Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.19 Sat 23:19
   
   今日は、今週あった鎌倉オフ会(しゃべりんば会)のUPを・・・

   と、思いましたが先にリアルタイムの記事をUPさせていただきます。




   痛いんです

   ワタクシは乳腺炎では無いですが

   歯が・・・

  
   今月から治療している奥歯☆

   神経の先の治療なんですが

   昨日から痛くて痛くて

  
   歯痛ダイエット・・・

   頑張ります・・・




   さてさて、ワタクシの歯痛の事はどうでもいいですね~

   題名通り、小麦が乳腺炎になりました

   まだ、初期らしいんですが

   胸全体が真っ赤に腫れあがり、熱も持ってます。

   抗生物質もいただきましたが

   やはり断乳が1番とのこと・・・


   小麦とパピーズを離しておくのは可哀想だけれど

   仕方ありません・・・



   小麦、じん君&蓮華・・・

   辛いだろうけど頑張って



乳腺炎5

   小麦・・・

   すぐに気付いてあげれなくてゴメンネ・・・☆




乳腺炎2

   じん君、母乳飲ませてあげれなくてゴメンネ・・・☆



乳腺炎3

   れんげ、KY?(もはや死語か・・・?)




   この子も心配してます

乳腺炎4

   今週、遊びに来ている、娘&四つ葉



   我が家は、今ワンコMAX6ワンです!

   大人ワンコの4ワンで・・・


乳腺炎1

   4ワン、カメラ目線は難しい・・・




   こむちゃん、治療、頑張ろうね


 
   じん君&れんげ、離乳、頑張ろうね







   次回は鎌倉オフ会、UPさせていただきま~す♪

   ちなみにワタクシ・・・

   この日のカメラ、バッテリー切れでございました








 




スポンサーサイト

こむちゃん、ツライね~(泣)
ママは大変だけど、頑張らなくっちゃね…。
早く良くなるといいですね。
じん君、れんげちゃんも、ママのミルクが飲めないけど
しばらくガマンだね~。

まみりんばさんも、お大事にしてくださいね~。
週末のまみりんば家、かなりの大賑わいですね♪
とっても楽しそう~。
From:セナママ URL 2010.06.19. Sat 23:35 [Edit]
こむちゃん・・痛そうですか~・・
母乳を飲ませてる、おかぁさんワンちゃんには
多いみたいですね~~・・(>_<)
抗生物質が効いて、少しでも早く治りますように・・
じんくん・れんげちゃんも可哀相だけど、
ママのためにがんばらなきゃだね・・(>_<)

まみりんばさんこそ、大丈夫ですか!?
歯が痛いって、つらいよね~~~((+_+))
神経の先って、治療そのものも痛そうだし・・
早く治りますように~~!!!

いま6ワンッ♪(*^_^*)
お嬢さんとよっちゃん、しばらくいられると良いですねっ!(^o^)
From:蘭ママ URL 2010.06.20. Sun 20:11 [Edit]
乳腺炎 私もやったのよ
なのでエコーでは今もひっかかちゃうの

コムちゃんつらいけど
頑張ってね

6わんこ 賑やかだね
狭いわが家じゃ歩いたら ふんずけちゃうわ(笑)

鎌倉のレポも楽しみにしてますね
From:めろんママ URL 2010.06.20. Sun 21:49 [Edit]
まみりんばさん・・・歯のほうは大丈夫ですか?
治療してる時に
肩のこる作業が一番きついはずです・・・。
絶対に無理しませんように!

こむちゃん・・・。
痛いね・・・。
頑張ってね、としか言えないけど・・・。
早く腫れがひいてくれるといいのですがv-356

大家族凄いです!!
From:てんママ URL 2010.06.20. Sun 23:56 [Edit]
まみりんばさん大丈夫ですか?!
歯痛辛いですよね~(-_-;)
お大事にしてください。

小麦ちゃんも辛いね~(T_T)
はなも子育て中、乳腺炎になってしまい・・・
はなも酷くなる前だったので、薬飲んで治りました。
酷くなると、切るようになっちゃうみたいなので
お大事にしてくださいね!
早く良くなるといいね・・・。

From:はなママ URL 2010.06.21. Mon 11:02 [Edit]
まみりんばさん、歯痛は大丈夫ですか??

歯が痛いのって、どうにも辛いですよね、、、
バファリン飲んで(!?)お大事にしてね(;人;)

こむちゃんも痛くて辛いよね・・・

ワタシ、産婦人科に勤めてたことがあって
乳腺炎の患者さん、それはそれは辛そうでした

パピちゃんたちも辛いけど頑張ろうね!!

