Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.08 Tue 00:08
   pianissimo再販にお申し込み頂いたお客様、

   6/7 が締め切りでしたので

   火曜日に、あらためてメールさせて頂きます。

   今しばらくお待ち下さいませ・・・










   我が家のパピーズ、じん君&れんげ♪

   今日はブリーダーさんにカラ―を見てもらいました

 
   ・・・といっても・・・

   誰が見てもアプリだとは思うのですが

   予想通りアプリでしたね~


   日々成長中の2ワン!

   最近は巣箱の中で、じゃれ合ったりもしてます

   まだ、ヨタヨタとしか歩かないけど

   走り回れるようになったら可愛いだろうなぁ~



   ここからは意味のない婆バカ写真ですので

   気軽にスル―して下さいね~






   まずは~

   可愛いヘソテン寝~♪



じゃれ合い4


   

   ちなみに・・・

   なずなも得意です





じゃれ合い2





じゃれ合い1







じゃれ合い3



   
   パピーでも、顎乗せ寝するんですよ~♪




じゃれ合い5





   毎日、いやされてますよ~♪


   可愛いなぁ・・・





   以上、本日は婆バカ日記でした~☆

   失礼いたしました






   ☆おまけ☆

   ちょっと、ぶ~たれ顔してるねぇ・・・



じゃれ合い6











なぁんて可愛いのでしょぉ~~~❤(*^_^*)
たまらない~い!!(笑)
目もしっかり開いて、お顔の感じ・表情もよくわかるようになったかなー♪
ヘソテン寝、可愛いすぎですっ(*^^)v
あ、なっちゃんも❤ 手も可愛い~~♪
  (気付いたら、可愛いしか書いてないー!(爆))
なっちゃんは落ち着きましたか?
こむちゃんとの関係は~~~
From:蘭ママ URL 2010.06.08. Tue 10:34 [Edit]
少し見ない間に顔立ちが随分ハッキリ
してきましたね( ´艸`)

お写真を見てるとサッと抱き上げたく
なっちゃいますぅ(笑)

抽選結果どうだったかな・・・ドキドキ
From:yucca URL 2010.06.08. Tue 16:21 [Edit]
(*^_^*)ふふふ

可愛いねぇ~~~

思い出しちゃうなぁ・・・


まみりんばバアバ、毎日たのしいでしょ(笑)
From:MOMO・美らママ URL 2010.06.08. Tue 16:24 [Edit]
今晩は

可愛い~ぃ

こんなに可愛い子を毎日眺めていられるんだから
幸せですねぇ~
てんちゃんファミリーも
毎回どんなに素敵な気持ちで
可愛いじんくんれんちゃんに会いにきているのかと思うと
嬉しくなります

すっごく可愛くて
癒されましたぁ
From:Kao URL 2010.06.08. Tue 21:34 [Edit]
こんばんわ☆

れんげちゃんたちはウチの子たちより2週間ほど
お兄ちゃんお姉ちゃんなんで
やっぱりしっかりしてますねe-446
ウチのブラックパピズを見て
ついこの間のことって思われているんでしょうねe-454
1ヶ月過ぎた頃から毛も伸びてもっともっと可愛くなりますねe-266
From:jujuam URL 2010.06.09. Wed 00:52 [Edit]
かわいすぎるぅ~~~♪
顎乗せ寝はパピーの頃からやるんだね。
毎日癒されてるまみりんばさん、幸せだねー!

写真はLUMIX+単焦点レンズかな?とてもすてきです。
From:ゆーゆん URL 2010.06.09. Wed 09:39 [Edit]
爺~婆~我が家も
まさにその状態です~(笑)
へそてんちゃん~~♪
可愛い~~O(≧∇≦)o
いつも、引っ付き虫してるんだよね~~~♪

kaoさんのコメントどおり
PCに群がる我が家(笑)

癒されております♪

なっちゃんのへそてんも
きゃわゆいよ~~~O(≧∇≦)o
From:てんママ URL 2010.06.09. Wed 16:21 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

パピーズ、日々成長中です!
今日も、「ワンッ!」って鳴いて
驚きました\(◎o◎)/!
段々とワンコらしくなるのよね~(*^_^*)

御心配ありがとうございます。
なっちゃん、随分慣れてきて
小麦とは、ほぼ以前どおりになってきました。
でもパピーズ近づけると
走って逃げます(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.06.10. Thu 22:27 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

ほんとに・・・
見る見るうちに成長してます(*^_^*)

でもね・・・
小麦が母性本能が強いのか
朝から晩までパピーの様子を伺ってるので
「ピー」って鳴けば
すっ飛んでって、すぐ授乳・・・
だから離乳が進まないんです(T_T)

難しいね・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.06.10. Thu 22:31 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆

ママさんの言われてた通り
家で産まれた子は本当に可愛いね~♪
暇さえあれば、小麦と一緒に巣箱覗いてます(*^_^*)
(あんまり暇も無いんだけど・・・)

でもね~
やっぱりバァバでしょうか・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.06.10. Thu 22:35 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

うん、うん!
ホントに可愛くて、可愛くて♪

2ワンの性格もよく出てきました(^^)
じん君の方が男の子だからか
ちょっとママに甘えたがりさんです。
でも、活発ですね~

れんげは人間でも平気で
パパに寄り添って寝てたりします\(◎o◎)/!
パパのワンになっちゃうよ~(T_T)
From:まみりんば URL 2010.06.10. Thu 22:39 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは~☆

この頃の2週間の差は大きいですね!
目が開くと、また違った可愛さですよね♪

我が家のパピーズは
ちょっと犬らしくなってきました(^_^;)

1ヶ月過ぎると毛も伸びてくるのね~
今はまだ、ライオンの子みたいだし・・・

家の中でも、先住犬と走り回るようになると
ますます可愛くなりますよね~♪

楽しみだな~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.06.10. Thu 22:43 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆

うふふ~♪
可愛いよ~(*^_^*)
お腹もお尻もプヨプヨしてて
ポニョみたいです♪

写真もパピーズばっかで
画像編集してても
同じような写真ばっかり・・・(T_T)

LUMIX単焦点、なかなか深いです☆
近頃、家の中ではこればっか・・・
お出かけしてないから
Canonは埃かぶってるよ~(-_-;)

来週はCanon持ってこうかと思ってたけど
天気悪そうだし・・・
帰りは四つ葉と一緒だから
また、LUMIXかなぁ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.06.10. Thu 22:49 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

群がってますか・・・(^_^;)
なるべく、じん君のほうを多めにUPしようと思うんだけど
なんせ、じん君寝てばっかなの・・・(T_T)
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝・・・
だから大きくなってきたのかな?(^^)

今日は、じん君
我が家のパパを見て不審者と思ったのか
「ワンッ!」って犬みたいに吠えました(*^^)v

バァバは、それ聞いて感激しまくりでしたわぁ~~~
From:まみりんば URL 2010.06.10. Thu 22:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

