Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.02 Wed 22:43
    *Pianissimoからのお知らせ*   
   

   Pianissimo、再販ご希望のお客様

   明日にはブログにて詳細の御連絡が出来るかと思います。

   
   今回、再入荷不可能の生地もありまして

   全ての商品が再販することが出来ません・・・

   楽しみにお待ちいただいたお客様・・・

   たいへん申し訳ありませんでした。


   先日のOPENに間に合わなかった商品も

   2~3点、一緒にUPいたします。

   今しばらく、お待ち下さいませ♪






                        




   我が家のパピーズ☆ジン&れんげ

   今日で満3週間になりました~


   産まれた時は、れんげの方が大きかったのですが

   2日前から、じん君の方が大きくなりましたよ~♪



   昨日から離乳食も始めました

   耳も開きましたよ~


三週間1



   毛並みも随分プードルらしくなってきて

   Cカール出てきだしました!

   寝癖なんかも付けるようになって・・・



三週間8



   まだ、歩けないけれど

   這いながら、ゴソゴソするようにもなりました♪



三週間3



三週間4



   そして~

   疲れたら、2ワンでバタンキュ~



三週間2




   どんな夢見てるのかなぁ?

   

   早く、大きくなぁ~れ







                           




   今晩の人間のご飯は~

   いただき物、オンパレードです♪



三週間5


   そら豆~♪

   塩茹でで、サッパリと☆




三週間6



   ムール貝は煮付けてみました♪




三週間7



   いただいたピーマンは

   豚肉と一緒に、オイスター炒め♪




   頂き物って、なんでこんなに美味しいんでしょう~


   御馳走さまでしたぁ







    







スポンサーサイト

今晩は

ジンくんもレンゲちゃんも
なんて可愛いの~ぉ
前回のブログで大きさ同じくらいって
思っていましたぁ
しっかりプ~ドル

本当に可愛いです
それからそれから美味しいものも
旬の食材頂くと嬉しいですねぇ
お仕事のほうも
大丈夫ですか?無理は禁物です
風邪流行っているので気をつけてくださいねぇ
おやすみなさい
From:Kao URL 2010.06.02. Wed 23:04 [Edit]
こんばんは☆
わぁ~、ずいぶんしっかりしてきましたね~、
かわいっe-415
ぴょんとはねた寝癖がたまらなーいe-349

そら豆大好きですっe-266
From:ゆら URL 2010.06.03. Thu 00:10 [Edit]
こんばんわ~(^0^)/

お仕事お疲れ様です <(__)>

ジンくん・れんげちゃん、たまりませんねぇ(//∇//)

だんだんプードルらしくなって来て
手に乗せたいですぅ
ちびちびからずっと拝見出来るって幸せです

お忙しいと思いますが
blogUP楽しみなんですo(^-^)o

ご飯もどれも美味しそう
ワタシじゃ…無理((ノ__)ノ
今日もサボりました(^-^;
ピアニッシモ♪お疲れ様でませんように
From:saku★てまママ URL 2010.06.03. Thu 00:34 [Edit]
(´▽`*)アハハ 寝癖がついてるぅ!!!

巻きも強そうで、この先どんどん、どんどん
可愛くなっていきそうで楽しみ♪

なっちゃんは、こむちゃんに近づけるように
なったかな?(笑)

まみりんばさん、体調を崩しませんように。。。
From:yucca URL 2010.06.03. Thu 07:27 [Edit]
こんにちは
可愛いね~じんくんとれんげちゃん♪
寝癖も付くなんてビックリやわっ!
わんちゃんって、誕生してどの位で歩き出すんやろぉ?
馬さんや鹿さんなんか早く立ち上がるから、わんちゃんも同じやと思ってた!

お洋服のお仕事大変やね!
それも人気があるから嬉しい悲鳴やね!!私猫ちゃんと同居やから、いぬちゃんと同居したら、お洋服お願いするんやけどなぁ!!
From:むらさきつゆくさ URL 2010.06.03. Thu 15:07 [Edit]
こんにちは~♪
すっかりご無沙汰しちゃってます。。

パピーちゃん達しっかりしてきたね~♪
プードルっぽくなってきて可愛い!!
一日見てても飽きないねぇ^ー^

再販楽しみ~♪
先週寝込んでいたから出遅れたのよ・・・
ゲットしたいお洋服がアップされますように~(笑)
この時期の風邪は長引くから気をつけてね!
From:ルビーママ URL 2010.06.03. Thu 16:42 [Edit]
まみりんばさん、こんばんはヽ(*^^*)ノ

日々の成長が楽しい真っ盛りですねぇ
お顔立ちもだんだんハッキリしてきたね(^ー^* )フフ♪

ジンくんもお渡しまでもうちょっとかな・・・

どんどんプードルらしくなっていってる姿
お写真で拝見してもよ~くわかります♪

とっても巻きが強そうなカンジ!!

