Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.30 Sat 21:27
      皆さんの地域では雨による被害は大丈夫ですか?

      どうしちゃったんでしょうね・・・日本列島・・・

       
                


      さてさて、数日前に届いていたJCさんのお洋服

      お天気の良い日に撮影しようと思ったんですが

      晴れる日がナイ・・・

      と、いうことで今日撮影しました

      ただえさえ、腕の無いまみりんば&コンデジ&悪天候で

      相変わらずの素敵!とは云えない画像ですが、お許しを・・・


         DSC00593wooflink.jpg

          可愛いです~


      モデルさんに着てもらいました♪


         DSC00582テンション低

         テンション低めで固まってます


      気を取り直して、もう一枚!


          DSC00589トイレでポーズ
 
         なぜかトイレでポージング・・・?



      ホントはもっと欲しかったんですが、来週東京行くんで

      その時に来店して買おうと・・・

      今回は一枚にしておきました♪


        DSC00587洋服無い
        
        あたちは、お洋服無いでしゅ・・・

       なっちゃんは、もう少し大きくなったらね

               
              


      そして・・・我が家が今、早急に買わなければならない物・・・

      これです^^;


        DSC00597狭い  
         ごらんのとおり、冬用・・・それも小さい・・・ 
        DSC00596広い  
         こちらは何とか2匹入れるんですが、かなりくたびれてます・・・


      新しいワンズベッド買わなくては・・・


      どなたか、素敵なベッドが売ってる店、御存知でしたら教えてね~



       ランキングに参加してます♪  お帰りにぜひポチっ!とね

 ↓  ↓  ↓  クリックして下さいな☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

v-10今晩は
小麦ちゃんとっても似合っていますよ
可愛い~v-218
家もベッド新しいのが欲しくて毎日v-216眺めっこしています
楽天NO1商品
http://item.rakuten.co.jp/dog/53228/
このマット購入してみましたぁ

これはケージには入らないので
ケージ用は今探しています
木曜日に届きます。。。
使ってみた感想ブログにアップしますので
見に来てくださいねぇv-238

なかなかこれ!!v-257って
気に入った物
なかなかないですよねぇ
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.08.31. Sun 22:32 [Edit]
小麦ちゃん、ウーリンのお洋服とっても似合ってます!!
かわいいーーーv-10
ベビちゃんのはすぐ着れなくなっちゃうので、勿体ないですよね。
我が家もオソロで1枚だけ買って、後はいただきものと
おさがりです^^
ベッドって悩みますよね...
うちも1つあるのですが、あまり気にいってはいなくて
新しいの探してるんですよ~
From:しぶまま URL 2008.09.01. Mon 22:44 [Edit]
小麦ちゃん新しいお洋服、良いですね~
と~っても可愛いですよ♪
固まってる小麦ちゃんが好きです
自然な写真で可愛い
こういった普段の感じって良いですね

またまた東京に行くんですね
今度は何を仕入れてくるのかな?
ベッドもお店で見たら良いのがあるかもしれないですね

なずなちゃんのサイズはまだ無いかな?
可愛いから早く着せたくなっちゃいますね
2ワンのお揃が見れるのも遠くなさそうですね
From:momoママ URL 2008.09.01. Mon 23:11 [Edit]
小麦ちゃん新しいお洋服、とっても可愛いですv-353

このお洋服に付いているアクセサリーなら口も手も出せない(笑)
えまはネックレスを破壊しちゃうのでさせられないけれどこれはイイですねv-344

なずなちゃんはもうちょっとオアズケだねv-356

パピパピちゃんはすぐ着れなくなっちゃうし、勿体ないですよね・・・

カドラー、ウチも冬用にそろそろ探し始めようかな・・・
夏の間は、フラフラ~フラフラ~徘徊してましたもんでe-263

都内ならきっと良いのが見つかりますねe-266
From:meg URL 2008.09.02. Tue 15:20 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

貴重な情報ありがとうございました♪
後で見てみますね~
届いたら、また感想教えて下さ~いi-234

今日も市内中のペットショップ見て回ったんだけど
(数件しかありません・・・)
気に入ったのが無い・・・i-282
注文多いんですi-201
きっと妥協して買っちゃうんだろうな・・・^^;
From:MOCO&OTTIママさんへ♪byまみりんば URL 2008.09.02. Tue 20:16 [Edit]
v-22しぶままさんへ

2ワンが入れて、カバーがはずせて洗濯できて、可愛いもの・・・
なかなか無いですね~i-230
来週、東京行くんで探してみるつもるですが・・・
近頃は上京してもワンコの物しか買わないですi-229

しぶままさんのとこ今日見れないです~i-238
まみりんばのPCが調子わるいのかなぁ・・・i-201
From:しぶままさんへ♪byまみりんば URL 2008.09.02. Tue 20:25 [Edit]
こむぎちゃん、JCのお洋服、とってもおしゃれ~!!
東京に来られるんですね♪
いっぱいお洋服買ってもらえるんだろうな~♪
うらやましいっ!!
ベッドですかぁ~!
いつもうちはホームセンターの激安ものだからなぁ~
アドバイスになってなくてごめんなさいっ
From:こむぎママ URL 2008.09.02. Tue 20:39 [Edit]
v-22momoママさんへ

うちの小麦、いなかっぺのせいかカメラ目線が出来ませんi-202
寝癖もいつもヒドイし・・・
とても皆さんにお見せできるような写真じゃないのですが・・・^^;
momoちゃんは、いつも可愛く撮れてますよね~
きっと実物も可愛いんでしょうね!
いつかお会いできるの楽しみにしていますi-176

なずなの着れる洋服は、あまり無いですかね~
お下がりの中で唯一着れるパピー服があるんですが
冬用なんです・・・i-183
もうちょっとの辛抱ですね^^;

来週、上京した時にベッド探してきます!
可愛いのが買えたら、またご報告しますねっi-234
(ちなみにmomoちゃんのベッドは、どこで購入したんですか?)

From:momoママさんへ♪byまみりんば URL 2008.09.02. Tue 20:40 [Edit]
v-22megさんへ

えまちゃん、ネックレス破壊組ですか・・・?
小麦は破壊しない組ですi-236
でも、たぶん、なずなは破壊組でしょうねi-201
小麦の着てる洋服のリボンやらフリルやらを噛み付いて
引っ張ってますから・・・
なずなの方が野生度大ですねぇ^^;

暇な時にでも、ベッドが都内で見つかる事、お祈りしててくださいな~i-256
From:megさんへ♪byまみりんば URL 2008.09.02. Tue 20:49 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

うちのオンボロベッドも、白いのはホームセンターのです。
見た目はまだOKですが、本体の底がないんですi-202
小麦に破かれました・・・
ピンクのチェックのは、近くの洋品店で¥500くらいのやつです・・・
ホームセンター品より安いi-202
洗濯機でガンガン洗うんで、もうヨレヨレi-203
次に買う時は、しっかり吟味して気に入った物をっ!
と思ってるんですが・・・

見つけたら、またご報告しま~すi-184
From:こむぎママさんへ♪byまみりんば URL 2008.09.02. Tue 21:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

