Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.15 Tue 00:00
 
   6月15日、2歳のお誕生日おめでとう



Birthday2


Birthday3



   なんだか、疲れ切った写真しか撮ってあげれなくてゴメンネ



   なっちゃん・・・

   いつまでもパピのなずな☆

   でも、最近本物のパピが誕生して

   ちょっとは、お姉ちゃんになったかな?


   小麦との関係は、随分回復したけれど

   パピーズは、まだちょっぴり怖いね・・・


   でも、きっと優しいお姉ちゃんになれるね♪



Birthday5





   る~くん・・・

   人間のお兄ちゃんと共に

   我が家にやってきて4ヶ月☆

   身体は大きいけれど気は弱い・・・


   でも、なずなが寂しそうにしてると

   いつも横に付いて寝てくれるね

   る~くんも寂しいのかな?

  
   れんげとも沢山遊んであげてね♪



Birthday6





   この先ずっと、

   皆で仲良く、楽しく過ごせたら良いね・・・♪




Birthday7




   Happy Birthday to Nazuna & Luna・・・

 






 





おめでとう
2歳のお誕生日おめでとう
ちいさな小さななっちゃんだけど
これからも元気で過ごしてね
もう末っ子じゃなくて お姉ちゃんなんだね
みんなで仲良く元気でこれからも過ごしてね
From:めろんママ URL 2010.06.15. Tue 00:16 [Edit]
なっちゃん❤るーくんお誕生日おめでとう☆ (*^_^*)
2歳の年も健やかでで幸せな一年でありますように・・☆

なっちゃん、パピーちゃん達の事、まだコワいのね~~・・
初めて見る小さな子なんだものね・・
でもそんな、なっちゃんに寄り添うるーくん♪優しいな・・
とっても微笑ましいです(*^^)v

おにいちゃん・おねえちゃんになって生活が変わって
少しとまどいはあるかもしれないけれど、
みんなと楽しく元気いっぱい過ごせますように・・♪(*^^)v





From:蘭ママ URL 2010.06.15. Tue 07:10 [Edit]
なっちゃん二歳のお誕生おめでとう~♪

うちのくぅ君と同じように成長してきたね。
オトイレは出来るようになったかな?
うちは一歳半を過ぎて最近ようやく完璧になったよ。
ワンコにもペースがそれぞれあるんだよね
なっちゃんも自分のペースでゆっくりパピちゃんと仲良くなってね。
From:momoママ URL 2010.06.15. Tue 07:54 [Edit]
なずなちゃん2歳おめでとう!!!
パピーちゃん達が大きくなって来るのを見てなずなちゃんも段々お姉ちゃんになるのかな?これからなずなちゃんの変化にも注目したいです♪
沢山のファミリーの中で楽しく過ごしてね♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.06.15. Tue 10:01 [Edit]
バタバタしててすっかりご無沙汰してしまいましたー!

なっちゃん、るーくんお誕生日おめでとう!!
なっちゃんももう2歳なのねー。
早いなぁ♪
きれいでくりくりおめめのかわいいなっちゃん♪
大好きだよ~♪
これからはお姉ちゃん業もがんばらなきゃ、だね!
応援してるよー♪
From:そら子 URL 2010.06.15. Tue 10:03 [Edit]
なっちゃん
お誕生日おめでとう!!

ままぁ~
いつ更新したの?
すごいお江戸にお泊りじゃなかったの?

なっちゃん
妹ができて
もう慣れたかなぁ?
たのしいことたくさんある1年になりますように

セナちゃんまま
晴れ女なんだって
今日はお天気で良かったです
楽しんできてねぇ
From:Kao URL 2010.06.15. Tue 14:31 [Edit]
♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

*…なっちゃん&ルー君…*2歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛い可愛い~小さなお姉ちゃんO(≧∇≦)o
突然、弟&妹が出来てびっくりしちゃったよね~!