歩き出すまであと何日かなぁ((o(^∇^)o))わくわく

PPもご注文殺到のご様子だし
わん子育て&お仕事も、、、
ご無理なさらないようにね♪

再販、楽しみにしてまーす(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
From:meg URL 2010.06.03. Thu 20:27 [Edit]
こんばんわ~♪
パピちゃんたち、もう3週間なんですね~
うちも1週間経つんだからお互いに早いもんですねe-446
お目目が開いて耳も開いて、カールもでると
プードルってわかります^^
うちはまだまだエイリアン?ですe-348
From:jujuam URL 2010.06.03. Thu 21:48 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

最近、ちょっとプードルっぽくなってきたかな?
動きも少しだけ足が使えるようになって
たまに、どすこい歩きしたり
寝返り打って転がったり・・・
面白いの~~(*^_^*)

いただきものって
無駄に出来ない!って思っちゃうから
ささっと、調理出来るのに
買ってきた物は
冷蔵庫でミイラ化してる物もあるんだ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.06.03. Thu 22:24 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

しっかりしてきたでしょ~♪
離乳食も食べ始めたので
今からがお世話が大変です・・・

れんげは、昨日ウンP-まみれになって
洗われました(T_T)
だんだん小麦がお世話しなくなるので・・・

そら豆・・・
子供の頃は嫌いだったけど
年齢と共に食べれるようになったよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.06.03. Thu 22:28 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆

前にお友達が
「家で産まれた子は更に可愛いよ♥」
と言われてたんですが
ホントに・・・
エイリアンの頃から見てますから(^_^;)

ブログを見て下さるお友達も
そんな風に思っててくれるなんて嬉しいです!

UPしようと、いつも写真だけは沢山撮るのですが
殆ど使われず・・・(T_T)
毎日、大きくなってるのが目に見てわかるんです♪

御心配、ありがとうございます♪
saku★てまママさんも御自愛くださいね~(*^_^*)

p.s メールのお返事もしなくてゴメンネ・・・
落ち着いたらまたメールしますね(^^)
From:まみりんば URL 2010.06.03. Thu 22:36 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

面白いでしょ~
もう寝癖も付くんだよ(^_-)-☆
耳もね~ホントに開くんです!
閉じてるなんて知らなかったよ・・・(-_-;)

なっちゃんの御心配ありがとうございます。
最初の頃より少し良くなってきました。
小麦を見て逃げたり震えたりは無くなったよ(*^^)v
でも、隣で寝たりは、まだ出来ません・・・
遠くで見守る感じ(^_^;)

だんだん慣れてくのかなぁ?
From:まみりんば URL 2010.06.03. Thu 22:41 [Edit]
むらさきつゆくささんへ
むらさきつゆくささん、こんばんは~☆

ワンコは産まれた時から2~3週間は
目も見えず、耳も聞こえず
足も使えず・・・
鼻だけで周囲をうかがってます(^_^;)
もうすぐ、コロコロと動くようになりそうですよ~♪

近頃、読み逃げばかりでゴメンネ(T_T)
身体の調子はどうですか?
梅雨に入ると気圧が不安定になるので
気を付けて下さいね(^^)

瞼は回復してきたのかな?
無麻酔で縫うなんて・・・
凄すぎだね~\(◎o◎)/!
お大事にして下さいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.06.03. Thu 22:46 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは~☆
体調は如何ですか?
無理されないように、しっかり治してね!
来月のお楽しみもあるしね~♪

ルビーちゃんのお洋服、可愛く作れたね!
pianissimoでも、夏用のスモック作ったんだ~♥
未だUP出来てないけど・・・(-_-;)

近かったら、頻繁に一緒に布屋さん行けるのにね・・・
From:まみりんば URL 2010.06.03. Thu 22:51 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

れんげの方が巻きが強そうです!
おでこに、しっかりウエーブ3本???
じん君はボディーは、まだ殆ど直毛かな?
毎日、進化が見られて凄い成長の早さです\(◎o◎)/!

2ワンパピーズ、昨日今日で
2,3歩歩けるようになりました(^^)
まだ、フラフラだけどね~
歩けるようになるの、楽しみだな♪

なっちゃん・・・
お姉ちゃんの威厳もないまま
じきにパピーに抜かされそうです(T_T)
未だ近寄れないしね・・・(^_^;)

From:まみりんば URL 2010.06.03. Thu 22:58 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは~☆

我が家のパピーズは
エイリアン~野ネズミ~を経て
最近はライオンの子みたいです(^_^;)
なかなかトイプードルにはなれませんねぇ・・・

まだまだ寝てばかりで
ダルマのような体型です(^_^;)
私もだわ~~~っ\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2010.06.03. Thu 23:01 [Edit]
まみりんばさん~~!
疲れてませんか?
睡眠が一番です(^_-)-☆

れんげちゃん&じんくん
凄く成長していて
びっくりです~~♪
もう写真見ながらデレデレです(笑)

寝癖も引っ付き虫も
みんな可愛い~~~(^O^)g
なっちゃんももうすぐ誕生日だね~~♪
お姉ちゃんの威厳でパピちゃんズにいろいろ教えてあげなくちゃねo(^-^)o

美味しそうなお料理~~♪
From:てんママ URL 2010.06.04. Fri 06:08 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆
大丈夫よ~(*^^)v
身体はいたって健康です!
ワタクシ根性悪なので
風邪のウイルスも逃げてくんだよ・・・きっと・・・(^_^;)
たんちゃんのニューフェース風邪も早く治ると良いですね・・・
お大事にね(^^)

じん君もれんげも見る見る大きくなってきました♪
只今アンヨの練習中~(*^_^*)

トコトコ歩くようになると
これまた可愛いんだよね~♥

なっちゃん、じきに追い越されちゃうね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.06.07. Mon 01:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

