・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.06.27. Sun 23:02 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆

のぞみ・・・
頑張ります(^_^;)
ハイ!老体に鞭打って・・・

例のワンピース、購入されたんですね~
生地はもちろん、
使ってあるトリコロールテープも
同じ物でした(T_T)

もはや、お揃いですね・・・

また、メールします☆
From:まみりんば URL 2010.06.27. Sun 23:05 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆

御心配おかけしました!
無事、回復しました~♪
何だか発熱のせいか
以前より毒が増したような・・・(-_-;)
ますます毒舌に磨きがかかりました☆

パピーズ、ちょうどショップに並べられる頃ですね(^_^;)
一番可愛い頃よね~♥
バァバは、1日見てても飽きないです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.06.27. Sun 23:11 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

昨日は電話ありがとう♪
哀しくなっちゃうような話もしちゃってゴメンネ<m(__)m>

アタシ達・・・
きっと働き過ぎよね~(^_^;)
栄養たっぷりつけなくっちゃ~
全然ついてるけど・・・(T_T)

アタシは家の中でシモベを2人かかえて
こき使ってるけど
kaoさんは、良妻賢母の鏡なので
無理せず気を付けてくださいね!

そろそろディズニーだねっ♪

From:まみりんば URL 2010.06.27. Sun 23:17 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
無事に回復しています!
今まで病気の方が逃げてたのに
なんでだろう?
細菌、きっと他の誰かと間違えて
アタシに侵入してしまったのね・・・
お気の毒さま・・・(^_^;)

日暮里は生地の問屋街だけあって
色々な物が卸価格で売ってたりします♪
でも、値段はスワニーと変わらないかも・・・
スワニーの方が可愛い生地が沢山ありました(*^_^*)

また行きたいけど、一人じゃ場所わかんないよ・・・(T_T)
鯉が沢山いる川の近く~
しか覚えてません(>_<)
From:まみりんば URL 2010.06.27. Sun 23:22 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは~☆

そうなんです~
じん君(♂)の方が
一回り大きいですね♪
産まれた時は100gしかなかったのにね(^^)
良く食べ、良く寝て、健康優良児です♪

蓮華(♀)の方が柔らかい♪
その通り~気持良いですよね~プニョプニョです(*^_^*)
でも蓮華、最近ご飯食べません(T_T)
元気はあるんだけど・・・困った子です(>_<)
From:まみりんば URL 2010.06.27. Sun 23:26 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆
ありがとうございます♪
細菌も撃退して絶好調ですよ~(*^^)v

少し体調悪いくらいの方が
大人しくて家族には好評でした・・・(T_T)

タカノは、前回がとっても良かったので~
今回は、ちょっと残念でした・・・
オムレツも、たいしたこと無かったし(-_-;)

メロンは4種類あったけど
やっぱりマスクメロンが王様です♪
食べ比べると、よくわかりますね~(^^)

次回ご一緒した時には
蘭ママさんも、マスクメロンの踊り食い
一緒にやりましょ~~~(爆)
楽しみにしてますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.06.27. Sun 23:34 [Edit]
かかさんへ
かかさん、こんばんは~☆
お見舞いありがとう♪

さすが、かかさん!
アタシの性格よわかっていらっしゃる・・・(^_^;)
子供の頃は、虚弱体質が自慢だったのにね☆
今じゃ、発熱したらお祭り騒ぎです\(◎o◎)/!

パピーズ、可愛いでしょ~(*^_^*)
生きたぬいぐるみです♪

かかさんも、体調崩さないように気を付けてね(^^)
From:まみりんば URL 2010.06.27. Sun 23:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

