Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.16 Sun 23:31
   
   前回、前々回の記事では

   皆さまからの暖かい祝福のお言葉

   ありがとうございました♪

   連日のお祝いの押し売り・・・申し訳ありませんでした☆








   さてさて、本日のパピーズ



じん君1


   手前が兄♪

   奥が妹♪

   兄、手っ手が可愛いね~




じん君2


   手前が妹♪

   奥が兄♪

   匍匐前進、頑張ってま~す




じん君4


   こちらは兄♪

   我が家では、成宮寛貴似のイケメンと評判

   背中の毛も少しカールしてきました!


   そして・・・

   こちら兄・・・

   名前が決まりました~

   じん君 です


   じん君だけ先に名前が決まった訳は・・・



   そうなんです!!!

   じん君、養子先が決まりました~

   お名前は新しい飼い主さんが決めて下さいました(*^^)v


   ワタクシの厳し~い、

   書類選考、筆記試験、面接等の審査をパスした御家族は・・・


   たんちゃんファミリー です





   そして、妹・・・

   名前ですが・・・

   産まれる前から女の子だったら付けたかった名前☆



蓮華


   蓮華・・・

   れんげちゃん、れんちゃん、可愛いね~♪




   っがぁ~~~!!!


   

   じん君3

   見て下さい・・・

   この迫力満点なお尻・・・


   妹、お顔も吉本系・・・

   山田花子さんに似てるんです


   とても可憐な蓮華草とは似ても似つかなく・・・



   う~~~ん???

   このお尻から想像できるのは・・・

   
   カブ???

   カブは、なずなと同じ 春の七草

   別名「すずな」と言います



   なかなか、いいじゃ~ん♪


   でも・・・

   「なずな」 「すずな」・・・

   似てるから訳わかんなくなっちゃいそう(T_T)



   あと、個人的に好きな雑草



紫苑

   紫苑(しおん)♪



   迷いますが~

   もうちょっと考えてみます




   そうそう、小麦がお産してから

   他の2ワンとは夜だけしか同室しないのですが(2~3時間)

   なっちゃんが、無性に小麦を怖がり

   顔見るだけで走って逃げるんです・・・(T_T)


じん君6

   *なっちゃんアタシの椅子の下に避難の図*



   どうしちゃったのかな~???

   小麦が巣箱からジロッ!と見るから???


じん君5

   *小麦、巣箱から覗く図*





   なっちゃ~ん、怖くないよ~

   こむちゃんだよ~
   





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 お友達からいただいた可愛いバーナー貼り付け出来ない・・・おかしいなぁ(T_T)



スポンサーサイト

今晩は

可愛いなぁ~
本当に癒されます

それから
書類選考、筆記試験、面接等の審査をパスした御家族
てんちゃんの嬉しい連絡頂きましたぁ
とっても素敵な縁ですねぇ

大切な大切なこむぎちゃんの赤ちゃん
じんくん
大切に大切に育ててくれる家族が
こんなに早くに
ちぃ~ちゃんの嬉しい顔が目に浮かびます

れんげちゃんのおちりも
可愛いなぁ~
日に日に成長して
いつまでも見ていたいですねぇ
きっと私だったら仕事手につかないだろうなぁ~

こんなに可愛い子見たら
今夜も良い夢みれそうです
From:Kao URL 2010.05.17. Mon 00:41 [Edit]
ギャー!!すっかり出遅れです~(泣)

こむちゃん、まみりんばさん出産おめでとう~♪♪

ほんと凄いね~
はじめて?なのにテキパキこなす、まみりんばさんも凄いし
こむちゃんも出産間もなく母の風格~

こんな様子みちゃうと
ほんと、我が家も産んでおけば…と思っちゃう

男の子は、たんちゃんの所なんだね~
前回お会いした時はダメかも~
なんて言ってたから
これまたビックリ!!
でも優しい家族に安心して送り出せるね

可愛い可愛いパピちゃんのこれからの様子も楽しみにしてますね~

ほんとにおめでとう!!
From:momoママ URL 2010.05.17. Mon 02:10 [Edit]
(´▽`*)アハハ

朝から爆笑してしまった!!!

