Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.27 Thu 19:50
   
   本日 5/27(木) p.m10:00~

   PianissimoカートOpenとなります♪



   pianisimoバーナー
   PP☆(pianissimo) ← こちらから
 


   


   ギリギリ間に合いました、追加作品2点の

   お知らせしておきますね~(*^^)v



   

   ストロベリーパフTシャツ (1号2号 2,000円 3号4号5号 2,300円)
追加作品2




   さわやかマリンベスト (1号2号 1,800円 3号4号5号 2,000円)
追加作品4

追加作品3





   それでは~

   また、後ほど・・・(*^_^*)








オオーw(*゚o゚*)w
2点も追加されるのですね♪

PM10:00を目の前に心が揺れました(笑)

袖のパフがツボだなぁ。。。

マリンの方も好きなチェックだし・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 迷うなぁ~!!(汗)

でも、迷うのもこれまた楽しいデス♪(〃^▽^〃)
From:meg URL 2010.05.27. Thu 21:18 [Edit]
まみりんばさん♪
大変ご無沙汰していまいました(泣)
ももママです!

自分のブログどころか、最近はPCさえいじってなかった
私・・・。

ハミさんやあ~るママさんから少しお伺いしていたのですが
まみりんばさんちには、可愛いじん君とれんげちゃんが
ご誕生されたんですね♪
先ほどから拝見してました♪めちゃくちゃ可愛い!!
ネンネしている姿がなんともいえないですね~~❤

7月にはお会いしていろんなお話できるといいなぁって
思っています♪
From:ももママ URL 2010.05.27. Thu 22:01 [Edit]
昨夜、急遽2点の追加の記事を読んで
(゜ロ゜)ギョッ!! ど、どれにしよう・・・!!
・・・って最終決断を迫られること数分、、、

PPのサイトに入ったら、時既に遅し、
売り切れになってたーーー!!

恐るべし、PP人気・・・

再販するよね、きっと、、、
From:yucca URL 2010.05.28. Fri 08:53 [Edit]
こんにちは
(´。`)ちょっとお久になってしまいました!

↓の記事読みましたよ~むっちゃ可愛いベビちゃんですね♪
プクってしてる女の子ちゃんのれんげちゃんが可愛いなぁ~って思ってるんですが^^

PPって言っちゃっていいのかなぁ?
可愛いお洋服ばかりで、皆さん迷っちゃう気持ち分かります!
又、遊びに来ますね!
From:むらさきつゆくさ URL 2010.05.28. Fri 13:37 [Edit]
ダブルガーゼのお洋服
全部がその生地で出来てるのは売り切れ?
まろんとめいのおそろいでほしいんだけど
再販していただけるのかしら?
From:めろんママ URL 2010.05.28. Fri 14:23 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

早々とカートcloseしてしまいました…
ゴメンネ…m(__)m

来週中には少しですが再販するので、お暇でしたら覗いて下さいね~o(^-^)o
From:まみりんば URL 2010.05.29. Sat 20:33 [Edit]
ももママさんへ
ももママさん、こんばんは~☆

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって…ゴメンネm(__)m
お元気ですか?

そうなのよ~♪
パピーズ可愛いのp(^^)q
顔は不細工なんだけど…(-.-;)
一日中見てても飽きません(^O^)

ももママさんのお宅も、息子さんの御入学おめでとうございます♪

話したい事も山盛りなんで、是非とも会いたいですね~(#^.^#)
From:まみりんば URL 2010.05.29. Sat 20:45 [Edit]
yuccaさんへ
yucaさん、こんばんは~☆

色々考えてくれてありがと~~~(*^_^*)
完売しちゃいましたか・・・(-_-;)
Tシャツ、再販出来るかなぁ・・・
って感じですが(T_T)

お問い合わせ多いので
ソックリさんでも作ろうかと・・・(^_^;)

取りあえず、来週中には在庫の再販、
数枚ですがOPEN予定です☆

お暇なら覗いてみて下さいね~♪
From:まみりんば URL 2010.05.29. Sat 21:48 [Edit]
むらさきつゆくささんへ
むらさきつゆくささん、こんばんは~☆
体調はいかがですか?
あんまり無理にないでね(^^)

パピーズ、不細工だけど可愛いの~♥
エイリアンで産まれて、野ネズミになり
今はライオンです(^_^;)
いつになったらプードルになるのかなぁ・・・(汗)

PPの仕事は、1人でやってるので
大変だけど、大好きな仕事です♪
昔は子供たち(人間の)に手作り服とか着せてたけど
喜ばなくなったので・・・(-_-;)
今はワンコに着せて自己満足です(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.05.29. Sat 21:56 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

ダブルガーゼのお洋服ですが・・・
身頃の全てに伸びない生地を使うのは
ワンちゃんが動きにくいような気がして(私だけの考えですが)・・・
たいがいお腹側はニット生地になっています。

でも、近いうちに
ダブルガーゼで動きやすいお洋服を
UPする予定です。
7月くらいになっちゃいそうなんですが(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.05.29. Sat 22:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