こむちゃんも1日も早く治りますように。。。

6わん揃ったんだね~♪
ワタシも囲まれてみたいっす(^ー^* )フフ♪
From:meg URL 2010.06.21. Mon 15:52 [Edit]
こむちゃん、乳腺炎になってしまったんですねe-444
もう、パピの吸う力すごいですもんね^^;
痛いのを我慢してお母ちゃんしてたんですね
お大事にねe-446

From:jujuam URL 2010.06.22. Tue 00:30 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんにちは~♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございます(^^)

ワタクシ、何年振りかに寝込んだりしました(-_-;)
歯痛と高熱で痩せるかと思いきや・・・
のど越しの良い、ゼリーやらプリンやらヨーグルトやらを
がむしゃらに食べたせいか
体重変化ナッシング・・・
悲しすぎです(T_T)

小麦はパピーズがピーピー言うと
ミルクあげたいのだけれど
叱られるので
アタシの顔をチラッと見ては
ダメ???
みたいな顔するんです・・・
辛いんだろうなぁ(>_<)
From:まみりんば URL 2010.06.23. Wed 13:48 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんにちは~♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございます(^^)

アタシは3日間高熱で魘されましたが
憑き物が落ちたかのようにスッキリ!しました(^_^;)
やっぱり健康が何よりですね~

小麦も随分良くなり
腫れと色味は元に戻ってきました。
でも、アタシの顔色を伺ってミルクをやろうとするので・・・
何だか可哀想です(T_T)

娘と四つ葉は、毎回の如く
嵐のようにやってきて
嵐のように去って行きます(-_-;)
次は夏まで帰ってこれないって言ってたし
アタシもパピーが居るので
あまり出かけれないしで・・・
ちょっと寂しいかな?(^_^;)

From:まみりんば URL 2010.06.23. Wed 13:54 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんにちは~♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございます(^^)

小麦は真面目にお薬を飲んだおかげで
随分良くなってきました。
ただでさえ母乳で張ってるのに
カチカチに硬くなって
色も紫になってきて本当に痛そうでした(>_<)

めろんママさんも、さぞ痛かったでしょうね・・・
未だにエコーで写っちゃうんですね(ーー゛)

アタシは最初の子の時
副乳が腫れて熱が出ました・・・
哺乳類動物だったのね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.06.23. Wed 13:59 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございます(^^)
ワタクシ・・・
久々に寝込みましたよ~
血が緑だから熱も出ないと思ってたのに・・・

だけど痩せませんでした(-_-;)
仕事が溜まっちゃっただけです・・・
悲しすぎ~

小麦は時々、ミルクをあげたがりますが
アタシに叱られるので我慢してます☆
パピーズは我慢が出来ないので
小麦を見つけるとパン喰い競争のように飛んできます(-_-;)

離乳食も沢山食べてるんだけど
きっと別腹なのね・・・

6ワン、堪能する前にアタシが寝込み
娘も1泊しただけで帰って行きました☆
大変だったのはパパだけかな?(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.06.23. Wed 14:05 [Edit]
はなママさんへ
はなママさん、こんにちは~♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございます(^^)

小麦も、薬だけで治まってきて良かったです。
甘~い匂いの抗生物質も大好きで
もっと欲しそうでしたよ(^_^;)

酷くなると切るんですか!?
良かった・・・そうなる前で・・・

ちょうど、離乳食も進める事が出来て
良いタイミングだったのかな?
小麦には可哀想だけど・・・(-_-;)

アタシも完全復活です!
歯痛で高熱が出て寝込むなんて
初めての経験でした\(◎o◎)/!

不死身だと思ってたのですが・・・
歳には敵いませんでした(T_T)
From:まみりんば URL 2010.06.23. Wed 14:10 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは~♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございます(^^)

アタシは久々に高熱で寝込みました~
それも歯痛が原因なんて・・・\(◎o◎)/!
なのに痩せないのよ~
どうしてくれましょう!(^_^;)

そんな訳で
6ワン生活も堪能できないうちに
四つ葉&娘は帰っちゃいました☆
残念です・・・(T_T)

小麦もお薬と断乳のおかげで
随分良くなってきました。
きっと痛みより
パピーズと一緒に居られない事や
ミルクをあげられない事の方が辛いんだろうな・・・

あんまり態度に出さないクールな小麦ですが
今回はとっても哀しそうです(T_T)
From:まみりんば URL 2010.06.23. Wed 14:16 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんにちは~♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございます(^^)

小麦も、随分良くなってきました。
子犬の力も日に日に強くなってて
小麦を押し倒して
ミルク飲んでましたから・・・(T_T)
食欲も凄かったので
母乳も沢山出てたんだと思います。
かりんちゃんも気を付けて下さいね(^_^;)

今回、断乳が進めれて良かったのですが
小麦はパピーズと離れ離れで生活するのが
とっても寂しそうです。
母性が強い子なので
もっとママしたかっただろうになぁ・・・
可哀想な事してしまいました(T_T)
From:まみりんば URL 2010.06.23. Wed 14:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

