Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.17 Thu 23:16
   
   みなさま、先日は我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉

   ありがとうございました♪

   なずな&ルナは、元気印で2歳スタートしました


   これからも、宜しくお願い致します♪



2誕4



   ヨーキーズ、2歳のお祝いは・・・


   手抜き主婦のワタクシらしく

   ルビーママさん から頂いたディナー・デリでごちそうです


2誕1

   ラム肉&トマトのリゾット、クリスピーピザ




2誕2

   本日の主役たち・・・

   なずなには、ネームプレート♪

   ルナには、2歳プレート♪



   皆、喜んで完食です


   デザートはBirthdayケーキの代わりに

   ヨーグルトゼリー&フルーツ



2誕3



   毎回、手抜きでゴメンネ・・・

   でも、愛情はたっぷりだからね~




   そして、そして

   嬉しい幸せ便



2誕5


2誕6


2誕7




   すんちゃん♪ ルビーママさん♪ megさん

   蘭ママさん♪ momo&qooママさん♪ kaoさん

   ゆーゆんさん♪ セナママさん

   お気使い、ありがとうございます~

   皆、大喜びです



   大事に使い、美味しく頂きますね



   最後に~

   何の事だか分かっていない、この子達・・・☆




2誕8
    じん君                     蓮華



   お顔が、じん君は男の子っぽく、

   れんげは女の子っぽくなったかな?








 


スポンサーサイト

まみりんばさ~ん♪
出遅れましたが...^^” 
なっちゃん❤るーくん❤お誕生日おめでと~~(*^▽^*)ノ♪
こうして2ワンちゃんが並ぶと
なっちゃんの小ささがよくわかる~~~♪
ちっちゃくても今ではれんげちゃん、じんくんのお姉ちゃんだものね~~!
(パピちゃんズかわいいなぁ~~~♪)
あっ....お姉ちゃんじゃなくて....
なっちゃん....おばさん...ってことか~??(笑)
いつかるーくんにも会いたいなぁ~~~♪
なっちゃん♪また会える日を楽しみにしていまーす!
2才も楽しい良い年でありますように・・・☆
From:ハミ URL 2010.06.18. Fri 08:38 [Edit]
れんげちゃんとじん君♪ホントにお顔がそれぞれに変わって来ましたね~
女の子ってやっぱり女の子らしいお顔になるのかしらね~♪

これからも成長を楽しみにしています(-^0^-)
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.06.18. Fri 09:10 [Edit]
ヨーキーズおめでとう!
一緒にお祝いできるってうれしいね。
改めて2ワン並ぶと大きさの違いがわかります。
きょうだいなのに不思議だね。

鎌倉楽しかったね♪
送った布は届きましたか?
次回はどこ行こっか~と今から楽しみな私です。
From:ゆーゆん URL 2010.06.19. Sat 09:42 [Edit]
まみりんばさん、先日はお世話になりました~☆
初めての、まみりんば会(しゃべりんば会)
とっても楽しかったです。
また、機会があったらぜひぜひ参加させていただきたいと
思います。ヨロシクお願いしまぁ~す♪
(頑張って、お休みしちゃいますね~ 爆)

改めて…
なっちゃん&るーくん、お誕生日おめでとう~♪
たくさん、美味しいごちそうが食べられて良かったね。
2歳のこの1年が、なっちゃん&るーくん…そして、
まみりんば家にとって、素敵な1年になりますように~。

じん君&れんげちゃん、ホント見るたびに
パピーらしく(?)なってきて、とっても可愛いです。
2人の成長も楽しみですね~☆
From:セナママ URL 2010.06.19. Sat 18:13 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

なっちゃんとルナ、間違いなく
同じお母さんから同じ日に産まれた
兄弟なんですが・・・(^_^;)

5匹兄弟のなかで
なずなは1番小さく
ルナは1番大きかったのよ~(*^_^*)

ロップ君、また涼しくなったら遊んでね~♪
From:まみりんば URL 2010.06.22. Tue 21:31 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆

我が家のパピーズ、あんまり似てないのよ~
パパ似とママ似に分かれたのかな?

行動は、身体が大きい事もあり
じん君の方が大胆ですね~
悪戯も盛んです(^_^;)

でも、そんなのも可愛いんだけどね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.06.22. Tue 21:35 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

鎌倉も楽しかったね!
スワローも大満足でした!
ネットでは、あんまり種類が無いので
お店に行ってビックリ\(◎o◎)/!
お値段も良心的だしね~♪

日暮里に仕入れに行くけど
スワローの方が良いかも・・・
でも、鎌倉は遠いかなぁ(T_T)
初日に、新幹線で横浜で降りて
行けばいいのかな?

次回はどこにしましょうね♪
アタシも楽しみにしてますね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.06.22. Tue 21:40 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

お気使いもありがとう(*^_^*)
とっても嬉しかったです!

鎌倉も楽しかったですね~
初しゃべりんば会、如何でしたか?
アタシの我がままで
布や小物の材料仕入れにも
お付き合い頂く事も多いんです・・・
ごめんね<m(__)m>
退屈だったかな?

また、次回もお誘いさせていただきますので
お仕事、調整して
是非ご参加を~(*^^)v
楽しみにしています♪

パピーズも悪戯盛りになってきました(^_^;)
まるで2年前の、なずな&ルナのようです・・・☆
From:まみりんば URL 2010.06.22. Tue 21:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

