Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.23 Sun 17:33

   随分とお待たせしていました、新作・・・

   今回、今までと違うスタイルでの

   販売方法を試みてみようと・・・(^_^;)



   カートでの販売期間を、2週間に設定させていただき

   その後、状況をみながらの再販とさせていただきます。

   万が一、第一次販売にて完売の場合は

   再販出来ない場合もありますのでご了承ください。
   (あり得ないとは思いますが・・・^_^;)


   お客様に、じっくりと選んで頂くため

   カートオープンの前に

   こちらでプレビューさせていただきます。


   今後の予定といたしまして

   5/23(日)~5/27(木)プレビュー期間

   5/27(木)p.m10:00~6/9(水)カートOpen


   と、させていただきます。


   
   では~ご興味のある方、

   ゆっくりお選びくださいませ♪




   
   マリンTシャツ A (1,2号 1,800円 3,4,5号 2,000円)
レントゲン3




   マリンTシャツ B (1,2号 1,800円 3,4,5号 2,000円)
プレビュー14



   重ね着風マリン A (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー5



   重ね着風マリン B (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー6



   ベアーつなぎ (1,2号 2,500円 3,4,5号 2,800円)
プレビュー7



   パフ袖Tシャツ ショコラ (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー12



   10分袖アンダーTシャツ A (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー15



   10分袖アンダーTシャツ B (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー8



   10分袖アンダーTシャツ C (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー9



   5分袖Tシャツ A (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー4



   5分袖Tシャツ B (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー11



   5分袖Tシャツ C (1,2号 2,000円 3,4,5号 2,300円)
プレビュー10



   丸首ベスト  (1,2号 1,800円 3,4,5号 2,000円)
プレビュー13



   カメラストラップ A  (1,500円)
プレビュー1



   カメラストラップ B (1,500円)
プレビュー2



   カメラストラップ C (1,500円)
プレビュー16

   こちらのストラップはドット部分の色が選べます☆
プレビュー17




   商品が数点増える可能性もございますので

   その際はブログに追記させていただきます。





   お気に入りがございましたら

   カートオープンでお会いしましょう・・・♪










   

 

今晩は

新作すごく素敵ですねぇ
も~ぉ決まったよ~ぉ
木曜日がすっごく楽しみです

From:Kao URL 2010.05.23. Sun 19:43 [Edit]
これからお邪魔しま~す♪
From:てんママ URL 2010.05.23. Sun 19:47 [Edit]
・・・。
27日にお邪魔します・・・v-356
私も決~~まった♪
From:てんママ URL 2010.05.23. Sun 19:52 [Edit]
(ノ゚д゚)ノ オオオォォォッ!!!キターーーーーーーッ

楽しみにしてましたよ~♪

パピちゃん誕生があったから、少し先かな
・・・なんて思ってたけど、早くの再開に
ちょっと驚いてます!!

少し休まなくて大丈夫ですか?

でも嬉しいけど(笑)

プッチーが大きくなってから着ることを
考えて大きめで注文しておいたほうが
いいかなぁ(〃∇〃 ))

欲しいのだらけでどうしましょ♥

見てるだけでもとっても楽しめるので
じっくり考えます(●´▽`●)~♪
From:yucca URL 2010.05.23. Sun 20:39 [Edit]
どれもみんな可愛いな(*^_^*)
私、ボーダーもチェック柄も大好きなんですよねぇ~
う~んどれにしましょ
迷っちゃうよ~
ふぁいサイズも大丈夫かなあv-356
27日にお邪魔しま~すv-410
From:ふぁいmomo URL 2010.05.23. Sun 22:54 [Edit]
まみりんばさ~ん、新作発表待ってましたよぉ~♪
私も、決まりました!!(笑)
木曜日が待ち遠しいです。
忘れないようにしなくっちゃ~(爆)
ヨロシクお願いしまぁ~す。
From:セナママ URL 2010.05.24. Mon 00:01 [Edit]
お忙しいと思うのに、まみりんばさんすごい~~
蘭に着せられそうなの、み~っけですっ!!ヽ(^o^)丿(笑)
カートオープンの日、
携帯スケジュールでアラームなるようにしちゃいましたよぉ^m^
最近、もの忘れが激しいもので~~^_^;
またよろしくお願いしま~す♪

From:蘭ママ URL 2010.05.24. Mon 00:16 [Edit]
どれも可愛く素敵な仕上がり・・・

楽しみだわっ♪
From:MOMO・美らママ URL 2010.05.24. Mon 10:05 [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
待ってましたぁ!!

こむちゃんの出産があったのに、、、
ずいぶんお早くてビックリです!!

パピちゃんのお世話もしながら
大変でしたでしょう??

お疲れさまですヾ(;´▽`A``

注文殺到したら
その後のほうが大変かな!?

バリエ豊富で
どれにしようか目移りしちゃって、、、

家族会議の結果(笑)
やっと決まりました

木曜日以降ですね~♪
((o(*^^*)o))わくわく
From:meg URL 2010.05.24. Mon 15:42 [Edit]
すごい!品揃え!好みぃ~♪
まみりんばさん私ももう決めたよ~
木曜日ですね。楽しみにしています。
From:ゆーゆん URL 2010.05.24. Mon 23:26 [Edit]
わぁ~~(@@)
素敵なのばかりで選ぶの難しいけど。。。
前から欲しいなぁ~と思ってたの見つけたので
決~~~~まりv-219
では木曜日に。。。またお邪魔しますね~~^^
From:すんちゃん URL 2010.05.25. Tue 09:51 [Edit]
まみりんばさん こんばんは
時間の使いかた 教えてください
仕事して パピーのお世話に お洋服作り
さすがですね

ダブルガーゼのお洋服
まろんは皮膚が弱いので夏はガーゼのお洋服作っているんだけど 上手に出来ないから
お世話になりますね
From:めろんママ URL 2010.05.25. Tue 23:02 [Edit]
皆さまへ
kaoさん、たんちゃん、yuccaさん、ふぁいmomoさん
セナママさん、蘭ママさん、MOMO・美らママさん、megさん
ゆーゆんさん、すんちゃん、めろんママさん

今回、まとめてのレスで失礼いたします<m(__)m>

Pianissimoの応援、いつもありがとうございます♪
明日のカートオープンの前に
どうしてもやっておかなければならない事・・・
「エコポイントの申請」(^_^;)
これ終わったら、大急ぎでOpen準備に入ります(*^^)v

今回、お産の為
小麦がモデルをする事が出来ず
着画が無い物もあったりして・・・
かなり焦ってますが、頑張りますね~♪

From:まみりんば URL 2010.05.26. Wed 22:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

