Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.13 Sun 23:10

   今日、6月13日で

   じん君&れんげ、満1ヶ月になりました♪



   2ワンとも、すくすく元気に育ち

   随分とワンコらしくなってきました


   

満1ヶ月2



満1ヶ月1




   可愛らしい歯も生えてきました


満1ヶ月5




   足もしっかりしてきましたよ~


満1ヶ月6




   寝方にも個性出てます♪


満1ヶ月3

   じん君は、もたれて寝るのが好きですね~




満1ヶ月4

   れんげは、おもちゃで遊びながら寝てしまいます



満1ヶ月7

   枕にもしてます・・・




   小麦もトリミング解禁になりました♪

   サロンに出すのは長時間になり、可哀想かと思い

   久しぶりに自宅にて

   ママシャンプー&ママカット

   さっぱり、ふわふわ、良い匂い



  満1ヶ月8



   産後で、毛質のダメージも多く

   毎日の育児もお疲れだろうけど

   こむちゃん、もうちょっと頑張ってね~






満1ヶ月9

   ママ、よろちくでしゅ♪ 





  


 



ホント、じん君もれんげちゃんも1ヶ月で
すっかりワンコらしくなってきましたね~♪
まみりんばさんも、日々の成長を間近で見ているのが
楽しいことでしょう。
私も、とっても癒されます。
こむちゃんも、ようやくスッキリできて良かったですね。
やっぱり、まだトリミングは疲れちゃうんですね。
ママは、大変だもの~。こむちゃん、頑張れ~♪

まみりんばさん、いよいよですね☆
とっても楽しみにしています。
よろしくお願いしまぁ~す。
From:セナママ URL 2010.06.14. Mon 00:10 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんにちは♪

ワンコの新生児って間近で見たことがなくて…
本当にワンコらしくなるか心配でしたが、ちょっと安心してきました

今一番の心配は巣箱からの脱走ですね
パピーズはアタシの部屋で過ごしているので2階なんです☆
脱走して階段から落ちないか心配なんで、対策考えないといけないですね~
From:まみりんば URL 2010.06.14. Mon 09:34 [Edit]
今晩は

1ヶ月おめでとう
れんげちゃんもじんくんもすっごく可愛い

こむちゃん
ままカットすっごく可愛いよ~ぉ
綺麗になって
気持ちが良いねぇ

今日は楽しかったかなぁ?
あぁ~
行きたかったなぁ~
明日も楽しんで来て下さいねぇ

From:Kao URL 2010.06.14. Mon 22:25 [Edit]
Kaoさんへ
Kaoさん、こんばんは~☆

パピーズにお祝いのお言葉、ありがとうございました!

今日は久しぶりに東京自由時間でした

娘とランチに高野へ行って、たらふく食べて…
池袋で買い物して、日暮里にPianisiimoの仕入れしてきましたよ~
疲れた…
でも、たまには都内で自分の買い物も楽しいね

次回は是非ともご一緒してくださいね~
From:まみりんば URL 2010.06.14. Mon 23:08 [Edit]
早いですね~~♪
もう一ヶ月なんですね~O(≧∇≦)o
ますます可愛くなって~~♪
こむちゃん~!
さっぱりして気持ちいいね~~♪
一ヶ月って早いですよね

明日はよろしくお願いします~o(^-^)o
From:てんママ URL 2010.06.14. Mon 23:48 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~☆

そうなのよ~
もう、1ヶ月なの・・・(*^_^*)
たんちゃん家の御曹司は
スクスク、バクバク、グゥグゥと成長し
すっかり大きくなりました(^_^;)
でも、膝もしっかりした元気な子ですよ~♪

2ワンで、いつも力を合わせて
巣箱から脱走してます・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.06.16. Wed 11:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