成宮君似の♂は、お知り合いの
お家に!!!

そかぁ それなら安心安心★⌒(@^▽^@)v

残すところは♀ちゃん・・・

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

お名前どちらも可愛いぃ~ 悩むよね~

お名前を自分で考えてるってことはやぱり・・・

まみりんば家に残置決定かぁ!!!!!

パピーズ、日ごとに犬らしくなってる(笑)
From:yucca URL 2010.05.17. Mon 07:34 [Edit]
成宮君似のイケメン王子・・・素敵なファミリーの元でまみりんばさんも安心ですね~^^
そう言われてみれば成宮くんに見えてきちゃうのが不思議~~^^
たんちゃんから大興奮でメールもらって私も大興奮しちゃました~~v-355v-355v-355
ちぃちゃん・・・待ち遠しいでしょうね~♪♪

それより山田花子似の妹ちゃん。。。私、好きかも~~v-345
早くご対面したいです^^
名前・・・迷いますよね~。どれになるのかなぁ~??
またブログに訪れるひとつ楽しみが増えました~♪
もしかしたら花ちゃんになる??(笑)

中村選手に激励のコメントありがとうございました~^^
今度会った時にお伝えしますね~~!!
From:すんちゃん URL 2010.05.17. Mon 10:35 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんにちは~♪
歯の具合はどうですか?
早くお煎餅食べれると良いですね!

パピーズ、可愛いよ~(*^^)v
ワンコでも性別によって体型が違うのか
妹の方がお尻プリプリです♪
じんくんはモデル体型?

妹も正式に我が家の養女になり
またまた家族が増えました!
秋に遊びに行く時には
花子もデビューです♪

それまでに、名前決めとかないとね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 12:25 [Edit]
momoママさんへ
momoままさん、こんにちは~♪
我が家へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
出遅れOK!OK!
気にしないでね~(*^^)v

それより・・・
元気だった???
旅行記も楽しみにしてるからね~♪

パピーズ、とっても可愛いです(*^_^*)
今日は鳴き声もピーピーから
ちょっとだけワンッ!っぽくなりました(^^)

早く目が開いて、歩くようにならないかな~
まだ半分エイリアンですから・・・(^_^;)

ほとんど、パピーズ成長日記になってしまいそうですが
また、覗きに来て下さいね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 12:31 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは~♪

ハイ!
山田花子は正式に我が家の養女となりました♪
何とか上手く言いくるめる事が出来ました(*^^)v

名前・・・悩むんだよね~
ずっと前から、っていうか
なっちゃんの名前決める時から
「れんげ」は候補にあがってて
次は絶対!って思ってたんだけど・・・

あのお尻は「れんげ」じゃない・・・(T_T)
カブかサツマイモです(-_-;)

ってことは、やっぱり「すずな」??
でも「なずな」と激似・・・!

う~ん・・・どうしようか・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 12:35 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんにちは~♪

じん君は、きっとイケメン間違い無しよ~♥
パパ似のような気がします!
巻き毛も少なそうでフワッフワかな?

妹の花子は
日に日にどっしりしてきて
昨日までは2ワン同じように20gずつ体重増えてたのに
花子は今日は30g増してました\(◎o◎)/!