きっともう少ししたら
一緒に遊んであげるんでしょうね(^_-)-☆

今年も楽しい一年でありますように~~♪
From:てんママ URL 2010.06.15. Tue 15:57 [Edit]
†.*・゚☆Happyヾ(〃'▽'〃)ノBirthday☆゚・*.†

❤なっちゃん&るーくん❤
お誕生日おめでとう!!

最初は、こむちゃんとなっちゃんだけの姉妹が
よっちゃんがきて、るーくんがきて・・・

こむちゃんにパピちゃんまで授かって、、、
すっかり大家族の一員だね!!(〃^▽^〃)

きっと、こむちゃんと一緒に
誰よりも多くの経験をしているなっちゃん・・・

これからもママの愛情をたっぷりもらって
元気な野生児なっちゃんでいてね♪

この先もずっとずっと幸せでね゙☆⌒o(*^ー゚)
From:meg URL 2010.06.15. Tue 17:31 [Edit]
v-353HAPPY Birthday なっちゃん&るーくんv-353
もう2歳だなんて早いなあ
いつまでも、パピーちゃんみたいななっちゃんも
いよいよお姉ちゃんなのね。。
でもまだまだ、末っ子気分でみんなに甘えたいかな(*^_^*)
この1年も健康で楽しい年でありますように。。。

今日はありがとうございました~
次回はどこかな(^^)
楽しみにしてま~す♪


From:ふぁいmomo URL 2010.06.15. Tue 21:02 [Edit]
なっちゃん&るーくん

v-352お誕生日おめでとう ございますぅv-352
パピパピ顔のなっちゃん
お姉さんになりましたねぇ
少しづつ小麦ちゃんとも戻りつつあるようで
良かったですv-290
れんげちゃんとも仲良くなれますようにv-344

2歳も健康でみんな仲良く~v-314
From:sakuてまママ URL 2010.06.16. Wed 00:04 [Edit]
お誕生日(日が変わっちゃったけど)おめでとうv-353
なっちゃんとるーくんのお誕生日ね♪

この1年も健康であり、楽しく、そしてみんなに幸せを与えてねv-343
From:jujuam URL 2010.06.16. Wed 00:57 [Edit]
なっちゃ~~~ん♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつまでも、末っ子ちゃんはパピー扱いしちゃうから
どうしても、子供たちもパピパピがぬけないのよねぇ~~~(笑)

でも、本物のパピーちゃんが誕生したから、なっちゃんも
お姉ちゃんの仲間入りだね。。。。

これからも、健康でいつまでもまみりんばさんファミリーの
近くにいて下さいね(*^_^*)

パピーちゃんと遊ぶなっちゃん・・・

壱日も早くそんな日が来ることを楽しみにしてますね。
From:MOMO・美らママ URL 2010.06.16. Wed 05:04 [Edit]
出遅れました(ノ _ -;)ハア…不覚

なっちゃん、ルーくん2歳のバースデー
おめでとう(人´∀`)ワ~イッ.☆.。.:*・

増員、増員でとっても賑やかなまみりんば家
になりましたね^^

それぞれ個性があって、それぞれ可愛いですよね♥

怪我や病気をすることなく、この一年もみんな笑顔
で過ごせますように。。。
From:yucca URL 2010.06.16. Wed 10:17 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんにちは~☆
ヨーキーズへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

2年なんてあっ!という間ですね~
2年前の夏は
丁度今みたいにパピーが2ワン(なずな&ルナ)
こむぎ&四つ葉がいて
それはそれは目まぐるしい日々でした・・・

パピパピで悪戯ばかりしてたヨーキーズは
今、パピーズを見て
ブルブル震えてます(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 11:34 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ままさん、こんにちは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました。

昨日は帰りの電車で
色々なお話が出来て楽しかったです!
お気使いもありがとうございました♪
また、焼き鳥やさん行きましょうね(*^^)v

なずな&ルナは相変わらず
動くパピーを見てブルブル☆

寝てるパピーは近づかなければ、随分と平気になったのですが
動くパピーは苦手のようです(T_T)

でもきっと、慣れた頃には
パピーズも、なっちゃんより大きくなってるね(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 11:40 [Edit]
momoママさんへ
momoままさん、こんにちは~☆
昨日はお疲れ様でした!
可愛いオモチャもありがとう♪
また次回も楽しみにしてますね(*^^)v

qooちゃんと数日しか誕生日が変わらない我がヨーキーズ☆
凛々しい青年になったqooちゃんに比べ
なずなはいつまでもパピ子で
ルナは、おっさん化しております・・・(-_-;)

なずなも、トイレは近頃何とかOK!かな?
たまに失敗もするけれど
お留守番させても安心して出かけれます。
一生トイレが出来ないかも・・・(T_T)
と心配もしたけれど
その子のペースがあるんだよね(*^_^*)

早くパピ達にも慣れるといいなぁ・・・(^^)
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 16:00 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんにちは~☆
お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

なずなもルナも
だいぶパピには慣れてきてるとは思うんだけど(^_^;)
寝てるパピは平気だけど
起きてるパピは怖いみたいです☆

なずなは、気持がお姉ちゃんになる前に
きっと大きさで抜かされて
いつまでも末っ子なっちゃん☆
のままのような気がするなぁ・・・(^^)
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 16:05 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんにちは~☆
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

お忙しそうだけれど
体調崩してないですか?
御自愛くださいね・・・(^^)

なっちゃんに、お姉ちゃん業は出来るのでしょうか・・・
ちょっと、いやいや、だいぶ不安ですが(^_^;)

ひなちゃんはどうですか?
ねねちゃん迎えて
すっかりお姉ちゃんになったかな?

また、色々教えて下さいね(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 16:11 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんにちは~☆
お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

15日は、可愛い我が子の誕生日なのに
上京してました(^_^;)
予約投稿で出かけたんだよ~(*^^)v

鎌倉は晴天で暑かった・・・
皆で水分求めてコンビニに飛び込んでましたよ!
平日なのに観光客も沢山で
豊橋の人口よりも多かったかも\(◎o◎)/!

今回はお会いできなくて残念・・・
次回またリベンジ頑張りましょう!
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 16:16 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

ヨーキーズはパピとの距離は
少しずつ縮まってるとは思うのですが・・・
寝てるパピは平気なんだけど
動いてるパピは怖いみたいね・・・(^_^;)

ルナはこの前、じん君にオチン○○吸われました\(◎o◎)/!
小麦と間違えたみたいなんだけど・・・

ルー君、飛んで逃げてったけど
それ以来パピと目が合うと逃げます(^_^;)

てんちゃんも気を付けてね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 16:27 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉、
ありがとうございました♪

ホントに・・・
この3年弱の間に、どんどん増加してしまいました\(◎o◎)/!
パパにも、もう辞めてくれ・・・
と頼まれてしまいましたよ・・・(^_^;)

今週は四つ葉が遊びに来てるので
我が家は、MAX6ワンです♪
人間の居場所がありません(T_T)

でも、ワン達がワナワナしてるのを
座って見ているのが嬉しいのよ~(*^_^*)
想像するとかなり怪しいよね・・・(-_-;)

お気使いも、ありがとうございました♪
我が子達、新し物好きなので
早速いただいたオモチャ取り合ってます♪
(勿体無いから1つずつしか出さないワタクシ・・・)
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 16:34 [Edit]
ふぁいmomoさんへ
ふぁいmomoさん、こんにちは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

とても怖がりでビビりでやんちゃな
我がヨーキーズ♪
1日中見てても飽きません(*^_^*)
なかなか1日中は見てれませんが・・・(^_^;)

これからも、皆が元気で仲良く過ごしてくれたらな~
と思っています(*^^)v

昨日はお疲れ様でした!
暑さでバテがきてないですか?
とっても楽しい1日でした♪
次回も楽しみにしていますよ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 16:40 [Edit]
こんにちは♪
なっちゃん&ルーくん 
誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
2歳も元気い~っぱいで楽しい毎日になりますようにe-75

きのうはお疲れ様でした~。
またまたとっても楽しかったデースe-266
昨日は9時半に寝てました(^_^.)