山田花子も卒業して
南海キャンディーズのシズちゃんみたい・・・(-_-;)

秋に軽井沢行くつもりですが
その時シズちゃんもデビューしますよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 12:40 [Edit]
まみりんばさん、バアバとして大活躍のご様子・・・(笑)

ちびっ子たちも、元気にすくすくと成長していてなによりです。

クリスとジェイ君の、Babyちゃんの頃を思い出しちゃいました
(*^_^*)ふふふ


じん君、たんちゃんママのところに行くのですね。

月に一回は会えるし、たんちゃんママなら安心ですねぇ(*^_^*)
(月に一度の東京遠征を強要している感じですみません)


早く、チックンが終わってお逢いできることを楽しみにしていますね。

From:MOMO・美らママ URL 2010.05.17. Mon 12:43 [Edit]
(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
お友達さんのところへ里子が決まったんですね♪

これまた安心できるし、いつでもお会いできるし
里親さんとしても嬉しい限りですね(*´∇`*)

成宮寛貴くん、好きです♥(笑)
イケわん、間違いないですね(゚∇^d) グッ!!

そして、、、花ちゃん♪(爆)
お名前を考えられているあたり、、、
やっぱりお残しカナ~??

↑って(お返事コメより失礼します)決定なのね!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

助産婦さんとしてこむちゃんと頑張ったんだもんね、、、
ご家族みなさんの喜びも一入でしょう??

れんちゃん、すずちゃん、、、
どちらも可愛いお名前デスね(^ー^* )フフ♪

そうそう!!
名前が似ちゃう件で。(笑)

名前の母音が一緒だと困惑しちゃうかなって思ったけど
えまちんが"れあ"に反応したのは最初だけでした♪

れあちんも名前を覚えたようで、、、
呼び間違えてるのはニンゲンだけでーすヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

なっちゃん、こむちゃんのお母さんぶりにビックリしちゃってるのかな!?
パピちゃん達の成長と共に、またこむちゃんと仲良しになれるんじゃないかなぁ・・・

頑張れ、なっちゃん!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
From:meg URL 2010.05.17. Mon 14:11 [Edit]
じん君、たんちゃんファミリーの一員になるんですね~。
温かい家族に迎えられ、幸せな人(犬)生になりますね。

大きい妹ちゃんもお名前も気になります~。
何になるのかな?
楽しみにしています!

代々木公園は、いろんな国のイベントがやってますが、
タイフェスタはその中でも最大級のイベントなんです。
まみりんばさんもぜひ~♪
好き嫌いの多い私でも、アジアン料理はほぼOKなんです。
でも、イベントは土日ばかりだから、お仕事柄まみりんばファミリー難しいでしょうか・・・。
From:こまふぁみ URL 2010.05.17. Mon 21:46 [Edit]
こんばんわ~♪
先日はご結婚の記念日だったんですね♪
おめでとうございますe-402

じん君ももう飼い主さんが決定してるんですね~
お名前も可愛いですe-266
『JIN』から名づけられたんでしょうかe-454

女の子はまみりんばさん家の子ですかe-349
家族が増えて楽しみが増えますねe-343
吉本系のお顔だってだんだん可愛く変化するかもe-348
From:jujuam URL 2010.05.17. Mon 21:51 [Edit]
まみりんばさん、こんばんは~☆

じん君、てんちゃんの弟くんになるんですね♪
てんちゃんファミリーならきっと、じんくんも伸び伸びと
健やかに育つこと間違いナシですね。
まみりんばさんも、安心して送り出せますね。

花子ちゃん(笑)、まみりんば家の一員になるんですね♪
またまた賑やかになりそうで、楽しみですね~。
私も益々、ブログを見るのが楽しみになります。
早く、お名前決まるといいなぁ~。

なっちゃんは、ちょっと寂しがっているのかな~。
早くいつものこむちゃんと、なっちゃんのように
仲良しさんになるといいなぁ☆
パピーちゃん、日々の成長がとっても早くて
ブログ楽しみにしていまぁ~す♪
From:セナママ URL 2010.05.17. Mon 22:05 [Edit]
こむちゃんの赤ちゃん
大切に大切に育てます♪

本当に今のこの嬉しい気持ち一生忘れません(#^.^#)
妹ちゃんのお名前決まりましたか?