From:ゆら URL 2010.06.16. Wed 18:19 [Edit]
なっちゃん☆ルー君。。。v-314Happy Birthdayv-314
☆☆2歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

コメント1日遅れになっちゃってごめんなさい。。。v-356
2歳もまた素敵な年になりますように。。。
また愛くるしいなっちゃんに今年も会えるの楽しみにしていますね~♪
今度はルー君もれんげちゃんも一緒かなぁ~??ますます楽しみです♪♪



From:すんちゃん URL 2010.06.16. Wed 23:01 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

2ワンとも2歳に見えない・・・
なずなはチビッ子パピパピだし
ルナはオヤジ体型のオッサンだし・・・(^_^;)

でも、正真正銘
てまりんと1日違いの2歳です(*^^)v

2ワンの2歳の誕生日は
とっても賑やかになりました♪
四つ葉も今週遊びに来てるし
パピーズもいるしね~(*^_^*)

ホントに・・・
元気に仲良く過ごしてくれれば
と願うばかりです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.06.17. Thu 21:30 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

2年前の夏、前々からお願いしてあった
ヨーキーのブリーダーさんへ
迎え入れるヨーキーのパピを見に行ったことが
昨日のようです。

その時、息子とは別々に暮らしていたのですが
アタシは5匹のパピの中から
1番小さくて可愛い子を選び、
息子は1番大きくて不細工な子を選びました(^_^;)

ルナは不細工ですが
目は茶色くて素敵なんですよ~
外人さんかしらん???(*^^)v

2ワンとも、元気にスクスク育ってくれたら
幸せです~♪
From:まみりんば URL 2010.06.17. Thu 21:39 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

なっちゃん、ネズミみたいにチョロチョロして
いつまでも甘えん坊のパピ子ですが
我が家内の格は
ルナが1番下っ端です(^_^;)

だけど力で負けるし
食に良くも無いので
よく小麦やルナにオヤツ取られます・・・

本物のパピにも
すぐに追い越されそうだけど
なっちゃんお姉ちゃんになれるかなぁ(ーー゛)
From:まみりんば URL 2010.06.17. Thu 21:45 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

ホントに・・・
増員、増員ですね~(^_^;)
でも、4ワンが限界かな?
散歩も3ワンまでは
アタシが1人で行きましたが
4ワンになったら2回に分け無いと無理かな~
歩くだけならいいけど
落し物拾ったりしてると
違う子も落としたり・・・(-_-;)

1日2回散歩に行ったら
少しはダイエット出来るかな?(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.06.17. Thu 21:50 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

いつまでもパピ子の、なずな☆
とっくにオッサンになった、ルナ☆
小麦に蓮華、時々四つ葉も加わって
皆元気に過ごせたら嬉しいです(*^_^*)

火曜日はお疲れ様でした。
遠い所、ありがとうございました♪
また、次回も楽しみにしてますね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.06.17. Thu 21:59 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆
我が家のヨーキーズにお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

幸せ便もありがとうございました!
ワンズもワタクシも
美味しい物にニコニコ♥です(*^_^*)

秋になったら、皆で遊びに行きますね~
蓮華もデビューだよ(^_-)-☆
でもね・・・
ルナは車酔いがとっても酷く
辛そうで可哀想なので
お兄ちゃんと留守番です(T_T)
ハツラツヤンチャっ子なので
きっとカルビ君とルナ、
相性良いと思うんだけどな~
残念です・・・(>_<)

また日程決まったら
早めに連絡しますね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.06.17. Thu 22:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