どの名前も可愛いです♪
こむちゃんの赤ちゃんだもん♪
可愛いくなりますよ~~~O(≧∇≦)o
From:てんママ URL 2010.05.18. Tue 00:04 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆

もうバァバオーラ出まくりです!!!
いつも、小麦&パピーズは
アタシの部屋に隔離中なので
PCしててもミシン踏んでても
巣箱覗き込んではニヤニヤ~~~(^_^;)
他人が見たら、かなり怪しいです・・・(T_T)

ママさんが言ってた
うちで産まれた子は可愛い・・・
すっご~く実感してますよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.05.18. Tue 22:41 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

小麦が産んだ子は
自分の目で確かめた方にしかお譲りしないと
決めてました・・・
有り難い事に、お友達が飼って下さる事になって
とっても安心してますよ~
お兄ちゃん犬のテンくんも
とっても性格の良い子ですから♪

花子は・・・
やっぱりお譲りする事が出来ず・・・
どうしても1ワン置いておきたくなってしまい
お断りしてしまいました(T_T)
花子~
近頃、南海キャンディーズのシズちゃんに似てきて
家族は「シズちゃん」と呼ぶようになってしまい
そろそろ名前確定しないとね~(^_^;)

なっちゃん・・・
獣医さんに聞いたら、
家の中の様子が急に変わってしまい
皆の目がパピーに向き
小麦までもがパピーにべったりで
「あたしは要らない子なの?」
って思ってるらしい・・・

なっちゃん、チッチの失敗は多いのに
こういう事には敏感なんです(T_T)
From:まみりんば URL 2010.05.18. Tue 22:51 [Edit]
こまふぁみさんへ
こまふぁみさん、こんばんは~☆
アジアン料理、辛い物と匂いのきつい物以外は大丈夫!
随分、ストライクゾーンも狭いですが・・・(^_^;)

そうなのよ~
こういうイベントって
週末が多くて・・・(T_T)
たまに、祝日と休日が一緒になって
イベントやってても
人ごみに慣れてないので
尻ごみしちゃうんですよ~☆

2日続けて行った、こまふぁみさん♪
もう、尊敬ものです(*^_^*)
いつか是非、チャンスがあったら
御一緒してくださいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.05.18. Tue 22:56 [Edit]
jujuamさんへ
jujuamさん、こんばんは~☆
結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

花梨ちゃんのパピちゃん達は
まだかなぁ~♪
楽しみにしてますね!

我が家のパピ、兄のじん君は
安心できるご家庭に預けれるので
とっても嬉しいです♪

本当は我が家に残すつもりはなかったのですが
どうしても残したくなり
パピ妹は我が子決定です!

吉本系だけど・・・
可愛いんです~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.05.18. Tue 23:05 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆

そうなのよ~
たんちゃんちなら、とっても安心♪
御家族皆で待ち構えてくれてます(*^^)v

花子は・・・
近頃ますます大きくなってきて・・・
我が家では
花子改め、シズちゃんと読んでます(南海キャンディーズ)
そろそろ本名決めないとね・・・(T_T)

なっちゃんは・・・
獣医さんに聞いたら
心の病気?らしく・・・
[あたしって要らない子なの?病]
みたいです(>_<)

案外ナイーブなので
時々こういう事があるんです
吐いたり、下痢したり、食欲がなくなったり・・・
過保護に育てすぎたのかなぁ(T_T)
From:まみりんば URL 2010.05.18. Tue 23:11 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

うんうん、ありがとう♪
我が家も、じん君がたんちゃん家の一員となることで
と~っても安心してますよ(*^^)v
先住犬のてんちゃんの忠実な弟になれますように(^^)

花ちゃん・・・もとい・・・シズちゃん(笑)
いい加減、本名決めないとね~☆

じん君、断尾の傷跡も綺麗で
出血も無く、
ネズミの尻尾から、カッコイイ尻尾になりました~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.05.18. Tue 23:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

